芸能・エンタメ

川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】

川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】というテーマでお話します!こらこら!

大ヒット映画「君の名は。」のプロデューサーを務めたことで有名な川村元気さん。

彼は、映画プロデューサーという顔だけでなく、小説家や絵本作家、脚本家など様々な顔をもって活動しています。

このように芸術的センスの光る方の気になるポイントとしてあげられるのが女性関係ですよね。

噂では、結婚しているのに女性関係がやばいという声が一部ネットでは上がっているようです。

中には川村元気さんは自分の私的な欲望で映画に出演する女性をキャスティングしているという噂もあります。

今回は川村元気さんの女性関係や結婚、過去関係のあった女優などについてまとめてみました。

では、早速川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】について見ていきましょう!

 

嵐莉菜がハーフでかわいすぎる!VIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】
嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】というテーマでお話します! 『映画マイス...

 

川村元気の結婚や女性関係は?

川村元気の結婚や女性関係は?上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、川村元気さんは現時点で結婚しておらず、独身なのではないかということです!

今回はそんな川村元気の結婚や女性関係は?上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】な部分について深堀りしていきます!

 

川村元気は結婚していない!

 

川村元気さんは結婚しているのに女性関係がやばいと認識している方が多いようですが、彼が結婚しているという情報はネットを探してみても見つかりませんでした。

これだけ有名な方ですから、結婚すれば恐らく何かしらの形で世間に知れ渡るのではないかと推測すると恐らく本当に結婚しておらず、独身なのではないでしょうか。

彼が結婚しているという噂が上がった原因として考えられるのは

  • 芸術的センスの高い人は女性にもてそう
  • 仕事柄女性と関係を持つ機会が多そう

という川村さんの活動内容から想像して、結婚しているという認識をもったのではないかと考えられます。

 

川村元気の女性関係がやばい!

 

結婚していない川村元気さんですが、うわさではかなりの女好きで女性関係がやばいといわれているようです。

川村さんは熱愛報道や女関係のスキャンダルをメディアに取り上げられたことはないみたいですがなぜこのような噂があるのか気になりますよね。

この噂の原因は過去に川村さんが監督として制作に関わった「モテキ」という映画の出演女優を自身の性的な好みで選んでいると制作裏話として話したことにあるようです。

キャスティングを自身の好みで選ぶなんて正直がっかりですよね。

それでも映画監督としての名声は高いのですから、彼のキャスティングに狂いはないのかと思うと羨ましいかぎりですね。

 

上白石萌音など過去関係ある女優一覧【202最新】

 

川村元気さんは女好きで映画のキャストを自身の好みで選ぶほどなんだそうです。

メディアや週刊誌に女性関係のスキャンダルを取られたという話はありませんが、かなりの女好きであることから、恐らく映画製作を通じて女優と関係を持ったことがあるのではないかと思います。

有名なのは「モテキ」出演女優の方々や「君の名は。」の三葉役として声優を務めた上白石萌音さんですね。

ここからは上白石萌音など過去関係ある女優一覧【202最新】というテーマで紹介していきます。

 

川村元気と過去関係のあったと推測される女優は6人以上!

 

川村元気さんは映画の仕事を通じて女優と関係を持っているのではないでしょうか。

彼がこれまで制作に関わった映画と出演女優を照らし合わせ、個人的な推測交えながら彼が関係を持ったと思われる女性をピックアップしてみました。

では、川村さんと関係のあったと推測される女優について見ていきましょう。

 

長澤まさみ

 

1人目は女優の長澤まさみさん。

清楚で大人の女性という感じで素敵な方ですよね。

長澤さんは噂の「モテキ」出演女優の一人で、最近では2022年9月9日公開予定の川村さんが監督を務める映画「百花」にも出演予定なので、もしかしたら川村さんのお気に入りなのでは?と思っちゃいました。

 

麻生久美子

 

2人目は女優の麻生久美子さん。

アラフォーになっても美しさは健在で、大人の色気が漂っています。

麻生さんも「モテキ」出演女優の一人で噂では、川村さんの推しなんだとか。

年齢も近いですし、関係を持った可能性は高いかもですね。

 

上白石萌音

 

3人目は女優の上白石萌音さん。

上白石さんは川村さんが映画プロデューサーを務めた「君の名は。」で声優として選ばれています。

年齢的に差があるので、可能性としては低そうですがあり得なくもないのかなと思いました。

千と千尋の舞台Wキャストの評判人気はどっち?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミを比較!
千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!というテーマでお話します!ちなみに私はカンナちゃ...

 

広瀬すず

 

4人目は女優の広瀬すずさん。

2017年アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」では声優起用、2018年映画「SUNNY」に主役に、と連続起用のお気に入りだったようです。

関係を持っていたかどうかは不明ですが、さすがに年の差がありすぎますよね。

 

吉岡里帆

 

5人目は女優の吉岡里穂さんです。

2019年アニメ映画「空の青さを知る人よ」に声優として起用されました。

勝手なイメージですが、川村元気さんの好みに吉岡里穂さんはドストライクなんじゃないかなって思いました。

明るいイメージのなかにどこか大人な感じが川村さんの好みって説も高そうですよね。

 

りりあ。

 

6人目はシンガーソングライターのりりあ。さん。

2022年ネトフリ「バブル」に声優として初起用されたことが話題になりました。

りりあ。さんはバブルでエンディング主題歌も担当しています。

川村さんは。もしかしたらりりあ。さんの甘い声一目ぼれしちゃったのかもしれませんね。

りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?
りりあ。の映画バブル声優がひどい?Netflixヒロイン役の評判は?りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?というテーマでお話します! Z世代から絶大な支持を集めるアーティ...

 

この数年の企画・プロデュース作品群がすごい

また上記以外にもここ数年でこれだけのたくさんのヒット・話題作に関係している川村さん…思い返せばたくさんの女優さんたちが…果たして…?

実写映画 アニメ映画
2018年 SUNNY 強い気持ち・強い愛(企画・プロデュース) 2018年 ドラえもん のび太の宝島(脚本)
2018年 億男(原作) 2018年 未来のミライ(プロデューサー)
2020年 ラストレター(企画・プロデュース) 2019年 天気の子(企画・プロデュース)
2020年 唐人街探偵 東京MISSION(中国映画、中国公開2021年、プロデュース) 2019年 空の青さを知る人よ(企画・プロデュース)
2021年 キャラクター(企画) 2020年 ドラえもん のび太の新恐竜(脚本)
2022年 百花(原作・監督・脚本) 2022年 バブル(企画・プロデュース)

 

川村元気が結婚しないのはなぜ?

 

川村元気さんは女性関係がやばいという噂があるものの結婚はしていません。

彼が結婚しない理由としては

  • 仕事が忙しいから
  • 川村さんの生い立ちが影響している
  • まだまだ遊びたいから

のではないかと考えられます。

このなかで個人的には、川村さんの生い立ちが影響しているという説が濃厚なのではないかと感じたので紹介していきます。

 

川村元気が結婚しない理由は生い立ち!?

 

川村さんは幼少期を一人で過ごすことが多いこどもだったそうです。

そのため一人で自然に触れたりするなかで、映画や小説で独特な世界観を生み出すことができているのだと考えられます。

それとともに幼少期に孤独に慣れてしまい、人と一緒に生活することに違和感を感じ、結婚に踏み出せないのではないでしょうか。

もしかしたら女好きなのは、自身がこれまで感じてきた孤独と決別したいという目的もあるのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 川村元気は結婚していない
  • 女好きな噂はあるが、女性関係のスキャンダルはない
  • 川村元気が結婚しない理由は生い立ちにあるかもしれない

のようですね!

個人的には川村元気さんが女好きで、映画出演女優を選ぶ際、自身の好みでキャスティングしたことがあるという話には驚きました。

以上、川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
伊藤英明マジックマッシュルーム事件の真相判明?2022最新の薬物疑惑や事務所との関係は?
伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?というテーマでお話します!どうやら限りなく...
「梨泰院クラス日本版イソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?
六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】というテーマでお伝えします! ★更新★ 05/10...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...