芸能・エンタメ

志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?

志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?というテーマでお話します!見た目以上に肉食男子まじか!ヤバ!

芸能界を目指しモデル活動を経て俳優の道へ進み、今では最もホットな俳優の一人である志尊淳さん。

昔は可愛らしい印象でしたが、今では大人の色気が出てますます人気が出てきています。

2022年は映画でも大活躍で、「極主夫道 ザ・シネマ」や「劇場アニメ バブル」の公開を予定しています。

そんな大忙しの志尊淳さんの歴代彼女について深掘りしていきます!最近芸能界を騒がせているガーシーに暴露されてしまうのか?とても気になりますね。

では、早速志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?について見ていきましょう!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...

 

志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。ガーシーに暴露される?

志尊淳 歴代彼女 12人

※出典:映画ナタリー

 

【プロフィール】

  • 前:志尊 淳(しそん じゅん)
  • 生年月日:1995年3月5日
  • 身長:178 cm

2014年に烈車戦隊トッキュウジャーの主演を務めたことで一気にテレビ出演が増えていきました。

可愛い役からクールな役まで多才に演じていますね!

 

ガーシーchって何?何者なのか。

志尊淳 歴代彼女 12人

※出典:NEWSポストセブン

 

最近ネットでよく聞く”ガーシー”

一体何者なのかご存知でしょうか?

ガーシーは芸能人のアテンド(お世話係り)を無償で行っていた東谷義和という人物。

元アパレル会社社長で、西麻布のバーを経営していましたが、現在は主に自身のYouTubeチャンネル”東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】“の配信を行なっています。

そのYouTubeチャンネルは開設し2ヶ月ほどで登録者が100万人突破しました。

2022年4月現在は登録者数は113万人を超えています。

サブチャンネルも合わせると148万人となっています。

これまで数多くの芸能人との交流を深めており信頼関係を築いていましたが、

あることをきっかけに転落の道へと転がり落ちました。

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...

 

ガーシーch:どんな内容を投稿?影響力は?

 

今まで交流を深めてきた数多くの俳優・アーティストから見放されてしまったガーシー。

「恩を仇で返された」と語っている彼はこれまで付き合ってきた芸能人に対して復讐を誓い、親しかった人しか知り得ない芸能界の黒い裏話を暴露する自身のYouTubeチャンネルを開設し大きな反響を得ています。

主に投稿内容は黒い闇話がほとんどで、脱税や反社問題、歴代彼女などマスコミが知らないディープな情報ばかりとなっています。

親しい関係だから知っている内容であり、「嘘はつかない」「真実のみ話す」と本人が語っているので信憑性が高いネタばかりで影響力は凄まじいものとなっています。

真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?
真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?というテーマでお話します!おいおい! 2...

 

志尊淳の歴代彼女は12人?

 

女性人気の高い志尊淳さんですが、これまで付き合ってきた彼女も多いようです。

では噂となっていた歴代彼女を見ていきましょう。

 

①人目:小森美果

 

①人目に志尊淳さんと噂されたのは、小森美果さんです。

元AKB48の7期生メンバーで、現在は芸能界を引退しています。

小森美果さんとの間で交際が噂されたのは、「2人のブログの内容が似てるから」というもの。

「・・・・・え? それだけ?・・」

と思ってしまいました。

数日間の内容が細かく似てたんでしょうか、それだったらちょっと分かりますが、これは信憑生がイマイチですね(^^;;

 

②人目:森高 愛

 

②人目に志尊淳さんと噂されたのは、森高 愛さんです。

志尊淳さんと同じ「烈車戦隊トッキュウジャー」の出演をきっかけに交際の噂がありました。

あまりの仲のよさに周りのスタッフから「付き合ってるんじゃないの?」と言われていたようですが、森高愛さんは「彼氏はいない!」と発言していたようで、

本当に仲が良かっただけのようです。

恋人同士と間違えられるほどの仲の良さというだけでも羨ましいですね!

 

③人目:小島梨里杏

 

③人目に志尊淳さんと噂されたのは、小島梨里杏さんです。

②人目の森高愛さんと同じく、小島梨里杏さんも「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演しています。

その他にもドラマ「表参道高校合唱部!」、映画「先輩と彼女」でも共演しています。

「烈車戦隊トッキュウジャー」は撮影期間が長く、その他にも共演回数が多かったため、とても仲が良かったようです。

しかし、熱愛に結びつくような写真は撮られておらず目撃情報もないため、小島さんも本当に仲が良かっただけ、かもしれませんね!

SNSで2人の仲良し写真を堂々と公開していたので友達として隠すような関係ではなかったようですね。

 

④人目:芳根京子

 

④人目に志尊淳さんと噂されたのは、芳根京子さんです。

たくさんの主演ドラマに出演し今引っ張りだこの女優さんですね!

③人目の小島梨里杏さんと同じく、ドラマ「表参道高校合唱部!」、映画「先輩と彼女」で共演しています。

映画「先輩と彼女」ではキスシーンがあり、完成披露試写会にて芳根京子さんが、本当に恋してしまった?と勘違いさせられるような発言があったことから噂が広がりました。

実際プライベートでの目撃情報はないため、噂止まりかもしれませんね。

SNSでの写真こそ”先輩と彼女”という感じで素敵ですね!

 

⑤人目:入山法子

 

⑤人目に志尊淳さんと噂されたのは、入山法子さんです。

ドラマ「きみはペット」で共演している2人ですが、お互い好き同士なのにご主人様とペットという関係でモヤモヤする内容でしたが、恋人同士でないけど密着度が高く自然な演技だったことから熱愛が噂されました。

しかし、この頃入山法子さんは結婚されていた為、交際の可能性は低いです。

結婚しててドラマ出てるのになんで噂にまでなったんでしょうね〜

 

⑥人目:永野芽郁

 

⑥人目に志尊淳さんと噂されたのは、永野芽郁さんです。

2017年 公開の映画『帝一の國』、2018年 放送のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』などで共演しています。

2017年「seventeen夏の学園祭2017」に手を繋ぎながら一緒にランウェイを歩く姿は本当の恋人同士のように見えたことから熱愛が噂されました。

 

⑦人目:清野菜名

 

 

⑦人目に志尊淳さんと噂されたのは、清野菜名さんです。

2018年 放送のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の共演から仲が良く熱愛が噂され始めました。

志尊淳さん、永野芽郁さん、清野菜名さんは3人で仲が良く、SNSで誕生日会を開いたと、プライベートでも会うほど仲が良いようです。

しかし、清野菜名さんは生田斗真さんと2020年6月に結婚。

5年の交際期間があったということなので志尊淳さんとの熱愛はただの噂でしたね。

仲が良いから永野芽郁さん、清野菜名さんが同時に噂されたんですね。

 

⑧人目:土屋太鳳

 

⑧人目に志尊淳さんと噂されたのは、土屋太鳳さんです。

2019年公開の映画「バンブルビー」の共演をきっかけに熱愛の噂が上がりました。

この映画での共演が初めてだったようですが、初めてとは思えないほど仲が良かったため熱愛が噂されたようですが、こちらも仲が良かったという情報だけで目撃などはされていないのでただの噂のようですね。

土屋太鳳さんはとても笑顔が可愛らしく愛嬌があるので周りも勘違いしちゃったんでしょうね。

 

⑨人目:夏帆

 

⑨人目に志尊淳さんと噂されたのは、夏帆さんです。

2019年 放送のドラマ「潤一」での共演がきっかけです。

ベッドシーンなどの密接なシーンがあったことから、熱愛に発展するのでは?と噂されました。

しかしこちらもその後進展はなく、噂止まりとなったようです。

 

⑩人目:平手友梨奈

 

⑩人目に志尊淳さんと噂されたのは、平手友梨奈さんです。

2021年7月 公開の映画「さんかく窓の外側は夜」の共演がきっかけで熱愛が噂されました。

番宣によるテレビ出演が重なり、プライベートでもとても仲が良かったようですが、志尊淳さんのことを「お兄ちゃんのような存在」と言っていたため恋人関係ではないようです。

”兄”発言となると恋愛に発展していると考えるのは厳しいですね。

 

⑪人目:広瀬アリス

 

⑪人目に志尊淳さんと噂されたのは、広瀬アリスさんです。

妹の広瀬すずさんと共にたくさんのテレビ・映画の主演を務め活躍されている女優さんです。

2015年のドラマ「ダマシバナシ」、2016年の映画「全員、片思い」で共演しています。

2022年も映画「バブル」で共演していますね。

しかし、広瀬アリスさんは2021年1月のドラマ「知ってるワイフ」で共演していた関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛、結婚が噂されています。

志尊淳さんとの熱愛については共演情報のみで特に仲が良かったなどの情報もないため、どこで熱愛の噂に繋がったのかは謎です。

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!
松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査! 松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!きわど! 2020年4月期の月10...

 

そして12人目!今の熱愛の噂はりりあ。

 

12人目に志尊淳さんと噂されたのは、りりあ。さんです。

りりあ。さんはSNSを中心に、Z世代から支持を集めている今最も注目されるアーティストです。

2022年公開の映画「バブル」でヒロイン・ウタの声にも初挑戦しています。

その映画「バブル」にて志尊淳さんとの共演をきっかけに恋人同士なのでは?と噂が広がっています。

メディアに一切顔出しをしていないりりあ。さんですが実際の恋愛事情はどうなんでしょうね。

 

志尊淳の彼女はりりあ。?ガーシーに暴露される?

 

これまでの流れから「彼女では?」と噂された女優は数多くいましたが、

どれも真実味が欠けているものばかりでしたね。

しかし、今話題となっているガーシーと志尊淳には交友関係があるため仲の良い間柄だからこそ知っている情報があるかもしれません。

公表していない情報もお構いなしに暴露しまくってる彼にかかれば、本当の歴代彼女、現在の恋人情報まで丸裸にされてしまいそうですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 志尊淳さんはとても仲の良い女優が多いこと
  • 映画・ドラマと大活躍で共演するとすぐに打ち解けてしまうためかつい噂されてしまう
  • 浮いた話がないようなので誠実な男性なのかも?
  • ガーシーと交友関係がある為、誰も知り得ない情報を持ってるかもしれない

ということですね!

個人的にクールな役が特に似合う志尊淳さんが好きなので今のところ歴代彼女が噂止まりでちょっとホッとしてますw

しかしなんでも包み隠さず暴露するガーシーとのエピソードも気になりますね。

以上、志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?でした!

 

りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?
りりあ。の映画バブル声優がひどい?Netflixヒロイン役の評判は?りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?というテーマでお話します! Z世代から絶大な支持を集めるアーティ...
千と千尋の舞台Wキャストの評判人気はどっち?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミを比較!
千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!というテーマでお話します!ちなみに私はカンナちゃ...
ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!
ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!をお伝えします! 斎藤工が妊娠!?と画像を見てびっくりした方...