芸能・エンタメ

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?
Pocket

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?というテーマでお話します!

11月1日に突如発表された、滝沢秀明氏ことタッキーのジャニーズ事務所副社長及び関連会社の役員退任と同時に退職という衝撃的なニュース。

タッキーから辞任や今後の活動については1週間以上たった未だに言及されていません。

ジャニーズ事務所にとって、ジャニーズファンにとってタッキーの存在は大きかっただけにタッキーの今後が気になっている方も多いのではないでしょうか。

今後の活動として新会社設立するのではという噂や、設立にあたってのドバイ富豪の第4夫人の存在も新たに出てきましたね。

今回は新会社設立の噂やドバイ富豪第4夫人が一体誰なのかについて分かる限り調べてみました!

では、早速タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?について見ていきましょう!

 

松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!
松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!というテーマでお話します! 人気ジャニーズグループS...

 

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?

 

タッキーは退社後数日で自身のTwitterとInstagramを開設しています。

わずか数日でフォロワーが増え、現在は約240万人以上がフォローをしているアカウントに成長しています。

沢山の方々がタッキーの今後の動向が気になっていることが伺えますね。

 

タッキーの今後の予定は?

 

現在のところタッキー本人の口から今後の活動についての報告はありません。

噂によると、タッキーは以前よりジャニーズ事務所の退社を考えていたようです。

芸能活動を引退する前も、周囲にたびたび独立願望を打ち明けていました。
実際、数年前に実業家と共に家族名義でアパレル関係の会社を立ち上げ、滝沢さんも熱心に営業を掛けていたのです。
独自の人脈を駆使してジュニアとタイアップしてくれる企業を探し、その事業が軌道に乗ったところで、事務所を離れる考えもあったようです。

引用:女性セブン

 

タッキーはジャニーズ事務所の副社長に就任する前より、ジャニーズ事務所の退社を考えて動いていたようですね。

 

現在のTwitterプロフィール欄に記載されている職業名は「冒険家」となっています。

ジャニーズ時代から趣味であった「火山探検」を再開し半年ほどゆっくりするのではと言われています。

 

新会社設立って本当?

 

今後の活動で一番気になるところが新会社の設立です。

ただ本人はTwitterのプロフィール欄を更新した際に否定しています。

ジャニーさんより後継者として指名されたことや、タッキーのエンターテイメント性は芸能界でも大きな影響を及ぼしました。

そんなタッキーがスパッと芸能の仕事から手を引くとは思えないですよね。

 

ドバイ富豪第4夫人の存在とは!

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?

タッキーの新会社設立の噂にあたって一番話題になった噂がドバイ富豪第4夫人の存在です。

一体どのような人物なのでしょうか、現在分かっている情報を集めてみました。

 

ドバイ富豪第4夫人との関係は?

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?

現在のところ噂になっているドバイ大富豪第4夫人は「日本人女性」なのではないかということのみでした。

 

 

ドバイ大富豪の第4夫人が日本人女性で「ジャニーズのファン」であるという噂もありますが、本当の所は分かっていない状況です。

ドバイの贅沢な暮らしをしている日本人女性…ということで、一瞬その条件で有名な「倉沢淳美」さんの名前があがりました。

ちなみに倉沢淳美さんとは…

 

80年代、「欽ちゃんのどこまでやるの?」で、のぞみ、かなえ、たまえ、という3姉妹の次女、かなえ役でデビュー、「めだかの兄妹」が大ヒットとなったアイドルの一人。

 

 

英会話教室で出会ったオーストラリア人のジェームス・ラング氏と結婚して渡豪。芸能界を引退、専業主婦のかたわら、時折わらべの再結成でテレビ出演されていますね。

 

 

関係ないですけど、娘さんがめちゃくちゃかわいい!

現在、2男1女(長男・長女・次男)の母でもあり、2011年8月よりドバイのパーム・アイランドに在住、その贅沢な生活ぶりが2013年6月18日『世界の日本人妻は見た!』内で取り上げられ話題となりました。

…が、彼女は第4夫人ではないので残念ながら違うでしょう…w

 

ただこのあたり、ドバイといえば暴露系議員のガーシーのホームグラウンド。必ずそのあたりの情報はガーシーから暴露される可能性が濃厚なので、こちらは引き続き調査を続けこちらで更新していきます。

 

ガーシー暴露まとめ完全版!【最新今日08/13】短く簡単に動向まとめ!
【最新今日11/29】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日11/29】サロン限定配信、深夜のツイキャス、ドバイ領事館、断捨離ホワイトボード、ごぼうの党奥野氏と共闘、本田圭佑、キンプリ追...

 

新会社設立で赤西仁や山下智久と合流か?

 

タッキーがTwitterを作ってすぐに反応した元ジャニーズは元KAT-TUNの赤西仁さんでした。

 

 

その後、元NEWSの山下智久さんや元関ジャニ∞の錦戸亮さんが続々と反応しタッキーもリツイートしていました。

ファンとしてはタッキーが赤西仁さんに電話すると話していると、今後の合流が濃厚なのではないかと推測してしまいますよね。

新会社設立で現在海外進出をしている赤西仁さんや山下智久さんと合流となるとファンはとても嬉しい限りですよね。

 

新会社設立は海外進出のため?

 

以前より海外との繋がりを作っていたのではないかと言われているタッキー。

ジャニーズ事務所の副社長時代もYouTubeやSNSの海外に向けての情報発信をするなど海外へ前向きに働きかけていました。

しばらく冒険家として火山探検をする予定と本人から発信されていますが、裏で新会社設立で動いているのかもしれませんね。

SNSでの元ジャニーズタレントとのやり取りや今後の活動には目が離せないですね!

 

まとめ

 

今回はタッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?というテーマでまとめてみました。

タッキーのジャニーズ事務所から去ったことはファンにとってとてつもなく衝撃的な出来事でした。

現時点では新会社設立やドバイの件など詳しく語られていません。

一番気になるドバイ大富豪第4夫人の存在、未だに詳しく明かされておらず真実かどうかも分かっていません。

今後何か新しいことを始める際は、SNSで発信していくとTwitterのプロフィール欄で呟いていた事から今後の動向を見守って行きたいです。

以上、タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?でした!

 

キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?というテーマでお話します。またガーシーすごいのぶっこんできた! ...
藤島ジュリー景子とタッキーの派閥抗争をわかりやすく!退社理由やそもそも誰?を解説。 (1)
藤島ジュリー景子とタッキーの派閥抗争をわかりやすく!退社理由やそもそも誰?を解説。藤島ジュリー景子とタッキーの派閥抗争をわかりやすく!退社理由やそもそも誰?を解説。というテーマでお話します! 11月1日付けでジャ...
Cocomiとkokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!
Cocomiとkokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!Cocomiとkokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!というテーマについてお話します! 木村拓哉さん、工藤静香の...