芸能・エンタメ

Cocomiとkokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!

Cocomikokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!というテーマについてお話します!

木村拓哉さん、工藤静香の娘たちは日本に留まらず、世界でも大活躍中で絵に書いたような完璧な家族ですよね。

姉妹2人とも美しい外見と多彩な才能で多方面で活躍中で、自身のSNSで仲の良い家族の姿を度々投稿していることでも話題となっています。

そんな美人姉妹はまだ芸能活動は始めたばかりですが、1つ1つのお仕事がビッグ過ぎて驚きの連続です。

似たような仕事もしているようですが、軸となっているお仕事はお互い違っているようです。

さて、そんな美人姉妹はどっちが人気で成長とともに誰に似てきているんでしょうか。

キムタク、工藤静香さんの他に誰に似ているのかも検証していきますので早速見ていきましょう!

では早速、Cocomikokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!スタートです!

 

ジャニーズ アクスタ fest に繋がらない時はズバリこれ!登録など対処法ベストまとめ!
ジャニーズ アクスタ fest に繋がらない時はズバリこれ!登録など対処法ベストまとめ!ジャニーズ アクスタ fest に繋がらない時はズバリこれ!登録など対処法ベストまとめ!というテーマでお話します! 9月10日(土...

 

Cocomikokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!

Cocomiさん、kokiさんの2人の姉妹は顔立ちがハッキリしていて両親の良いところを少しずつもらったような感じがしますね。

見た目だけでなく、才能もあって指摘するところが見つかりません。

まずは、美人姉妹のプロフィールから簡単に紹介します!

 

長女Cocomiのプロフィール

 

【プロフィール】

  • 名前:Cocomi(ここみ)
  • 生年月日:2001年5月1日(21歳)
  • 身長:161cm
  • 職業:モデル、フルート奏者

 

ディオールのアンバサダーにも就任しており容姿堪能。

3歳の頃からヴァイオリンとピアノを始め、11歳の頃にフルートを始めたそうで、現在、主な職業はフルート奏者のようで、2022年にはユニバーサルミュージックからフルート奏者としてアルバムデビューしています。

幼い頃からインターナショナルスクールに通っていたこともあり、流暢な英語を話しているインタビューも見かけるほど自信に満ち溢れていて羨ましいですね。

 

次女Kokiのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

【プロフィール】

  • 名前:Koki(こうき)
  • 生年月日:2003年2月5日(19歳)
  • 身長:171cm
  • 職業:モデル、作曲家、女優

 

わずか15歳という若さで、ファッション雑誌「ELLE japon」7月号の表紙でモデルデビューとなりました。

いきなり表紙でモデルデビューなんてキムタクの娘らしくてカッコ良いですね。

15歳でブルガリのアンバサダーに就任された際は「若過ぎる」「親の七光り」などと批判の声もありましたが、そのような声には動じずその後も数々の雑誌の表紙を堂々とした立ち居振る舞いで飾り、見る人を圧倒させました。

現在は英語に加え、フランス語やスペイン語も勉強中とのことで大人になっても学ぶことを続けていて素晴らしいですね。

 

Cocomi、koki の2人を比較!

幼少期からどっちが可愛いか比べることができないくらい2人とも可愛らしいですよね。

今は大人になって、Cocomiさんは清楚系、Kokiさんはクールビューティーといったところでしょうか。

どちらにしても2人とも両親に似てお綺麗ですね。

 

自宅での様子

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

 

お互いのインスタグラムでも姉妹の仲良し姿を投稿するほどいつも仲良しな姿を見せてくれていますね。

姉のCocomiさんは自宅での自然な様子でも雑誌の一面かのようにキマってますね!

 

妹のkokiさんは「さすがモデル!」と思ってしまうほどインスタグラムで綺麗な写真の投稿が多いですが、やっぱり妹らしい一面もあり姉によく抱き付いている写真やラフな部屋着での写真も度々投稿しています。

 

仕事での様子、2人の活動は?

 

2人とも綺麗なロングヘアで印象的な髪で美しいですね。

若くしてディオールのアンバサダー・・凄すぎますね!

それにしても21歳とは思えないほど堂々としていてこのバッグが欲しくなりました。

妹のkokiさんは姉を上回るほど綺麗に撮ってもらってますね。

普段の甘えん坊な姿とは一変してパリコレモデルのように美しいですね。

 

キムタク、工藤静香 どっちに似てる?

キムタク、工藤静香さんは美男美女なので2人の良いとこどりをするかのように娘たちも綺麗な顔立ちで美人さんですよね。

Cocomiさんは幼い頃からお母さん似のようで、凛として落ち着いた清楚な顔立ちをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

一方kokiさんは幼少期からハッキリとした顔立ちで、ずっとお父さん似という感じですね。

これまで娘たちの写真などあまり公表していませんでしたが、娘たちが独り立ちするようになってから娘発進でキムタクや工藤静香さんとの家族写真を度々投稿するようになって、素敵な家族の様子も見られて嬉しいですね。

 

Cocomi、koki他に誰に似てる?

 

両親に似ているのはもちろんですが、他にも似ていると言われている人がいます。

CocomiさんはELTの持田香織さん、秋篠宮佳子内親王殿下の佳子様にも似ていると言われています。

cocomi、持田香織

Cocomiさん        持田香織さん

cocomi、佳子様

Cocomiさん        佳子様

 

kokiさんは沢尻エリカさんに激似です!

モデル活動をしているので大人っぽいショットが多く、角度によっては沢尻エリカさんそっくりですね。

koki、沢尻エリカ

kokiさん        沢尻エリカさん

cocomiさん、kokiさんどちらも美人さんなので似ている人もやっぱり美人が多いですね。

さらに大人になったらどんな綺麗な女性になるのかも楽しみですね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!?

今回は、Cocomikokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!というテーマでお話しました!

2人ともまだ若くて若干まだ顔が幼い感じがするので、歳を重ねればもっと綺麗な女性になること間違いなしですね。

まだまだモデルなどの仕事も始めたばかりですのでこれからどんな仕事をしていくのかも楽しみですね!

以上、Cocomikokiどっちが人気?キムタク工藤静香の他に誰似なのかも検証!でした!

 

COCOMIフルートの実力腕前や評価は?題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめ
COCOMIフルートの実力腕前や評価は?紅白での工藤静香と共演や題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめCOCOMIフルートの実力腕前や評価は?紅白での工藤静香と共演や題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめというテーマでお伝えします!...
ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!
ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!というテーマでお話します! 7月21日(木)に放送するKi...
キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?メーカー商品名は?
キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?木村拓哉使用のメーカーは? 俳優の木村拓哉さん(以下キムタク)が、2021年9月7日放送の「家事ヤロウ!!! 」にゲスト出演、その際さまざま...