芸能・エンタメ

ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!

ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!というテーマでお話します。違う意味で大活躍?

芸能人が起こしてきたスキャンダルや裏を晒す暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和氏の手が野球界にも侵食し始めました。

2022年11月13日、TikTokの生配信でヤクルトスワローズの山田哲人選手が未成年に手を出していると暴露しています。

巨人の坂本勇人選手に次ぐスキャンダルで、ファンの間では物議が醸されているようです。

そういうわけで今回は山田選手の暴露内容とはいったいどんなものだったのか調査してみたのでご紹介します。

では早速ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!についてみていきましょう。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?

山田哲人さんがガーシーに暴露されてしまった内容とはいったいどんなものだったのでしょうか。

結論からいうと、山田選手は未成年の女の子に手を出し、あんなことやこんなことを楽しんでいたということでした。

ここではガーシーが話した内容も織り交ぜながら詳しくご紹介していきます。

 

山田哲人が未成年とヤった?

 

ガーシーは山田哲人選手が未成年に手を出した件について以下のように話しています。

「や、分かるねんで。男性はロリコンかマザコンやから。特に芸能に関わる女の子らは中学生だろうと結構ませとるから。坂本勇人といい、山田哲人といい野球選手としては一流なのかも知らんけど人としては5流ですわ。」

 

この内容から推測するに相手の女性は芸能関係の未成年女性ということでしょうか。

そしてどうもその相手とは当時中学生だった、という話も…。

もしかしたら山田哲人選手のファンだったのかもしれませんね。

この話が本当である証拠等は現時点で確認されていませんが、もし本当であればこれまでの信頼が一気に崩れ落ちてしまいそうです。

これまでガーシーは証拠が出そろった件に関して曝露しているような印象なので、今回の件も証拠が投下されるのは時間の問題のような気もしますね。

 

山田哲人の未成年淫行に対するネットの声

 

 

ネットの声を見る限り、山田選手はもともと女遊びが激しいということでファンの間では有名だったようです。

そのため、山田選手のスキャンダルに対してファンの間ではそんなに驚きはなかったようでした。

しかも山田選手はまだ独身というもともあり、スキャンダルのインパクトとしてはまだ弱めのようです。

さらにあのルックスで、球界屈指のスター選手ならそりゃあモテるでしょうし、遊んでてもおかしくはないですよね。

ただ、今回の件は未成年に手を出したということで、さすがにやばいのではないかという声が多くみられました。

 

巨人坂本勇人に関しても言及

 

山田哲人さんが未成年に手を出した過去があるという暴露をする際、以前話題だった坂本勇人さんについてもガーシーは言及していました。

その内容が巨人は坂本勇人選手のスキャンダルを忖度しているのではないかということでした。

たしかに坂本選手の件についてメディア等では一切報道されていない状況となっています。

ネット上では「け〇あな確定」というワードが何度もトレンド入りするほど話題になっていたにも関わらず、なんのニュースにもならないというのはやはり裏で大きな力が働いている可能性が高そうですよね。

 

巨人が坂本勇人を忖度してる?

 

ガーシーによると、読売ジャイアンツは今、マスコミでさえも手中に収めている可能性があるのだそう。

つまり、テレビ局や新聞紙などほとんどのメディアが坂本選手の女性問題を報じないように読売が大きな力で支配しているということです。

このことで、ガーシーはワイドナショーやスポーツ紙に対して愚痴を漏らしていました。

さらに坂本選手がもう1スキャンダル喰らったらもう終わりだろうとも話しています。

正直なところ、あれだけのスキャンダルでまだ守られているというのが不思議ではありますが、ガーシーの言う通り、次がきたら間違いなく終わりでしょうね。

 

坂本勇人の忖度に対するネットの声

 

 

 

やはり坂本選手の曝露がテレビで全く取り上げられないことに怒りや不信感を抱いている方が多いようです。

これだけネットで話題になっても一切報じられないというのはテレビ業界に裏の黒さが感じられますし、ものすごい圧力をかけて封じ込めているのかもしれませんね。

想像するだけでも恐ろしいです。

 

まとめ

 

今回はガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!というテーマでご紹介しました。

ポイントは

  • 山田哲人がガーシーに曝露された内容は未成年淫行
  • ファンの間では女好きだと有名だった
  • 坂本勇人に対する忖度がすごい

でした。

個人的には山田哲人選手が今回の曝露で忖度されるのかどうかが気になります。

これで仮に山田選手がメディアで報じられるとしたら坂本選手対してはとんでもない力が働いていることになりますね。

ただ、どちらもスター選手ではあるので、球団からいなくなってしまうのはちょっと寂しいですね。

以上ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!でした。

 

齋藤飛鳥と生田絵梨花のガーシー暴露詳細はいつ?になる内容は?
齋藤飛鳥と生田絵梨花のガーシー暴露詳細はいつ?になる内容は?齋藤飛鳥と生田絵梨花のガーシー暴露詳細はいつ?気になる内容は?というテーマでお話します。 暴露系YouTuberで国会議員としての...
南野拓実の歴代彼女まとめ!(サッカー)【2022最新】柳ゆり菜とは結婚する?
南野拓実の歴代彼女まとめ!(サッカー)【2023最新】柳ゆり菜とは結婚する?南野拓実の歴代彼女まとめ!(サッカー)【2023最新】柳ゆり菜とは結婚する?というテーマでお話します。 サッカーの日本代表で海外の...
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?というテーマでお話します。 かつてはセクシー女優とし...