芸能・エンタメ

バヤシ Bayashi (TikTok)収入や年齢に本名は?簡単レシピなどプロフまとめ!

バヤシ Bayashi (TikTok)収入や年齢に本名は?簡単レシピなどプロフまとめ!というテーマでお伝えします!超気になる!

Tiktokerのバヤシさんはグルメ系チャンネルで若い世代を中心に注目を集めています。

その人気ぶりは、グルメ系チャンネルを発信するTikTokerの中で国内トップクラスのフォロワー数を誇っていることから分かります。

低糖質なレシピを調べて、実際に自分で作り、食べるまでを動画の中でのルーティンとして、自身の体験談をもとに味や効果などについてお話しています。

そのためダイエット中の方や筋トレで体を鍛える方など食事に関心の高い人々から高い支持を得ているようです。

今回はそんな人気TikTokerのバヤシさんについて調査し、深堀りしてみました。

では、バヤシ Bayashi (TikTok)収入や年齢に本名は?簡単レシピなどプロフまとめ!について見ていきましょう。

 

バヤシ Bayashi (TikTok)ってどんな人?

 

TikTokerとして絶大な人気を誇るバヤシ Bayashiさんとは何者なのでしょうか。

ばやしさんは自身の基本情報やプライベートについてはあまり明かしていないようです。

ここでは、バヤシさんについて分かる範囲でプロフィール情報をまとめてみました。

 

バヤシ Bayashiの基本プロフィール

 

  • 活動名:バヤシ/Bayashi
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 職業:YouTuber兼TikToker
  • 前職:パーソナルトレーナー

バヤシさんは元パーソナルトレーナーとして働いていたようで、2019年にYouTubeで動画配信をスタートし、TikTokerとしても活動しているようです。

現在は動画配信に専念しながら生計を立てているのではないかと考えられます。

YouTubeのチャンネル登録者数も300万人を超えていますから、YouTubeからの収益だけでも十分に生活が可能ですよね。

動画配信で食べていけるなんて羨ましい限りですね。

 

バヤシ Bayashiの動画内容

 

バヤシさんは「バヤシTV」というYouTubeチャンネルでグルメ系動画を発信しています。

低糖質料理を自分の手で作り、美味しそうに食べる姿が印象的で、視聴しているとお腹が減ってきます。

ダイエットをしている方から視聴されることも多いようですが、個人的には自分に対して甘い人はバヤシさんの動画を深夜に視聴するのはやめた方がいいと思います。

バヤシさんが作る料理はどれもおいしそうなものばかりで、見ているだけでお腹が減ってしまうほど飯テロ動画ですから。

一度見るとすぐに自分でも食べたくなっちゃいますよ。

 

バヤシ Bayashiは本も出している!?

バヤシさんは低糖質料理を研究されていて『バヤシの超低糖質レシピ』という本も出版されています。

TikTokでバズらせるどころかリアル本まで出版していたなんて勢いがすごいですね。

「飯テロなのに、お腹が凹む究極飯」と謳われている通り、バヤシさんが紹介する低糖質レシピの効果が実証されているから本出版することになったのではないかと思います。

ダイエットや筋トレに励んでいるという方はまずは、ばやしさんの動画を見てから本の購入も検討してみてはいかがでしょうか。

 

バヤシ Bayashiの収入や年齢に本名などプロフまとめ

バヤシさんはグルメ系YouTuber兼TikTokerとして、飯テロ動画を発信していることが分かりました。

ここでは、そんなバヤシさんについて収入や年齢、本名などさらに深堀してみたので紹介していきます。

 

バヤシ Bayashiの収入は?

 

バヤシさんは年収にすると800万円前後ではないかといわれています。

ただ、この数字はTikTokで収益化されていると仮定した場合の数字になりますので、YouTubeからの収益だけですと、もう少し少なくなるのかもしれません。

TikTokは投げ銭をもらったり、企業案件を受けることで収益を発生させることが可能ですので、ばやしさんのTikTok動画の再生回数から推測すると、収益化すれば、1億円以上は見込めるのではないかと考えました。

 

バヤシ Bayashiの年齢は?

 

バヤシさんは2022年6月現在33歳なのではないかといわれています。

役者の河合国広さんと同級生のようで、以前河合さんがTwitterでTikTokerのバヤシさんの話をしたことから明らかになりました。

河合さんは33歳だと公言されているので、恐らくバヤシさんも33歳だと考えられます。

さらにバヤシさんの誕生月は9月だという噂がありますので、2022年で34歳を迎えられるということになりますね。

 

バヤシ Bayashiの本名は?

 

バヤシさんの本名については現時点では明らかになっていません。

活動名がバヤシなので「林」、「中林」、「林田」、「小林」などの苗字なのではないかと予想することはできます。

下の名前については、全く見当がつかない状況です。

これからバヤシさんが動画のなかで明らかにする日がくるかもしれませんね。

 

バヤシ Byashiは結婚してる?

 

2022年6月現在33歳だと予想されるグルメ系TikTokerのバヤシさんは結婚しているのでしょうか。

結論からいえば、バヤシさんの結婚や彼女の噂についてはネット上ではあがっていないようです。

ここでは、バヤシさんの結婚について深堀りしてみました。

 

バヤシ Bayashiは彼女がいる可能性は高い!

バヤシさんは現在33歳であることから考えると、結婚している可能性は高いといえます。

結婚はまだしていなかったとしても、結婚を前提に付き合っている彼女はいるのではないでしょうか。

いるのだとしたら、きっとバヤシさんの活動を応援し、支えてくれる人なんだろうなあと想像できて微笑ましいですね。

毎回多くの再生回数を叩き出すはやしさんのグルメ動画のアイデアには、パートナーや彼女の存在も関係しているのだとしたらおもしろいですよね。

 

まとめ

今回はバヤシ Bayashi (TikTok)収入や年齢に本名は?簡単レシピなどプロフまとめ!というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • バヤシはグルメ系TikTokerの中でトップクラスの再生回数を誇っている
  • 年収は800万円前後!
  • 現在結婚しているかどうかは不明

でした。

個人的には、バヤシさんは料理本の出版でさらなる収入源を確保していることから、現在は1000万円近くの収入を確保されていてもおかしくないのではないかと感じました。

以上バヤシ Bayashi (TikTok)収入や年齢に本名は?簡単レシピなどプロフまとめ!でした。

 

さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ
さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめさがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ!というテーマでお話します!いつもみてる! Tik...
コムドットやまと・妹せいらの身長や大学は?兄弟プロフを画像付きでまとめ!
コムドットやまと・妹せいらの身長や大学は?兄弟プロフを画像付きでまとめ! 10〜20代から圧倒的な支持を受ける人気YouTuberの「コムドット」のやまとさん。 そんなやまとさんに...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...