芸能・エンタメ

ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!

ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!というテーマでお話します!

7月21日(木)に放送するKinKi Kidsと吉田拓郎がMCの「LOVELOVEあいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」。

年内で芸能活動終了を発表している吉田拓郎さんとデビュー25周年を迎えるKinKi Kidsの記念すべき番組に豪華なゲストが出ることが発表されましたね!

吉田拓郎さんリクエストで明石家さんまさん、シンガーソングライターのあいみょんや女優の奈央さん、木村拓哉さんが出演されます。

そこで結成されたと噂のジャニーズシニアは今後の活動などあるのでしょうか。

では、早速ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!について見ていきましょう!

 

キムタクの高級炊飯器メーカーはどこ?鬼滅煉獄さんと表現した炊飯器と最高級包丁も紹介!
キムタクの高級炊飯器メーカーはどこ?鬼滅煉獄さんと表現した炊飯器と最高級包丁も紹介! キムタクの高級炊飯器メーカーはどこ?鬼滅煉獄さんと表現した炊飯器と最高級包丁も紹介!すごいよ! テレビ番組『所JAPAN』...

 

LOVELOVEあいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP

 

番組恒例の「LOVELOVEな歌」というゲストがKinKi Kidsと吉田拓郎さんと一緒に歌いたい曲を歌うコーナー。

木村さんは、デビュー25周年の節目を迎えるKinKi Kidsとファンに喜んで貰いたいと考え「硝子の少年」を選曲しました。

吉田拓郎さんの卒業ということもあり、木村さんは「自分たちのバックで踊ってくれていたKinKi Kidsのバックで踊る」というスペシャルな企画を持ち込んだそうです!

さらに木村さんは「硝子の少年」リリース当時にバックダンサーを務めていた生田斗真さんと風間俊介さんも呼び、豪華なバックダンサーになりました!

KinKi Kidsの2人からは先輩の木村さんにも歌ってほしいということもあり、木村さんと一緒に歌う場面もあります!

 

ジャニーズシニア結成!?

 

「LOVELOVEな歌」というコーナーででKinKi Kidsの「硝子の少年」のバックダンサーとして木村拓哉さん、風間俊介さん、生田斗真さんが登場しました。

バックダンサーといえばジャニーズJr.というイメージが強いのですが、Jrという年齢ではないことから木村拓哉さんがジャニーズシニアと名付けたようです!

 

ジャニーズシニアのメンバーは??

 

  • 名前:木村拓哉
  • 誕生日:1972年11月13日(49歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:176cm

 

 

  •  名前:風間俊介
  • 誕生日:1983年6月17日(39歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm

 

 

  • 名前:生田斗真
  • 誕生日:1984年10月7日(37歳)
  • 出身地:北海道
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm

 

木村拓哉さんがバックに付くっていうだけでも豪華なのに、踊る姿がレアな風間俊介さんと生田斗真さん!

風間さんや生田さんは木村さんの隣で踊るだけでも緊張して恐縮していたと雑誌の取材で話していました。

風間さんや生田さんはSMAPのバックダンサー世代ではないので、緊張するのも無理ないですよね~。

 

ジャニーズシニアとして今後の活動はある??

 

今回は「LOVELOVEあいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」の為に結成されたユニットになるので今後の活動はないと思われます…。

ファンの間ではジャニーズカウントダウンライブなどの沢山のジャニーズアイドルが集まる場で見れないかなと期待しています。

豪華すぎると言っても過言ではないユニット、今後が気になりますね。

 

過去にジャニーズシニアがあった!?

 

実はSNSでは過去にジャニーズシニアが存在することが話題になっていました。

Wikipediaにもその存在は残っており、今は別々のグループで活躍しているジャニーズメンバーからお笑い芸人「とんねるず」の名前も出てきました!

 

本当にあった!ジャニーズシニア!

 

実は1987年からジャニーズJr.内ユニットでジャニーズシニアという名前のグループが存在していました。

現在もジャニーズ事務所に所属している方だと、内海光司さんが初代ですね。

2代目メンバーには現在の20th Centuryの坂本昌行さんや長野博さんが居たようです!

 

とんねるずもジャニーズシニア!?

 

野猿としても活躍していた、お笑い芸人のとんねるずさん。

野猿結成前までは「ジャニーズシニア」と名乗っていたそうなんです!

世代によってジャニーズシニアの認識が変わってくるのは面白いですよね!

 

まとめ

 

今回はジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • ジャニーズシニアはキムタク発信!
  • メンバーは俳優として活躍中の風間俊介さん、生田斗真さん。
  • 実はジャニーズシニアは本当に存在していた!

ですね!

7月21日(木)放送の「LOVELOVEあいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」では、様々なゲストとのトークなど盛りだくさんなので放送が楽しみですね!

今回だけではなくライブなどファンの前でジャニーズシニアとして登場してくれることを期待しつつ、今後の活躍を見守りたいところです。

以上、ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!でした!

 

キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?メーカー商品名は?
キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?木村拓哉使用のメーカーは? 俳優の木村拓哉さん(以下キムタク)が、2021年9月7日放送の「家事ヤロウ!!! 」にゲスト出演、その際さまざま...
道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!
道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!というテーマでお話していきます。これはびっくり!おもしろいーーー ジャニ...
【2022最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!
【2023最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!【2023最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!というテーマでお話します!なるほど! ...