芸能・エンタメ

道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!

道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!というテーマでお話していきます。これはびっくり!おもしろいーーー

ジャニーズの先輩後輩であるKing&Princeの永瀬廉くんとなにわ男子の道枝駿佑くん。

「手ピカジェル」でのCM共演ではまるで兄弟のような仲の良さが印象的でしたが、実際のところはどうなのでしょうか。

そして、2人同時期に上白石萌歌さんと共演ということで、これはひょっとして恋愛への発展は…あるのでしょうか?

というのも、今までに、共演者との恋愛の噂もあった上白石萌歌さんなのでとても気になるところですよね。

では、早速道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!について順番に見ていきましょう!

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...

 

永瀬廉と道枝駿佑は仲良し?

 

同じ関西ジャニーズJr.出身の永瀬くんと道枝くん。
ドラマやCMの共演では毎回仲の良いところを見せてくれています。

本当に仲が良いのか、そんな2人の仲良しエピソードを紹介します!

 

永瀬廉、スカートめくり?!

 

『俺のスカート、どこ行った?』というドラマで共演した2人。

女装シーンでのわちゃわちゃから日頃の仲の良さがうかがえますよね!

道枝くんの「めくらないで」との拒否に「なんでや」とどうしてもスカートがめくりたい永瀬くん。

関西弁でのやり取りが素の印象です。

それにしても、なにわ男子の長尾謙杜くんも含め、この3人の女装・・・とても可愛いです。

 

CMで再共演!仲良しぶりアピール!

 

『俺のスカート、どこ行った?』以来久しぶりに共演とのことで、すごく緊張していた道枝くんが「よろしくお願いします。」と永瀬くんにメールを送ると、普段絵文字を使わない永瀬くんから絵文字を使った返信がきたとのこと!

他にも、以前の共演からかなり身長が伸びた道枝くん。

「今身長が179センチぐらいなんですけど、18歳なんで、まだちょっと伸びているかなっていう。いつ止まるのかなっていうのが読めない感じです」とコメントすると、永瀬さんは「嫌みか!うらやましい!」とつっこみ、笑いを誘っていました。

引用元:Yahoo!ニュース

 

などと、やり取りから仲の良さが伝わってきます!

 

上白石萌歌と共演で三角関係?

 

永瀬くんと道枝くんとの共演で三角関係?との噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、恋愛関係はないようですが…(今のところ)、そんな三角関係?!な部分について深堀りしていきたいと思います!

 

上白石萌歌ってどんな人なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

上白石 萌歌(かみしらいし もか)

  • 生年月日:2000年2月28日(22歳)
  • 出身地:鹿児島県
  • 趣味:歌唱、走ること、写真を撮ること、散歩、美術館めぐり

 

女優・歌手(adieu)として活動中の上白石萌歌さん。

過去には、King&Princeの岸優太くんや阿部顕嵐さん(元ジャニーズJr.)、SnowManの佐久間大介くんなどと、付き合っているのでは?という噂もありました。

岸優太くんとのインスタ匂わせ投稿も話題になりました。

 

ジャニーズとの噂も多い上白石萌歌さんなので、ファンの方はとても心配になりますよね。

>>岸くんといえば、萌歌さんより風磨くんとのほうが仲いいかもw

菊池風磨の岸優太との伝説事件でイケメン陽キャ炸裂!ファイトソングでも見せる頭がいい素顔紹介!
菊池風磨の岸優太の仲良しが伝説事件でイケメン陽キャ炸裂!ファイトソングでも見せる頭がいい素顔紹介!菊池風磨の岸優太の仲良しが伝説事件でイケメン陽キャ炸裂!ファイトソングでも見せる頭がいい素顔紹介!ふたりともかわいいし! TBS系...

 

永瀬廉と共演 【Premium Music 2022】

永瀬廉と道枝駿佑は仲良し?上白石萌歌と共演で三角関係?※出典:日刊スポーツ新聞社

 

3月30日に4時間生放送される日本テレビ系『Premium Music 2022』(後7:00)でKing&Princeの永瀬廉くんとMCとして共演されることが先日発表されました!

 

永瀬は「人見知りを発動してしまいましたが、当日はリラックスして楽しみながら一緒に盛り上げたい」。上白石は永瀬の関西弁に「すごく人を和ませる力を持っている」と語り「MCの時も関西弁なのかな?と楽しみにしています」と意気込んだ。

引用元:日刊スポーツ新聞社

 

歴代のMCには、SexyZoneの中島健人くん・KAT-TUNの亀梨和也さん、メンバーの平野紫耀くんがいますので、同じジャニーズの永瀬くんは気合いが入っているのではないでしょうか。

初共演・初MCの2人が生放送でどういった絡みをみせるのかとても楽しみです。

 

 

距離感バカと言われているほど、仲良くなったら人との距離がとても近い永瀬廉くん。
お2人には共通点もありますので、今後の関係がどうなるのか気になるところです!

>>池田エライザさんとの共演はかなりエッチ…でしたよねw

永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...

 

道枝駿佑と共演 【金田一少年の事件簿】

永瀬廉と道枝駿佑は仲良し?上白石萌歌と共演で三角関係?※出典:「金田一少年の事件簿」道枝駿佑 上白石萌歌 沢村一樹 岩﨑大昇の4S解禁!道枝駿佑「覚悟を決めて、4か月間しっかりやり遂げたい」|金田一少年の事件簿|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『金田一少年の事件簿』(毎週日曜 後10:30)の“5代目”金田一一役をなにわ男子の道枝駿佑くんが演じます。

そして、一の幼なじみ・七瀬美雪役は上白石萌歌さんが演じられると発表されました。

 

先日一足先にクランクインした、主演の道枝は「いよいよ金田一シリーズが始まったなという思いで、気が引き締まる思いです。もう後戻りはできないですし、しっかりとやるしかないので、覚悟を決めて、4か月間しっかりやり遂げたいなと思います。」と意気込みを語った。

引用元:公式ページ

 

とあるように、こちらもジャニーズの先輩から代々受け継がれている作品なので今は恋愛どころではなのではないでしょうか。
とはいえ、お互い好意を抱いている役なので撮影を進めていくうちに必ず仲は深まっていきますよね!

こちらも、今後が気になります!

https://1pack.blog/kindaichi-cast

 

まとめ

 

今回は道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!というテーマでまとめてみました!

 

やはりJr.時代から一緒に頑張ってきた永瀬くんと道枝くんは、プライベートでも仲が良いのだと思います!

これからも関西弁での仲の良いやり取りを見せてほしいです!

上白石萌歌さんとの三角関係について、個人的には現在恋愛関係はなくただの共演者だと思います。

が、今後はどうなるかわかりませんよね…。

過去の匂わせなどもありますので、今後もSNSは要チェックです!

以上、道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
なにわ男子 メンバー 人気順
なにわ男子のメンバー人気順ランキング【2023最新】1位は道枝くんじゃなく?なにわ男子のメンバー人気順ランキング【2023最新】1位は道枝くんじゃなく?というテーマでお伝えします!やっぱり??いやいや! ...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...