芸能・エンタメ

松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!

松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!というテーマでお話します!

人気ジャニーズグループSixTONESのメンバー、松村北斗さん。

NHK朝の連続ドラマ「カムカムエブリバディ」への出演で、幅広い年齢層から支持されています。

バライティ番組で語った少し変わった恋愛観もファンの中では話題になりました。

そんなこじらせ男子と言われている松村北斗さんの今までの歴代彼女が気になる方もいるのではないでしょうか。

では、早速松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!について見ていきましょう!

 

京本大我の恋愛観や結婚観がヤバい!2022最新の歴代彼女なども紹介!
京本大我の恋愛観や結婚観がヤバい!2023最新の歴代彼女なども紹介!京本大我の恋愛観や結婚観がヤバい!2023最新の歴代彼女なども紹介!というテーマでお話します! 今、とても勢いのあるジャニーズグル...

 

松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!

 

【プロフィール】

  • 名前:松村北斗
  • グループ:SixTONES
  • 生年月日:1995年6月18日(現在27歳)
  • 出身地:静岡県島田市
  • 血液型:B型
  • 身長:177cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

 

人気グループSixTONESのメンバー松村北斗くん、国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たす程の人気を持っています!

 

松村北斗の歴代彼女は?

 

これまで数々の女性と噂になってきた松村北斗くん。

ザザザっと名前をあげると…

  • 高畑美月さん(高校の同級生)
  • 広瀬アリスさん(女優)
  • 島崎遥香さん(元AKB48)
  • 野々村はなのさん(女優)
  • 岡崎紗絵さん(女優)
  • 山田杏奈さん(女優)
  • 森七菜さん(女優)
  • 上白石萌音さん(女優)

 

などなどです、それでは詳しくご紹介!

 

松村北斗の歴代彼女1人目:高畑美月

 

一人目に噂になったのは、堀越高等学校で一緒だった高畑美月さんです。

現在は芸能活動を引退されている為、情報がありませんでした。

1993年生まれで、過去にHey!Say!JUMPの山田涼介くんや他のジャニーズとも噂になっていました。

 

松村北斗の歴代彼女2人目:広瀬アリス

 

2人目に噂になったのは、女優の広瀬アリスさんです。

広瀬アリスさんとは2012年にドラマ「黒の女教師」で共演しており、当時広瀬アリスさんとのキスシーンがあったこともあり噂になりました。

時を経て今年の春にドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で再共演し濃厚なシーンが話題を呼びました。

噂になった当時のことは分かりませんが、現在広瀬アリスさんは別の方とお付き合いしていると噂があります。

 

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!
松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査! 松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!きわど! 2020年4月期の月10...

 

松村北斗の歴代彼女3人目:島崎遥香

 

3人目に噂になったのは、元AKB48でタレントの島崎遥香さんです。

島崎遥香さんとは2012年にドラマ「私立バカレア学園」で共演しています。

当時、島崎遥香さんのプリクラが流出した際に落書きで「北斗LOVE」と書いてあったそうです。

元々島崎さんがジャニオタだったことが分かり、匂わせではないのかと噂になりました。

しかし2人でいる姿を撮られたわけではないので事実は分かりませんが、噂レベルの情報の確率が高いです。

 

松村北斗の歴代彼女4人目:野々村はなの

 

4人目に噂になったのは、女優の野々村はなのさんです。

2018年頃にSNSで出回った写真がきっかけのようなのですが、後ろ姿のみで2人共本人とは断定し難いものでした。

野々村はなのさんは2018年に女優としてデビューしており、最近ではドラマ「SUPER RICH」へ出演していました。

過去に同じペアリングをしているのではないか、野々村はなのさんのInstagramの写真に松村北斗くんのような男性が写り込んでいることがありました。

その写真やペアリング説などもあり、匂わせなのではとファンの間で噂になり名前が上がりました。

しかしどれもファンのこじつけのような部分もあり、現在までドラマなどでの共演もないので確実な情報ではないようです。

 

松村北斗の歴代彼女5人目:岡崎紗絵

 

5人目に噂になったのは、女優の岡崎紗絵さんです。

岡崎紗絵さんとは2019年にドラマ「パーフェクトワールド」で共演しています。

松村北斗くんが片思いをする役どころで、2人での姿がお似合いであると噂になっていました。

 

確かにドラマ内の2人の姿はお似合いな雰囲気でした。

こちらの情報も、共演者というだけでお付き合いしているというのはデマだと思われます。

 

松村北斗の歴代彼女6人目:山田杏奈

 

6人目に噂になったのは、女優の山田杏奈さんです。

山田杏奈さんとは2019年にドラマ「10の秘密」で共演しており、匂わせ疑惑もあり噂になりました。

 

山田杏奈さんがInstagramに「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」という投稿をしたところ、

一部のジャニオタが「ほっくん」と呼ばれている松村北斗くんのことではないかと話題になったようです。

山田杏奈さんと共演していたこともあり噂になりましたが、プライベートで2ショットを撮られることもなかったのでデマ情報のようです。

 

【2022最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?
【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?というテーマでお話します! 「ミスミソウ」や「幸福のワンル...

 

松村北斗の歴代彼女7人目:森七菜

 

7人目に噂になったのは、女優の森七菜さんです。

森七菜さんとは2021年に映画「ライアー✕ライアー」で共演し噂になりました。

スタッフによる2人のオフショットの画像流出事件もあり噂に拍車がかかったようです。

 

現在は投稿された写真のほとんどが削除されており、製作者側からの謝罪もあった為2人が付き合っているというのはデマの可能性が高いです。

 

松村北斗の歴代彼女8人目:上白石萌音

 

8人目に噂になったのは、女優の上白石萌音さんです。

上白石萌音さんとは2021年に朝の連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」で夫婦役を演じています。

その2人の雰囲気がお似合いで噂になったようです。

 

バライティ番組などで上白石萌音さんと別番組で遭遇した際の話をしており、人見知りを発揮したと話していたこともあり実際にプライベートでの交流はないように伺えます。

 

川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2022最新】
川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】というテーマでお話します!こらこら! ...

 

松村北斗の歴代彼女9人目:田中樹??

 

9人目に噂になったのは、SixTONESのメンバー田中樹くんです。

ファンの中ではもっぱら有名で「ほくじゅり」の愛称で親しまれています。

2人の距離感は近すぎないか!?と言われるほどで、YouTubeでは冗談でキスしている場面もあります。

メンバーのジェシーくんには、「あいつら付き合ってるんです。」と言われるほど仲が良いようです。

2人の仲の良さはファンの中でも嫉妬してしまうほどの距離感で微笑ましく思います。

 

まとめ

 

今回は松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!というテーマでまとめてみました。

ここまで見てみると、ドラマで共演した方との噂が多いですね。

どのドラマでもお似合いに見えるのは彼の演技力の高さもあるのでしょう。

どれもプライベートでの2ショット姿を撮られたことはないようなので、確実な情報ではないようです。

特殊な恋愛観を持っている松村北斗くんが今後どのような方とお付き合いするのか、ファンは気になるところです。

以上、松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!でした!

 

SixTONESのメンバー セクシーランキング 【2022最新】 1位は松村北斗じゃない?
SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?というテーマでお伝えします!ぜったいこ...
ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2022最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!
髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!というテーマでお話します! 現在木曜10時に放送中の...