芸能・エンタメ

脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!

Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱりかわいかった!

Netflixバラエティー番組「솔로지옥(ソロ地獄)(邦題:脱出おひとり島)」が配信され、これが意外と好評です。

これまで「テラスハウス」や「あいのり」など、日本人にはこの恋愛リアリティドキュメント番組系、にはちょっと飽き気味だったでしたが、

おそらく配信のタイミング、あと登場するメンバーが見事に美男美女揃い、ということで、

今回のこの「脱出おひとり島」は広く受け入れられているようですね。

簡単に番組を説明すれば、海に囲まれた島に男女12名が取り残され、

誰かとマッチングすることだけが唯一の脱出方法!というルールの中で、

カップルになった人たちが「天国島」という高級ホテルのスイート・ルームに宿泊チャンスが、

逆にゲームに負けたりマッチング出来なかった残った人たちはそのまま「地獄島」で自給自足の生活をしなければならないという恋愛バラエティー番組です。

年齢、職業は全員公開せずに名前のみ知ることができ、天国島に行けたカップルのみお互いの職業や年齢を聞くことができる、というのもひとつの見所。

今回はそんな魅力あふれるメンバーのご紹介、さらにその中でもダントツ人気No.1だった女性「ジアちゃん」についても詳しくまとめてみます。それではどうぞ!

脱出おひとり島の概要は?

  • タイトル:脱出おひとり島
  • ジャンル:恋愛リアリティドキュメント
  • 放送開始:2021年12月18日~ 全8部

>>「脱出おひとり島」の公式サイトはこちら

 

脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいかった…のに…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

もうすでにこのシリーズ、最後までご覧になった方にはおわかりだと思いますが、

この송지아(ソンジア)という女性が、ダントツの人気NO.1でしたね。

一見小悪魔、男性をその計算してるのか天然なのか、絶妙なあしらい方で魅了し、また抜群の「the・フェミニン」といわんばかりのキュートでセクシーなプロポーションからも、

多くの男性をトリコにしたのは、男性でも理解できる部分ですが、実はこのジア、

男性だけでなく多くの女性からも支持されているのがおもしろいところ。

ここではそんな、男性・女性問わず大人気のジアについてまとめてみます。

脱出おひとり島のジアちゃんって誰?

  • 名前:ソン・ジア(송지아)
  • 生年月日:1997年4月30日
  • 仕事・職業:YouTuber、モデル
  • 身長・体重:163cm・44kg

番組に出る前からすでにYoutubeなどで話題となっていたソン・ジアちゃん。

すでに今回の番組出演で世界的にも有名になりました。

脱出おひとり島ジアちゃんのインスタは?

YouTuber兼インフルエンサーのフリージア(本名ソン・ジア)が非現実的な美貌を見せつけた(画像提供:wowkorea)

今回いろいろ偽ブランド騒動、などでかなりバッシングを受けたジアちゃん。

番組出演を機に一気にフォロワーを増やし、なんと現在では 300万人超え!

という相当すごいインスタだったのですが、騒動を機に閉鎖されちゃいました。

めちゃくちゃ残念…。

脱出おひとり島ジアちゃんのYoutubeは?

チャンネル名はこちらの「フリージア(free지아)」。

これまで50万人ほど(それでもすごいけど)だったのが、

番組出演で一気に増加!こちらは現在175万人に!

こちら、3:00あたりではほぼすっぴんも!

脱出おひとり島ジアちゃんは整形?

脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!

こちら最近公開されたジアとその実父との2ショット写真。

なんと、パパもイケメン!!

こんなパパについてですが、ジアは2年前の2020年のTV番組で整形に関する質問を受けた時にこのように答えていました。

「学生時代から髪をセットするのに1時間30分かかったそうだ」というエピソードトークの際に、さらに付け加えて、

「子供の頃から確かに美の欲求は強かったと思いますね、普通の周りの子供たちは朝にぼさぼさの髪で登校するけど、私はジェルを塗ってきれいにしていた。3年間ずっと7時30分までに登校してましたね。

そして「その後整形はした?」という質問には

「とても素敵な鼻でしょう? 高2の時にした。目は父がくれたもの」と答えた。

確かに、目鼻立ちのくっきりしたイケメンパパですね。

脱出おひとり島ジアちゃんの脱出後はどうなったの?

脱出おひとり島が撮影されたのは2021年7月だったので、もう半年以上も前のことです。

そして島の脱出後の10日後には別れた…とネットでは公表されていますが。これはどうやら本当のようです。またそもそも付き合ってないし!…的な発言もw

ただ視聴者的にも、そのほうが楽しいですもんね。できればシーズン2でまた出演してほしい!

インスタ・ ユーチューブの登録者が激増!

先のインスタ、Youtubeでも触れましたが、今回の番組出演でフォロワーの増加がとんでもないことに!

これからモデルの仕事と平行して、ダンスや唄、女優としてもひっぱりだこになりそうですね。

コスメや衣装も大ブレイク

とにかくスタイルがめちゃくちゃいいんよね。

彼女が番組中で使用していたコスメも大ブレイク中で品薄とのこと。すごい影響力ですねぇ。

※こちらそれぞれまだ在庫あるみたいです
↓↓

 

ほんと、とんでもないインフルエンサーとなったジアちゃんなのでした。w

 

脱出おひとり島!他全メンバーのインスタも紹介!

脱出おひとり島!他全メンバーのインスタも紹介!

ジア以外にもたくさんの魅力あるメンバーが集結していたこの「脱出おひとり島」。

こちらではジア以外のメンバーのインスタをご紹介します。

脱出おひとり島!メンバー:문세훈(ムンセフン)

ホント今回は「彼の栄光と挫折、そしてハッピーエンド」なドキュメントでしたねw
職業はシェフ・レストラン経営。

 

この投稿をInstagramで見る

 

문세훈 Moonsehoon(@moonofsh)がシェアした投稿

脱出おひとり島!メンバー:오진택(オジンテク)

ジンテク兄さん、と言われてムードメーカーだった彼。男性陣からも人気、同性受けする男性、というのはやはり1つの魅力ですよね。それにしても男性陣はどうしてこんなムキムキばっかりなんでしょう。職業はモデル・実業家など。

 

この投稿をInstagramで見る

 

오진택 Bruno(@timelessbruno)がシェアした投稿

脱出おひとり島!メンバー:김준식(キムジュンシク)

マ~キノっ、と日本では揶揄されていたジュンシク。見せ場もほとんどありませんでしたが、ほんといい人、って感じでしたね。仕事・職業は健康食品の運営会社社長。

脱出おひとり島!メンバー:최시훈(チェシフン)

ほんと韓国アイドル、みたいな、でももう30代というギャップがたまりませんでした。仕事・職業がファッションブランドCEOよりもほんとは俳優としての活動がメインみたいです。

脱出おひとり島!メンバー:김현중(キムヒョンジュン)

わんこくん、と言われてもそれが似合う、不思議な筋肉くん。これだけのビジュアルで恋愛にはずっと一途。こりゃたまりませんね。仕事・職業はモデル、ジムの経営。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김현중(@__1126.1)がシェアした投稿

脱出おひとり島!メンバー:신지연(シンジヨン)

実は身長169cmと長身の彼女。スタイルバツグン、そして色白で現在はトロント大学の大学生…。見た目がほぼ男子が好きなやつ!一部女子からは「女の敵は女」の格言どおりの女性と言われているほど…w

それもどうやら原因のようで、彼女が現在インスタを削除してしまいました。乗っ取りにあったそうで。うーんもったいない。けど、またよからぬ誹謗中傷などがあったよう。しかしやっぱりかわいい。

☆更新☆01/20に乗っ取りから復活、新規にスタートしています!やった!

脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

신지연 Jiyeon(@jiiiyeonie__)がシェアした投稿

脱出おひとり島!メンバー:강소연(カンソヨン)

仕事・職業がボクシングジム経営、という現在ですが、これまでも歌手や女優、Youtuberなどマルチに活動してきた彼女。「体育会系女子」の1つの完成形のようで、いやほんと健康ビューティーでしたね。

脱出おひとり島!メンバー:안예원(アンイェウォン)

最初はちょっと残念な感じでしたけど、その後の安定感、女性メンバー誰とも仲良く話を聞いてあげてる姿、など、男性ファンはもとより女性、同性からの人気の高い彼女。そしてかわいい女子だらけでめだってませんでしたが、相当のプロポーションの良さでうらやましい!仕事・職業はトレーナー・モデルなど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

안예원(@yeah.w__)がシェアした投稿

脱出おひとり島!メンバー:차현승(チャヒョンスン)

結局ジアかよ!っという後半新メンバーの超モテ男子のヒョスン。

最初から居たら…とは視聴者みんな思いましたよね、圧倒的筋肉男子。

みんなが話題にしてた、過去のYoutubeダンス動画、というのがこちら。

2:00くらいからガッツリ絡んで出てきますよ。

脱出おひとり島!メンバー:김수민(キムスミン)

おひとり島キム・スミん

最初からいたら絶対モテてたのになぁ…という残念なキム・スミン。シーズン2に出てくれないかなぁ…。えくぼがほんと可愛かったですよねぇ…。仕事・職業はモデル。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수민 Kim Sumin(@sumesume_)がシェアした投稿

脱出おひとり島!メンバー:성민지(ソンミンジ)

仕事・職業は双子美女のモデル、でも有名だったミンジ。もっと笑顔を見せていれば男性はイチコロだったと思うんですが…。後から参加で空気をつかめてなかったですよね、そこが可愛そう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

성민지 Seong min ji(@im_min.vely)がシェアした投稿

脱出おひとり島の他情報は?

こちらではメンバー以外の情報をまとめてみます。

脱出おひとり島のロケ地の地獄島はどこ?

こちらは「仁川広域市 甕津郡 沙昇鳳島」です。

都心からアクセスしやすい無人島として知られており、バラエティ番組のロケ地としても数多く登場している場所です。

普段のシーズン中は、海水浴やバーベキューなどを楽しむ人で賑わうそうですよ。

脱出おひとり島のロケ地の天国島はどこ?

こちらは「PARADISE CITY HOTEL」仁川国際空港の傍にある複合リゾート施設の「パラダイスシティー」。

地獄島からだとヘリコプターで5分もかかりませんので、撮影にはちょうどよかったのでしょうね。

カジノやスパを備えた総合リゾートでとても人気のある施設です。

MCの4人は誰?

スタジオでメンバーの恋愛模様を眺め、視聴者目線でコメントしていく、

まさにテラスハウスの手法をそのまま取り入れたスタイルですが、

やはり合間合間に入るこのMCたちのコメントでドキュメントが盛り上がるものです。

ところで今回の「脱出おひとり島」のあのMCは誰だったのか?こちらをご紹介していきます。

あの4人の名前はそれぞれ、

イ・ダヒ

メインの進行をしているロングの女性。普段は女優として活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이다희(@dahee0315)がシェアした投稿

キュヒョン

一番中立なコメントをする右端の男性。テラハでいう徳井?普段は男性グループー「SUPER JUNIOR」のメインボーカルを務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHO KyuHyun(@gyuram88)がシェアした投稿

ホン・ジンギョン

一番おばさん的意見の真ん中女性。まさにあいのりのマチャミ!普段はコメディアン、女優、歌手、また実業家などマルチに活動されています。

ハネ

コメントが一番少ない左端の男性。イケメン枠?普段は大人気ラッパーとして活躍。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정한해(@hanhae1990)がシェアした投稿

まとめ

脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!

今回はインスタ盛り沢山でまとめてみました。

しかしやはり一番の魅力は女子ではやはりジアなんですかねぇ。

あれだけのビジュアル、スタイル、ファッション、小悪魔…と思わせて、

嫌味がないんですよね。そこがほんとにかわいい!

異例のヒットとなった「脱出おひとり島」ですが、是非シーズン2が待ち遠しいですね!

 

脱出おひとり島シーズン2キャストまとめ!【インスタ画像付き】やらせじゃない男女メンバー魅力紹介!
脱出おひとり島シーズン2出演キャストまとめ!【インスタ画像付き】やらせじゃない男女メンバー魅力紹介!今回は脱出おひとり島シーズン2出演キャストまとめ!【インスタ画像付き】やらせじゃない男女メンバー魅力紹介!についてお伝えします!めちゃく...
ラブイズブラインドジャパンその後の出演者は?やらせじゃなく本当に結婚・離婚した?
ラブイズブラインドジャパン・ネタバレその後の出演者は結婚?離婚?モトミはやらせじゃない?ラブイズブラインドジャパン・ネタバレその後の出演者は結婚?離婚?モトミはやらせじゃない?というテーマで詳しくお伝えします!ドキドキ! ...
【Netflix】未来日記シーズン1ネタバレ!やらせ?真愛と拓斗のその後は?
【Netflix】未来日記シーズン1ネタバレ!やらせ?真愛と拓斗のその後は?【Netflix】未来日記シーズン1ネタバレ!やらせ?真愛と拓斗のその後は?というテーマについてお話しします! NetflixとT...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...
松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!
松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査! 松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!きわど! 2020年4月期の月10...