芸能・エンタメ

吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2023最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!

吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2023最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!というテーマでお話します!

連続テレビ小説「あさが来た」や様々なドラマなどで活躍している女優の吉岡里帆さんですが、彼女に結婚願望はあるのでしょうか。

また歴代彼氏はどんな人だったのでしょうか。

今回こちらでは、そんな最新の情報をもとに、様々な角度から検証していきましょう。

では、早速吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2022最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!スタート!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2023最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!

 

吉岡里帆・プロフィール

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 身長:158㎝
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
  • 特技:書道・アルトサックス
  • 所属事務所:エー・チーム

個人的にはたまに見せる京都弁がたまりません~w

 

吉岡里帆に結婚願望はある?

 

そんなキャリア最優先の人生を歩んできた彼女ですが、果たして現在は結婚願望などはあるのでしょうか。

…実は彼女には秘めた結婚願望があるみたいですよ。

と、いうのも、2016年に「ゼクシィ」の9代目CMガールを務めた際には以下のような結婚についてのコメントをしていました。

 

「すごく憧れますね。大好きな人と出会って、その人を考えて過ごす毎日は凄く幸せだろうなと思う。いつか本物をつけたいです」

(出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/20/kiji/K20160520012621910.html )

 

また時期的についてもこのようにコメントを。

 

「今はお仕事を頑張らないといけない時期なので、遅くていいと。30過ぎにはなるんじゃないかなと思ってます」

(出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/20/kiji/K20160520012621910.html )

 

となると…彼女は現在、29歳なので近いうちに結婚してしまうかもしれませんね。

 

吉岡里帆の好きなタイプは?

吉岡里帆の彼氏は結婚願望は?グラビア時代から2022最新情報まとめ

(出展:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/20/kiji/K20160520012621910.html )

 

そんな吉岡里帆さんですが、自身の理想のタイプについて語ったことがありました。

「ゼクシィ」の9代目CMガールを務めた際にインタビューではこのように語っています。

 

「温かくてユーモアがあって、一緒にちょっとしたことで笑い合える人」

(出展:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/20/kiji/K20160520012621910.html )

 

つまり人間味がある人がタイプみたいですねw

その一方で嫌いなタイプについても別のインタビュー内で語っていました。

 

「好きになった人には、サプライズしたりとか喜んでもらいたいです。ぐいぐい来る男性は警戒しちゃいますね」

(出展:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/622965/ )

 

ということでした。

つまり好きなタイプは落ち着いて笑える人、嫌いなタイプというか苦手なタイプは肉食系男子みたいです。

 

吉岡里帆の歴代彼氏

 

そんな吉岡さんですが、今まで彼氏がいたことはあったのでしょうか。

今回はそんな吉岡さんの噂になった歴代彼氏についてみていきましょう。

 

はじり(ネイビーズアフロ)

 

そんな吉岡里帆さんですが、初恋の相手はお笑い芸人ネイビーズアフロのはじりさんであったことがわかっています。

二人は実は幼馴染であり、幼稚園時代は同じ幼稚園に通っていましたが小学生になると同時に疎遠になってしまいました。

そんな小学3年生のバレンタインデー、少女だった吉岡里帆さんはチョコをもってはじりさんの家に訪れるとなんとプロポーズをしてしまいました!

そんな二人の子供のころの画像はこちら!

 

吉岡里帆の彼氏は結婚願望は?グラビア時代から2022最新情報まとめ

(出展:https://moneytalk.tokyo/entertainment/9864 

 

めちゃくちゃ美男美女ですね!w

ちなみに現在、はじりさんも独身だそうです。

もしかしたらワンチャン?あるかもしれないですねw

 

学生時代の恋人で一般人

吉岡里帆の彼氏は結婚願望は?グラビア時代から2022最新情報まとめ

(出展:http://www.akb48matomemory.com/archives/1078808022.html )

吉岡里帆さんは15歳の時に彼氏がいたといわれています。

2016年11月に出演した「ダウンタウンなう」という番組では坂上忍さんにかつての恋愛経験を聞かれた際に「15歳の時に彼氏ができた」と発言しました。

これにはさすがにネット民は騒然としました。

吉岡さんの事務所は「あの発言をさせないほうがよかった」と後悔すらしているみたいです。

どうやらこの発言は賛否両論で、この発言が原因でインスタグラムのフォローを消したという過激な人もいましたw

 

佐藤健

吉岡里帆の彼氏は結婚願望は?グラビア時代から2022最新情報まとめ

(出展:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210763

「るろうに剣心」で有名な佐藤健さんと吉岡里帆さんは交際していたことがありました。

2017年8月2日週刊誌「女性セブン」が報じた内容によると以下のようなことがあったといわれています。

 

 そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

(出展:https://www.news-postseven.com/archives/20170802_601238.html?DETAIL )

 

さらに吉岡さんはこの日以外にも別の日にもこのマンションに足を運んでいる様子が撮影されてました。

そのマンションに住んでいるのは実は佐藤健さんだったのです。

双方の事務所は交際を否定しましたが、可能性は極めて高いといえるでしょう。

その後、2019年には別の週刊誌により二人はすでに破局したという情報が流れました。

1部ではモテ男だった佐藤健さんのお遊びに、吉岡里帆さんが本気になってしまっただけともいわれていますが、真相は定かではありません。

さらに一部週刊誌によると、吉岡さんはかなり佐藤健さんのことをひきずっておりテレビで阿部サダヲさんと共演した際にもこのようなことがあったみたいですね。

「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。それで、目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです……」

(出展:https://taishu.jp/articles/-/62056?page=1 )

「“別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!”と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです。周囲は事情も知らず、もちろん悪気もないから、ポカン。ただ、まずいことになったなあと思ったそうですよ」

(出展:https://taishu.jp/articles/-/62056?page=1 )

どうやら、吉岡さんにとっては忘れられない男性になっていたみたいですね。

 

その他・噂になった男性たち

 

前述の男性たちは、かなりの信憑性がある、と言われた男性たちでしたが、その他にも吉岡里帆さんと噂になった男性は多くいます。

今回はそんな吉岡さんと噂のあった数多くの男性たちを振り返っていきましょう。

 

町田啓太

 

吉岡里帆さんはエグザイルの町田啓太さんと付き合っていたのではないかという疑惑があがっていたことがありました。

二人はNHKドラマの「美女と男子」で共演し、キスシーンを演じることがあったため付き合っているのではないのかという疑惑が上がったみたいです。

しかし、二人が付き合っていたという証拠はなくいわゆるファンの憶測でしかないといわれています。

 

松坂桃李

 

松坂桃李さんと吉岡里帆さんは付き合っていたのではないかという噂を立てられた時期がありました。

二人は2016年に放送されたドラマ「ゆとりですが、何か」で共演しました。

このドラマが放送される前に松坂桃李さんは綾瀬はるかさんとの破局騒動が報道されたということもあり、松坂桃李さんとの交際がましことやかに語られていました。

しかし、結局二人が関係を持ったという話や騒動はなかったため所詮疑惑で終わっています。

 

長瀬智也

 

元TOKIOの長瀬さんも吉岡里帆さんと付き合っているのではないかと騒動があがったことがありました。

この二人も2017年にドラマ「ごめん、愛してる」で共演しキスシーンを披露してました。

さらにドラマの番宣であった「東京フレンドパーク」でもハイタッチをするほどの親密さを披露しました、こういったことがきっかけで二人は付き合っているのではないかという疑惑を向けられたみたいです。

しかし、証拠はなかったため憶測でしかなかったとみていいでしょう。

 

ヤクルトスワローズ・山田哲人

 

ヤクルトスワローズの山田選手は吉岡里帆さん関係があるのではないかという疑惑がありました。

これは芸能リポーターの井上公造さんが2017年に「プロ野球選手と女優が付き合っている」といったことがきっかけで生まれた疑惑だといわれています。

しかし、実のところ二人に面識はなかったようでこれもあくまで噂の段階をすぎていませんでした。

さすがにいくらなんでも信ぴょう性なさすぎでしょう!wと思うのですが…。

この噂を信じる人は結構いたみたいですね。

 

成田凌

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

 

(出展:https://www.instagram.com/p/BWRQaZTAY7Z/?hl=ja )

 

吉岡里帆さんは俳優の成田凌さんとも関係がうわさをされていました。

というのも、二人は2017年に雑誌の「ar(アール)」の「妄想カップル」という企画の中でカップルを演じただけでしかなかったみたいですね。

 


 (動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=LbL8ZFeCOK4 )

 

二人が実際に付き合ったという情報はないので、あくまでこの動画やツーショットを誤解した人達が広めたデマであるといえるでしょう。

 

IT社長

 

吉岡里帆さんは2019年、芸能雑誌の「FLASH」に「吉岡里帆さんがIT系の社長との出会い」を求めているというゴシップを流されたことがありました。

しかし、そのあと付き合ったという報道はなかったため噂の範囲内を過ぎていませんでした。

 

星野源

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

 

(出展:https://www.instagram.com/p/B8Y2kH1hLXQ/ )

 

ミュージシャンの星野源さんは以前吉岡里帆さんとの交際を疑われたことがありました。

というのも二人は2017年からカップうどんの「どん兵衛」のCMに出演しています。

ここで演じるのはカップルという役割でした。

また、2020年2月には星野さんが吉岡里帆さんの写真をインスタグラムにアップしたことでこの騒動は尾ひれがつきました。

しかし、二人が付き合っているという情報はみつかっていないので現時点ではデマの可能性が高いでしょう。

 

2023年現在は恋愛・結婚しているのか

 

そんな吉岡里帆さん、現在はどのようになっているのでしょうか。

…それは、今現在、彼女は付き合っているかなどについての情報はいまだにわかっていません!(汗)

こちら分かり次第随時更新していきます!

 

吉岡里帆のグラビア時代について

 

吉岡里帆さんは2014年に週刊誌でグラビアデビューをしています。

 

 

彼女のグラビアは評価が高く、多くの男性を魅了していました。

女優だけではなくモデルとしての活動も行っており、マルチな活躍をしています。

1部ネットでは吉岡里帆さんはグラビアに抵抗感があったという情報が語られていますが、実のところはそれだけではなかったみたいです。

週刊文春オンラインのインタビュー記事ではこのように語っています。

 

吉岡 グラビアの話、なんかどんどん違う方に話が拡散してて、すごく困ってるんです。全然言いたいことと世間で書かれてることが違っていて。初めは戸惑いもあったけれど、グラビアの仕事ができて、今思うとすごく感謝してて、この仕事をしてる人たちにリスペクトがあるという話をしたのに、「嫌だった」ということばっかりバーッと書かれてしまって。こうやって知らない間に違う情報が流れてくんだと、ほんとにショックでした。初めてグラビアのお仕事を頂いた時は、その瞬間は確かにやったことないし、やる予定もなかったので、動揺したんですけど、でもやっぱりやればやるほど、やりがいを感じているんです。担当してくださった編集部の人も、今でもずっとつながりがあって。昨年も一緒に仕事をして、一番の応援者でいてくださっている人たちです。

(出典:https://bunshun.jp/articles/-/5835?page=3 

現在では彼女はグラビアモデルとして活動したころのことをかなり光栄に思っているみたいです。

 

吉岡里帆は女性受けが悪い?

 

吉岡里帆さんは女性受けが悪いといわれています。

さらに検索してみると週刊女性で企画された「女が嫌いな女ランキング2020」では11位に輝いたこともありました。

吉岡里帆の彼氏は結婚願望は?グラビア時代から2022最新情報まとめ

(出典:https://www.jprime.jp/articles/-/19701?page=4 )

 

嫌いと投票した女性のコメントは以下のようになっています。

 

「あざとい。目が笑っていない」(37歳・主婦)

(出典:https://www.jprime.jp/articles/-/19701?page=4 )

 

どうやら吉岡里帆さんはその風貌や言動に女性は「あざとさ」という風に解釈されてしまうのかもしれません、

さらに美容整形で有名な「高須クリニック」の高須幹弥さんは以下のように解釈をしていました。

 

吉岡さんが同性から嫌われる理由と顔立ちはあまり関係ないように思います。ただ、強いて顔立ちでいうのであれば、黒髪で、色白で肌が綺麗で、丸みのある輪郭で、鼻も極端に高すぎず、顎も出すぎず、丸くてクリっとした大きな目といった顔は男性ウケするので、同性からは嫌われやすいかもしれません。顔立ちだけで見れば、吉岡さんのほか、新垣さんや広瀬さん、桜井日奈子さんや有村架純さんなども、一部の女性からウケの悪い顔の特徴をしています。

(出典:https://www.cyzowoman.com/2018/11/post_209860_2.html )

 

つまり、女性から嫌われやすい顔をしているうえどこかあざといキャラクターをしているためさらに余計に嫌われてしまうということみたいです。

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2023最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 吉岡里帆には結婚願望はあり、30までに結婚したいと以前は言っていた。
  • 好きなタイプはユーモアと独自の温かみがある男性、嫌いなタイプはガツガツした肉食系。
  • 吉岡里帆はネイビーズアフロのはじりと幼馴染で昔は好きだった。
  • 吉岡里帆は15歳のころに彼氏がいた。
  • 吉岡里帆は佐藤健と付き合っていたが、別れた。
  • 星野源・TOKIO長瀬などと噂になっていたが、関係はなかった様子。
  • 2022年現在、誰かと付き合っているor結婚の予定などという話はない。
  • グラビア時代は現在ではタメになったといってる。
  • 吉岡里帆さんは女性受けが悪い。

のようですね!

以上、吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2023最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!でした!

 

【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!
【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでお話します! AKB48の初代メンバーでゆ...
ウマ娘
【2023年最新】ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!☆2023/05 新ウマ娘の追加情報☆ ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! …ちょ、ちょっとまって、だから...
松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!
松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査! 松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!きわど! 2020年4月期の月10...