芸能・エンタメ

斎藤工の歴代彼女2023最新!上野樹里や長澤まさみとは?

斎藤工の歴代彼女2023最新!上野樹里や長澤まさみとは?というテーマでお話します!今一番旬!

演技力が高く、クールで格好良い役からコミカルな役まで自由自在に演じ分けることができる斎藤工さんですが、現在は映画「シン・ウルトラマン」で主人公の”ウルトラマンになる男”としても注目を浴びています。

無造作に生やした髭がセクシーな印象がありますが、これまでどのような女性とお付き合いしてきたんでしょうか?女性をメロメロにする大人セクシーな斎藤工さんの歴代彼女をおさないしながら、最近共演したヒロインたちの噂とともに深堀りしていきましょう!

では、早速斎藤工の歴代彼女2023最新!上野樹里や長澤まさみとは?について見ていきましょう!

 

ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!
ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!をお伝えします! 斎藤工が妊娠!?と画像を見てびっくりした方...

 

斎藤工の歴代彼女2023最新!上野樹里や長澤まさみとは?

斎藤工 歴代彼女

 

【プロフィール】

  • 名前:斎藤 工(さいとう たくみ)
  • 生年月日:1981年8月22日(40歳)
  • 身長:184cm
  • 出身:東京都港区
  • 趣味:サッカー、旅、合気道、料理

 

安定のクールで格好良い役柄に留まらず、不良、妊婦、地球外生命体の役など体を張って難しい役に沢山挑戦して入ります。

体を張ることで大きな学びをくれて、そんな経験から今の自分がいると語っており、人気俳優となった今でも挑戦し続ける姿勢を崩さず真っ直ぐに進み続けているのがとても魅力的ですね。

遅咲き俳優であったことをプラスにとらえ、常に初心を忘れずどんな役にも積極的に取り組む姿が支持を集めてるんじゃないでしょうか。

 

斎藤 工の歴代彼女は?

 

高身長イケメンでキリッとした顔立ちが日本人離れして色気が漂ってますね。

そんな斎藤工さんはこれまでどんな女性とお付き合いしてたんでしょうか?

では噂となっていた歴代彼女を見ていきましょう!

 

噂の歴代彼女:一般人女性

20149月のmodelpressでのインタビューにて初めて彼女ができたときのことを赤裸々に語っていました。

初めて彼女ができたのは高校生の15〜16歳のときで、10歳上の一般人女性と5〜6年付き合ったとのこと。

「彼女周りの環境が刺激的で、かっこいいと思い込んで依存していた」と語っており、大人な恋愛をして学んだことはあったものの、大切な同級生とのコミュニケーションをおろそかにしてしまったことを同時に反省していました。

 

噂の歴代彼女:中村ゆり

 

次に斎藤工さんと噂されたのは、女優の中村ゆりさんです。

2012年のドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」にて共演しています。

噂となったきっかけは、斎藤工さんのブログで中村ゆりさんの飼っている犬とそっくりな犬が登場したことで、ファンの間で同棲しているのかも!?と噂が広がりました。

しかし、週刊誌などでの報道はなく、ファンの中での憶測止まりとなっています。

犬が似てる、というのは正直微妙ですね、犬の見分けってなかなか難しいですから。。

 

噂の歴代彼女:比嘉愛未

 

次に斎藤工さんと噂されたのが、比嘉愛未さんです。

何かと熱愛報道の多い比嘉愛未さんですが、斎藤工さんとは結婚間近で破局したと報じられています。

破局の原因は、斎藤工さんが俳優の伊藤英明さんの誘いを断れず、2人の時間がなかなか取れなかったことで破局につながったということです。

双方は交際についてコメントしていないため、実際交際の事実があったのか、結婚間近で破局したのかは不明のままです。

お互い芸能人同士ということもあり、そもそも時間が不規則なのでそれですれ違いが生じてしまうのは仕方ありませんね・・・。

 

上野樹里や長澤まさみとは?

 

2022年に入り、Netflix制作ドラマ「ヒヤマケンタロウの妊娠」で共演した上野樹里さんや、現在公開中の映画「シン・ウルトラマン」で共演した長澤まさみさん、2人のヒロインとの噂はあるのか!?調べてみました!

 

ウワサの彼女:上野樹里

 

Netflixドラマ「ヒヤマケンタロウの妊娠」でパートナー役を演じた上野樹里さんですが、インタビューにて「勉強熱心を超えて、心から映像作品を愛している方、お友達になってもらえたら楽しいだろうなぁ」と語っていました。

お互い男女の立場が逆転する難しい役を演じていましたが、役に集中するあまりプライベートでは距離が縮まりしれなかった?ようですね。

しかし、お互いの作品を見て勉強するほどお互いリスペクトする存在のようです!

ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!
ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!をお伝えします! 斎藤工が妊娠!?と画像を見てびっくりした方...

 

ウワサの彼女:長澤まさみ

 

映画「シン・ウルトラマン」で共演した長澤まさみさんですが、インタビューで斎藤工さんの印象を聞かれると、

「斎藤さんは穏やか、静かにみんなを見守ってくださって、大人っぽくて色っぽくて本当にウルトラマンのような存在。一緒にいるだけで、穏やかな気持ちになって現場に集中できる頼もしい印象」

と絶賛されていました。

実際には、共演というだけで交際に結びつくような噂は見つかりませんでした。

いくつになっても美しい長澤まさみさんですが、斎藤工さんと交際なんて情報があれば美男美女でちょっと嬉しいですね!

シンウルトラマン最後ネタバレ!ラスト結末で死んだ?など考察まとめ!
シンウルトラマン最後ネタバレ!ラスト結末で死んだ?など考察まとめ!シンウルトラマン最後ネタバレ!ラスト結末で死んだ?など考察まとめ!というテーマでお伝えします!振り返り大事!そしてアマプラで配信!!! ...

 

斎藤工のタイプに恋愛&結婚観が独特!

 

今では絶え間なくメディアに出ている印象で、どの役も斎藤工じゃないとできないんじゃないのかな、と思わせてしまうほどハマり役が多いですよね。

一般人女性や女優さんと恋多き斎藤工さんですが、好きな女性のタイプや恋愛、結婚観はどのようなものなのでしょうか?

 

好みのタイプは?

 

2014年4月のmodelpressでのインタビューにて、ラフなファッションをする女性が好みと語っています。

アウトドアなデートをしたいため、恋人がピンヒールだと気を使う。

スニーカーとかのほうがどこかに連れて行きたくなるそうです。

たまにフォーマルが合う場所に行くことで落差が出てお互い良いのでは、とも語っており芸能人ながら気張りすぎていないため、付き合ったら長続きしそうですね!

 

気になる結婚観は?

 

2019年10月8日号の週刊女性PRIMEにて「余計なことを考える余地もないくらいのお相手に出会ったら、すぐにでも結婚すると思います」と結婚を意識しているようです!

交際ゼロ日婚とか、マイナス”2日婚”なども面白いようで、マッチングアプリに登録してみたいとも語っていました。

現実的には難しいかもしれませんが、女優じゃなくて一般人女性でもOKのようですね!

絶対無理だけど一般人女性は期待しちゃいますよね(笑)

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は斎藤工の歴代彼女2023最新!上野樹里や長澤まさみとは?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 高校生のときの恋愛を告白するほどオープンな性格。
  • 現在は結婚しておらず、彼女もいない。
  • 将来的には相手が見つかればすぐにでも結婚したい!
  • 多方面で活躍中でドラマ・映画と大忙し!

ということですね!

現在主演映画公開中ですが、2022年秋には「グッバイ・クルエル・ワールド」、2023年には斎藤工さん監督映画「スイート・マイホーム」の公開も控えるなど、忙しい日々を送っています。

様々な役を演じていますが、ポテンシャルが高く、まだまだあらゆる可能性を秘めていそうですね!

以上、斎藤工の歴代彼女2023最新!上野樹里や長澤まさみとは?でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2022最新】
川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】というテーマでお話します!こらこら! ...
シンウルトラマン最後ネタバレ!ラスト結末で死んだ?など考察まとめ!
シンウルトラマン最後ネタバレ!ラスト結末で死んだ?など考察まとめ!シンウルトラマン最後ネタバレ!ラスト結末で死んだ?など考察まとめ!というテーマでお伝えします!振り返り大事!そしてアマプラで配信!!! ...