芸能・エンタメ

坂口憲二の嫁は桜井裕美&菊乃井女将はデマ!【インスタ画像】結婚家族構成まとめ!

今回は、坂口憲二の嫁は桜井裕美&菊乃井女将はデマ!【インスタ画像】結婚家族構成まとめ!というテーマでお話します。

フジテレビ開局65周年特別企画テレビドラマ「風間公親-教場0-」に俳優として復帰した坂口憲二さん。

ドラマ出演は9年振りとの事で、待ちに待っていたというファンも多いのではないでしょうか。

現時点では俳優として完全復帰となるかは未定だそうですが、そんな話題の坂口憲二さんについてまとめてみました。

それでは坂口憲二の嫁は桜井裕美&菊乃井女将はデマ!【インスタ画像】結婚家族構成まとめ!スタート!

久しぶりに見た!

 

坂口憲二のプロフィール

 

改めて坂口憲二さんのプロフィールからご紹介します。

 

  • 名前:坂口 憲二(さかぐち けんじ)
  • 生年月日:1975年11月8日(2023年5月時点47歳)
  • 身長/体重:185cm
  • 出演作:ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」「恋ノチカラ」「天体観測」「いつもふたりで」「プライド」「マザー&ラヴァー」「医龍 -Team Medical Dragon-」シリーズ「本日も晴れ。異状なし」「最後から二番目の恋」シリーズ「ダブルス〜二人の刑事」映画「機関車先生」「明日の記憶」「CHiLDREN チルドレン」他

 

2018年3月31日、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症した為、無期限で芸能活動を休止する旨を発表しました。

現在はオリジナルブランド「The Rising Sun Coffee」を立ち上げました。

 

特発性大腿骨頭壊死症とは、股関節にある大腿骨頭の血流が悪くなることによって、骨頭が壊死する病気です。一度壊死した骨頭は元には戻らず、壊死した骨が骨折したり骨頭が潰れたりすることによって、股関節が痛くなったり、歩けなくなったりします。

 

坂口憲二の嫁

 

坂口憲二さんは、2014年3月18日に前年夏頃から交際をしていた、

「京都出身で都内の料亭を切り盛りする30代前半の一般女性」

と結婚しています。

同年9月20日に第一子男児が誕生しているので、できちゃった結婚のようですね。

 

坂口憲二の嫁は桜井裕美はデマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井裕美❤️✨(@yumisakurai24)がシェアした投稿

 

 

2009年頃から6歳年下のモデル桜井裕美さんとの交際が週刊誌に報じられましたが、2013年に破局しています。

桜井裕美さんは、2016年5月12日に一般男性と結婚し、同年11月1日に第一子の男児出産、2020年3月に第二子の男児出産、2022年7月に第三子の女児出産と三児の母です。

桜井裕美さんもまたできちゃった結婚なのね。

 

坂口憲二の嫁は菊乃井女将はデマ

 

これらの背景から、坂口憲二さんの奥様は京都の老舗料亭菊乃井の女将・村田紫帆さんだという噂がありましたがこちらはデマでした。

村田紫帆さんは2016年に別の男性とご結婚されています。

 

 

噂の出所は、菊乃井の女将と坂口憲二さんの奥様とは、何点か共通点があったからだそうです。

坂口憲二さんの奥様も、老舗料亭の若女将で、2人とも当時30代前半だったことから情報が混乱してしまったと予想されます。

 

坂口憲二の家族構成

 

 

坂口憲二さんは、2014年3月18日に、前述の通り30代前半の一般女性と結婚しています。

同年9月20日に第一子男児が誕生、2016年5月29日に第二子男児が誕生、2019年10月には奥様が第三子を妊娠中との事でしたので、現在は3人のお子様がいるようですね。

2023年5月時点で

  • 第一子(男児)8歳(小学3年生)
  • 第二子(男児)7歳(小学1年生)
  • 第三子(性別不明)3歳〜4歳

小学生2人に幼稚園生(保育園生)1人と賑やかそうですね。

 

坂口憲二の嫁は?

 

坂口憲二さんの奥様は、目を惹く和風美人だそうです。

京都出身で都内の料亭を切り盛りし、日本的な女性で大人の艶やかさを持っているとのことだそうです。

出会いは奥様の料亭で、坂口憲二さんの一目惚れだったそうですから相当な美人なんでしょうね。

また奥様には離婚歴があり坂口憲二さんとは再婚だったそうです。

さらに奥様には、前夫との間に当時小学生だった子供がいたそうですが、親権は前夫が持っているそうなので、事情がありそうですね。

 

SNSの反応は?

 

 

 

 

9年振りのドラマ復帰にお帰りの声続出!

 

まとめ

 

今回は、坂口憲二の嫁は桜井裕美&菊乃井女将はデマ!【インスタ画像】結婚家族構成まとめ!というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • 坂口憲二の嫁は桜井裕美&菊乃井女将はデマ!
  • 坂口憲二の嫁は一般人で京都出身の老舗料亭を都内で切り盛りする和風美人!
  • 坂口憲二の子供は3人!

のようですね。個人的にはコーヒーショップが気になります!

以上、坂口憲二の嫁は桜井裕美&菊乃井女将はデマ!【インスタ画像】結婚家族構成まとめ!でした!

 

岡田准一と宮崎あおいに子供何人?【2023最新】結婚の馴れ初めなど詳しくまとめ!
岡田准一と宮崎あおいに子供何人?【2023最新】結婚の馴れ初めなど詳しくまとめ!今回は、岡田准一と宮崎あおいに子供何人?【2023最新】結婚の馴れ初めなど詳しくまとめ!というテーマでお話します。 今回ご紹介する...
福山雅治ってすでに子供二人目も?大泉洋の娘と慶應幼稚舎で同級生の噂を検証
福山雅治ってすでに子供二人目も?大泉洋の娘と慶應幼稚舎で同級生の噂を検証今回は、福山雅治ってすでに子供二人目も?大泉洋の娘と慶應幼稚舎で同級生の噂を検証というテーマでお話します。 日曜劇場「ラストマン-...
キムタク「教場0」の視聴率がヒドイ?「ラストマン」福山雅治との対決の行方は?
キムタク「教場0」の視聴率がヒドイ?「ラストマン」福山雅治との対決の行方は?今回は、キムタク「教場0」の視聴率がヒドイ?「ラストマン」福山雅治との対決の行方は?というテーマでお話します。 キムタクこと木村拓...