芸能・エンタメ

林ゆめとガーシーの関係は?元カレ小山慶一郎や現在の彼氏についても調査

グラビアアイドルやタレントとして活躍する林ゆめさんは、過去にNEWSの小山慶一郎さんと交際していたという噂があります。

また、最近では暴露系YouTuberで参議院議員のガーシーこと東谷義和さんとの関係が話題になっています。

この記事では、林ゆめさんの恋愛事情について、ネット上で見つかった情報をもとに調べてみました。

https://youtu.be/aq_raswFvgg?si=XSRZKK8pupaX_gdU

林ゆめと小山慶一郎の熱愛は本当だった?

林ゆめさんと小山慶一郎さんの熱愛は、2019年12月に週刊誌『FRIDAY』で報じられました。同誌によると、二人は同年10月にハワイでデートをしており、その後も頻繁に連絡を取り合っているということでした。また、二人は共通の知人を通じて知り合い、林さんが小山さんのファンだったことも交際のきっかけになったということでした。

しかし、この噂はやはりデマであり、事実ではありませんでした。林さんはこの報道に対して「全くの事実無根です」と否定しています。また、小山さんはこの時すでに別の女性と結婚しており、林さんとの関係は友人以上恋人未満でもなかったということです。

この噂が広まった原因の一つに、ガーシーさんの暴露があると言われています。ガーシーさんは2020年3月、自身のYouTubeチャンネル(現在はアカウント停止)で、林さんと小山さんの熱愛関係を暴露していました。ガーシーさんによると、過去に山田孝之さん、赤西仁さんと3人でハワイを訪れた際、ハレクラニのバーから出てきた小山さんと林さんにばったり出くわしたそうです。その後、林さんから「実は付き合っている」「彼氏」とLINEで告白されたとか。

しかし、この暴露も信憑性に欠けるものであり、林さんや小山さんからは否定されています。また、ガーシーさんは他にも多くの芸能人やタレントに対して暴露を行っており、そのほとんどがデマや誇張であることが判明しています。そのため、彼の発言を真に受けることはできません。

林ゆめの現在の彼氏は?

林ゆめさんは現在結婚しているのでしょうか?答えはノーです。2023年9月現在、彼女は独身であり、結婚したという報道や発表もありません。彼女は2020年4月にフジテレビに入社したばかりで、まだ仕事が忙しく、結婚よりもキャリアを優先しているのかもしれません。

しかし、それでも彼女には彼氏に関する様々な噂があります。その中でも最近話題になっているのが、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルであるHiroさんとの熱愛説です。

この噂は2020年10月にニュースサイト『文春オンライン』で報じられました。同サイトによると、二人は同年8月に都内の高級ホテルで密会をしており、その後も頻繁にデートをしているということでした。また、二人は共通の知人を通じて知り合い、林さんがHiroさんのファンだったことも交際のきっかけになったということでした。

この噂は、林さんやHiroさんからは公式にはコメントされていませんが、事実である可能性が高いと言われています。なぜなら、二人の交際を裏付けるような証拠が多数見つかっているからです。例えば、以下のようなものです。

– 二人はSNSでお揃いのアイテムを着用していることが多く、ペアルックを楽しんでいる様子が伺える。
– 二人は同じ日に同じ場所で撮影した写真をSNSに投稿しており、一緒に出かけていることがわかる。
– 二人はお互いのSNSにコメントやいいねを送っており、仲の良さが伝わってくる。

これらの証拠から、二人は現在も交際を続けており、幸せな恋愛をしていると推測されます。二人のファンからも祝福や応援の声が寄せられています。

林ゆめとガーシーの関係は?元カレ小山慶一郎や現在の彼氏についても調査まとめ

この記事では、林ゆめさんの恋愛事情について調べてみました。結論としては、彼女は過去に小山慶一郎さんと交際していたという噂はデマであり、現在はHiroさんと交際しているという噂は事実であるということです。彼女は美貌や才能だけでなく、真面目で誠実な性格も持ち合わせており、多くの人から尊敬や支持を得ています。今後も彼女の活躍に期待しましょう。