芸能・エンタメ

三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2022最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!

三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2022最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!
Pocket

今回は三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2022最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!というテーマでお話します!

かつてSKEメンバーの鬼頭桃菜として活躍していた三上悠亜さん。

しかし、そんなSKEも2014年に卒業しました。

その理由になったのは恋愛トラブル…としても有名ですが、果たして実のところどうなのでしょうか。

またさらには彼女のそれ以外のスキャンダルの数々についても、考察していきます。

それでは、三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2022最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!スタート!

 

今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選! 福岡でトップクラスの美女といわれ、ネット上でもかわいすぎる...

 

 

三上悠亜のプロフィール

  • 芸名:三上悠亜
  • 本名:鬼頭桃菜
  • 生年月日:1993年8月16日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 職業:AV女優・インフルエンサー・モデル・タレント・youtuber

 

三上悠亜さんは、1993年に愛知県名古屋市で生まれました。

2006年、13歳のころにモーニング娘。オーディションに応募しましたが惜しくも落選。

しかし、芸能界が忘れられなかった彼女は、2009年に第二期SKE48追加メンバーオーディションに合格しました。

それ以降、SKE48の一員として本名である鬼頭桃菜の名義で活躍していました。

ところが、2014年4月突如、SKE48としての活動を休止することを発表。

さらに、翌年の2015年にはアダルト業界への転身を図りました。

それ以降は、芸名を三上悠亜に変えて、AV女優として活躍するのと同じくモデルやYoutuberとしての活動も始めています。

 

SKE時代の名前は鬼頭桃菜

 

三上悠亜さんは、本名である鬼頭桃菜名義でSKE48の世界で活躍していました。

AV女優としてだけではなく、恵比寿マスカッツという名前の、モデルやAV女優など他業種が絡んだアイドルグループユニットを結成するなど精力的な活躍をしています。

本人自身はあまりアイドル時代のことを語りませんが、一部ネットの情報によると三上悠亜としての活動を開始した当初は、SKEの歌を歌ったりと自身の宣伝にかなり利用していたみたいです。

この行動に賛否両論ある方はいると思いますが、個人的には良いと思います。

 

 

三上悠亜の歴代彼氏

 

では、三上悠亜さんにはこれまでの噂のあった歴代彼氏は?

ここでは彼女の気になる恋愛のパートナーについて、時系列を追ってご紹介していきます。

学生時代から、SKE時代、さらには現在のAV女優時代も踏まえて説明していきますので最後までお楽しみください。

 

中学時代の先輩(三上さん14歳のころ)

 

三上悠亜さんは14歳のころからすでに彼氏がいたといわれています。

なんと初体験もこのころだったといわれています。

相手の男性は学年が一つ上で、さらに野球部に所属していたとの事でした。

いつ頃に分かれたかは不明ですが、その野球部の彼は、今はきっと思い出に酔いしれているかもw

 

一般人彼氏(2013年以前)

 

三上悠亜さんは2013年ごろ、SNSに男性とキスをしている写真がリークされ炎上しました。

この男性の正体は一体だれなのかについては不明です。

ただ謎が謎を呼ぶこのキス写真ですが…これが三上さんの物であるかについても真相は闇のままになっています。

この騒動は当時のファンの間ではかなり問題になっていたといわれています。

 

 

手越祐也(2013年)

 

三上悠亜さんは鬼頭桃菜という名前で活動していたころ、当時ジャニーズの人気ユニットであったNEWSの手越祐也さんとのキス写真が週刊誌にリークされたことがありました。

なんと「フライデー」と「週刊文春」という二大芸能誌にリークされたことで、当時は大いに問題になりました。

しかもこれとほぼ同じころに、一般人男性と思われる人物とのキス写真もリークされた事で彼女の評判は一気に地に落ちてしまいました。

三上さんは手越さんは芸能人が居合わせるバーの中で、10人以上のメンバーで合コンを開始、そこで三上さんと手越さんは意気投合して、酒にひどく酔っていた状況も相まってお互いに熱くキスをしてしまったということでした。

しかし、その場にいた他の女性に止められてしまい…三上さんと手越さんはそこまで進展することはなかったといわれていますが…。

実際に交際があったのかは不明です。

 

 

船曳健太(2015年)

 

2015年にサイゾーウーマンが出した記事によると、元ジャニーズで現在ファッション関係で仕事をしている船曳健太さんと三上悠亜さんが一時付き合っていたのではないかといわれています。

船曳健太さんは現在のファッション関係で仕事をする前は飲食系の仕事をしていて、その際に三上悠亜さんが何度もその店に訪れていたことがきっかけで、付き合うことになりました。

しかし、交際期間は短く終わったみたいです。

別れた理由は一説では三上悠亜さんがAV関係で仕事をしていることがわかったからという説があがっていますが、これもあくまで噂レベルの真偽は不明です。

 

マネージャー(2022年現在)

 

三上悠亜さんは自身のYoutubeチャンネルにたびたび、マネージャーの男性が出演していますが、一部ウワサによるとそのマネージャーの男性と付き合っているのではないかといわれています。

というのも、三上さんの挙げた動画内では「おうちデートしてみた」というタイトルでマネージャーの男性と撮影した動画をアップしたことがありました。

さらに、別の動画では一緒にケーキを分け合いながら仲睦まじい姿で食べあったりじゃれあっている様子がうつされました。

一応その、動画の内部ではマネージャーとの交際は否定していましたが…実際どうなのかかは定かではありません。

動画内では否定していますが、実際は…という可能性もあるかもしれません。

 

SKE時代のスキャンダルについて

 

それでは、三上悠亜さんがSKE時代に行ってしまったスキャンダルについて検証していきましょう。

時系列で順を追っておりますので、わかりやすくなっていると思います。

それでは、三上さん、もとい鬼頭桃菜さんのスキャンダルについて振り返っていきましょう。

 

 

いつメン発言で炎上した(2010年)

 

三上悠亜さんはSKEでアイドルをしていた当初からなんと問題を起こしていました。

その問題の内容というのは、三上さんをはじめとした井口栞里さん、内山命さん、斉藤真木子さん四人のSKEメンバーがファンと交流していたという事件でした。

この四人組は「いつメン」といわれていました。

事務所はこれを把握すると、三上さんたちを研究生に降格処分にしました。

SKEの事務所としてはアイドルとファンが仲良くなりすぎでてはならないというルールがあったのです。

このことについて三上さんは当時のブログで以下のように書いていました。

 

「私は言葉で気持ちを表現するのは苦手なので難しいのですが、この度は研究生として一から頑張っていく事に決めました。でも、鬼頭桃菜は鬼頭桃菜です。今までもこれからも何も変わりません。これからは研究生として今までKIIで培ってきた経験をもとに、これまで以上に歌、ダンス、表現力、トークと精一杯頑張っていきますので、これまでと変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。これからも鬼頭桃菜をよろしくお願いします」

(出展:https://newsmatomedia.com/kitou-momona#i-3 )

これだけで終わりになればいいのですが…問題は数年後また発生してしまうのでした。

 

 

鬼頭桃菜のキス写真連続流出(2013年)

 

2013年、三上悠亜さんは二回もキス写真が流出することになりました。

上の見出しでも書いたようにまず一つは、一般人彼氏とのキス流出事件でした。

二つ目は、NEWS手越さんとのキス写真でした。

この二つは三上さんのアイドルとしてのキャリアに傷をつけてしまったのでした。

この騒動がきっかけか不明ですが、この騒動以降2014年にSKEを卒業することが発表されました。

しかし、彼女の問題はこれだけではありませんでした。

 

ツイッター裏垢発覚(2014年)

 

2014年、卒業を控えた三上さんもとい鬼頭桃菜さんでしたが、今度は裏垢が暴露されることになりました。

その裏垢では、「SKEというグループがひたすらきもい」「緑の衣装きもい」と自身の所属しているグループや衣装をバカにするようなコメントをしていました。

さらには「前にきもいやつおる」「ファンだった」「きめー」という文章を投稿。

ファンのことも侮辱していたのでした。

これがきっかけに彼女のグーグル+アカウントが炎上する事態に。

流石に応えたのか、自身を語るニュースブログの記事をみつけ「グループのグズというのはさすがにひどい」というコメントをgoogle+で投稿しました。

少し、彼女も調子に乗りすぎたかもしれませんがグズ扱いは可哀想で言い過ぎじゃないかとおもいますね。

 

 

SKE解雇(2014年)

 

そして、2014年。

三上さんもとい鬼頭桃菜さんはSKEから卒業することとなりました。

しかし、一部ではこれは実質上の解雇処分だといわれています。

ファンの間では「解雇にするのが遅すぎた」という苦言も寄せられました。

 

三上悠亜の現在

 

そんな彼女は上記でも説明した通り、AV女優兼インフルエンサーとして活躍しています。

というか、これはもう皆さんご存じの通りw

Youtuberとしても活躍しており、 チャンネル登録者は88.7万人ほどおり、動画の再生数もかなり高くなっています。

すっかり、アイドルであった時代は鳴りを潜め一人前のタレントとして一歩を歩んでいるわけです。

 

まとめ

 

今回は三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2022最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!ということでお話をしました。

今回わかった情報をまとめると以下のようになります。

  • 三上悠亜は元SKE鬼頭桃菜
  • 三上悠亜の最初の彼氏は中学時代の先輩
  • 三上悠亜は一般人とのキス写真がリークされ炎上した
  • 三上悠亜は手越祐也とのキス写真が週刊誌にリークされてしまったが、付き合っていたかは不明
  • 船曳健太さんと三上悠亜さんが一時付き合っていたが、すぐにわかれた
  • マネージャーと付き合っているのではないかといわれてるが不明
  • SKE時代はスキャンダルを連発していた。
  • 複数のメンバーとともにファンと交流していた
  • 2013年には一般人や手越とのキス写真が暴露され、大炎上した
  • 2014年には裏垢が暴露され、そこでファンやグループをバカにしていたことがわかった
  • 2014年にSKEを卒業したが、実際は解雇処分との噂。
  • 現在はAV女優・Youtuberとして活動

 

以上、三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2022最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!でした!

 

長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?
長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?というテーマでお話します。 元欅坂46の主力メンバーとして...
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?というテーマでお話します。 かつてはセクシー女優とし...
山下美月の歴代彼氏一覧!【2022最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!今回は山下美月の歴代彼氏一覧!【2022最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!というテーマでお話をしていきます。 乃木坂46...