芸能・エンタメ

今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!

今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!

福岡でトップクラスの美女といわれ、ネット上でもかわいすぎると話題の今田美桜さん。

ドラマや映画にも引っ張りだこで、彼女のことを知っているという方は多いのではないでしょうか。

楽天CM出演の様子や水着画像、女子高生時代の写真などそのどれもがたまらなくかわいいです。

そこで今回は今田美桜さんのかわいい画像を筆者の選りすぐりで厳選してみたので紹介します。

では早速今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!についてみていきましょう。

壱百満天原サロメ嬢の前世や中の人はこの人!登録者数100万人越えのVtuberまとめ!
壱百満天原サロメ嬢の前世や中の人はこの人!登録者数100万人越えのVtuberまとめ!壱百満天原サロメ嬢の前世や中の人はこの人!登録者数100万人越えのVtuberまとめ!というテーマでお話ししていきます。興味しんしん!!...

 

 

今田美緒のかわいい画像まとめ!

 

今回はCMやドラマなどで引っ張りだこな今田美緒さんのかわいい画像を筆者の独断と偏見でまとめてみました。

今田美緒さんは美意識が高くてストイックな姿勢と性格の良さも彼女の魅力であるようで、男性だけでなく、女性からも大きな支持を集めています。

そんな今田さんのかわいい画像をまとめてみたので紹介します。

 

楽天モバイルCMの今田美緒がかわいい!

今田美桜 かわいい 楽天cm に対する画像結果

今田美緒さんは楽天モバイルのCMにも出演しており、泣いている姿がかわいすぎると話題になりました。

そのCMがこちら。

「楽天モバイルが顧客満足度総合第1位になっちゃったんだって」と涙ながらにつぶやいている姿がかわいくて思わず抱きしめてあげたくなっちゃいますよね。

あまりにも感情的に泣いている姿を見ると視聴している私たちも泣きそうになっちゃいますね。

それだけ今田美緒さんの演技力が光る動画で、感情が揺さぶられてしまいます。

 

今田美緒の水着姿がかわいい

 

ここでは今田美緒さんのかわいすぎる水着姿をまとめてみました。

まずはこちら。

今田美桜 かわいい 水着 に対する画像結果

プールの中でさわやかに笑っている姿が可愛すぎますね。

プールの水に対してこんなにうらやましいと思ったのは初めてです。

2枚目はこちら。

関連画像の詳細を表示

めちゃくちゃナイスバディでセクシーですよね。

透き通るほど潤いを感じさせるボディに思考を停止させられてしまいます。

3枚目はこちら。

こちらを見つめる今田美桜

ちらりと見える胸元にも目が行っちゃいますが、至近距離からこんなにかわいい顔で見つめられたら心臓がドキドキしすぎてとまってしまいそうですね。

他にも…

 

 

女子高生時代の今田美緒がかわいい

 

今田美緒さんは女子高生時代の写真も可愛すぎると話題になっています。

その写真がこちら。

関連画像の詳細を表示

こんなにかわいい女子高生が街中を歩いていたら、スカウトしない理由がないですよね。

写真の感じからして高校時代もモテモテだったことが予想されますし、クラスでも人気者だったことでしょう。

今田美緒さんの出身地である福岡はかわいい子が多いと評判ですが、この可愛さはその中でも飛び抜けていますね。

このツインテールは販促…

 

今田美緒のかわいいインスタ画像まとめ

 

今田美緒さんはインスタグラムでも定期的に自身の写真をアップされていますがその写真も可愛すぎると話題です。

今田さんのインスタグラムのフォロワーは2022年7月時点で400万人を超えていて、その人気の高さが見てわかります。

今田美緒さんのかわいさにほれ込んでしまったという方はぜひ定期的にインスタの更新もチェックしてみるといいのではないでしょうか。

ここでは今田美緒さんのかわいすぎるインスタ画像を厳選して紹介していきます。

 

今田美緒の浴衣姿が可愛いすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

こちらは浴衣姿の今田美緒さんです。

夢でもいいからこんなかわいい女の子と夏祭りデートができたら幸せすぎますよね。

浴衣姿で携帯を触っている姿が彼女感満載の写真で、ドキドキしてしまいますね。

 

今田美緒と永野芽衣のツーショット写真が可愛すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

こちらは女優の永野芽衣さんとのラブラブツーショット。

2人とも透き通るほど透明感のある美肌で、美人姉妹なのではないかと思えるほど仲が良いのが伝わってきますね。

今をときめく2人の女優のツーショットは輝かしすぎて思わず目がかすんでしまいます。

 

花を抱える今田美緒が可愛すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

かわいい女の子と花束の組み合わせは最強ですよね。

今田さんの綺麗さとひまわりの花の明るさがお互いの良さを高めあっていて今田さんの可愛さがより際立つ1枚で個人的には大好きです。

今田さんは黄色がとても似合いますよね。

 

今田美緒の博多弁がかわいい!

 

今田美緒さんは福岡で1番かわいい女の子というキャッチフレーズで親しまれています。

そんな今田さんは容姿だけでなく、福岡の女の子特有の「博多弁」も話されるようで、それが可愛すぎると話題沸騰中です。

実際に今田さんは佐藤二郎さんと共演したCM「どんなときもwifi」で自慢の博多弁を披露しています。

そのCMがこちら。

博多弁は全国的に見てもかわいいといわれることが多い方言ですが、今田さんが話すとその破壊力は絶大ですね。

録音して定期的に流したくなるような可愛さです。

こんなかわいい博多弁を話す女の子と一度でもいいから付き合ってみたいですよね。

 

 

まとめ

 

今回は 今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!というテーマでお話しました。

今田さんはぱっちりとした目が印象的な女優さんで、水着姿やCM動画、女子高生時代の写真などどれも魅力的で可愛すぎます。

ドラマや映画でもこのぱっちりとした目を武器に、視聴者の記憶に鮮明に残る熱い演技を見せてくれていますね。

今後の今田さんの活躍に目が離せませんし、これからどんな年の取り方をしていくのかも注目ですね。

以上今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!でした。

 

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
【2022年最新】なえなの彼氏5人目は?歴代彼氏や経歴まとめ!
なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!この記事では、なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!というテーマでお話します!おばちゃんは知らなかったよ!...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...