芸能・エンタメ

フット後藤の元カノぴっちゃんってダレ?歴代彼女まとめ!

フット後藤の元カノぴっちゃんってダレ?歴代彼女まとめ!というテーマでお話します!けっこうかわいい!

フットボールアワーの後藤さんの元カノがぴっちゃんという噂が今一部ネットで話題になっています。

後藤さんはお笑い芸人の中でもかなりモテる部類に入る方で、これまでにも彼女の噂が多く上がりましたよね。

その中でも特にぴっちゃんという方は有名で、後藤さんが出演するテレビ番組をよく見るという方は知っている方が多いと思います。

そこそこに顔が良くて、めちゃくちゃおもしろいとか正直普通のイケメンよりモテちゃいますから羨ましいですね。

では、早速フット後藤の元カノぴっちゃんってダレ?歴代彼女まとめ!について見ていきましょう!

岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2022最新インスタ画像と共に詳しく紹介!
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!というテーマでお話します! タレントやグラビアアイドル、女優...

 

フット後藤の元カノぴっちゃんってダレ?

 

フット後藤の元カノぴっちゃんって誰?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、ぴっちゃんという方は後藤さん自身がテレビで頻繁にネタにする元カノで一般女性の方のようです。

今回はそんなフット後藤の元カノぴっちゃんって誰?ついて深堀りしていきます!

 

元カノぴっちゃんはフット後藤のネタの一つ

 

フット後藤さんの元カノがぴっちゃんというのはバラエティー番組での後藤さんの鉄板ネタの一つになっています。

ぴっちゃんというのはあだ名のようでひとみさんという名前の女性のようです。

バラエティー番組ではこのあだ名で呼んでいるのをきもいといわれたり、ドン引きされたりしているのが本当に面白いですよね。

ぴっちゃんというあだ名についてカップルならすごく微笑ましいと思うのですが、後藤さんだからいじられてしまうのでしょうね。

 

ぴっちゃんが後藤を振っていた

 

ぴっちゃんは後藤さんの元カノなので当然現在は付き合っていません。

さらに意外な事実なのですが、二人が別れるとき後藤さんの方がぴっちゃんに振られていたのでした。

私の想像では、後藤さんの方から別れを切り出したんじゃないかと勝手に想像していたのでかなりびっくりしました。

まあ考えてみれば、テレビであれだけネタにされてしまうと嬉しい反面、恥ずかしくて別れたくなっちゃうかもですよね。

二人がなぜ別れたのかは不明で、ぴっちゃんは別れた後札幌に帰ったそうです。

 

後藤の歴代彼女まとめ!

 

後藤さんはイケメンでお笑い芸人としてのユーモアも持っているので、当然女性からも非常にモテます。

男性のお笑い芸人さんってぶっちゃけイケメン俳優さんよりも遊んでいることが多いことから、女性は外見以上に中身で男性を選んでいるのかもしれませんね。

モテるお笑い芸人の一人である後藤さんは一体何人の女性と付き合っているのでしょうか。

では、早速後藤の歴代彼女!というテーマで見ていきましょう。

 

フット後藤と噂になった6人の元カノ!

 

フット後藤さんのと噂になった元カノはぴっちゃんを含め6人です。

  • ぴっちゃん
  • 松本さゆき
  • 白鳥百合子
  • 馬越幸子
  • 誰か明らかではないが後藤さんの同期の元カノ
  • 「ココア」というコンビ名の女芸人

ぴっちゃんは紹介したので、残りの5人の女性について見ていきましょう。

 

松本さゆき

 

松本さゆきさんとの交際の噂は約10年前のテレビ番組「キカナイト」の企画がきっかけとなったようです。

松本さゆきさんは当時後藤さんのことが好きだったそうなので、付き合ったのではないかと騒がれたということでした。

 

白鳥百合子(しらとりゆりこ)

 

白鳥百合子さんは以前グラビアアイドルとして活動し、「仮面ライダー竜王」のハナ役で出演していたのが一時話題になりました。

非常に美人な方なので、本当に後藤さんの元カノなのか気になるところです。

当時の番組で後藤さんが駆け出しのアイドルで仮面ライダーシリーズに出演していた女性を口説いたと話したことかで、白鳥さんではないかと噂が上がったようですが、証拠等はないということでした。

 

馬越幸子

 

馬越幸子さんは元女優、モデルをされていた方で現在は不動産会社の社長になっているそうです。馬越さんは後藤さんの大ファンだったようで、ある番組の企画の時に馬越さんが後藤さんに対して猛烈に好きアピールをしていたのがきっかけで付き合ったのではと噂されたということでした。

この噂についても週刊誌などでも明らかなスクープ情報はなく、あくまでファンの推測程度なります。

 

後藤の同期の元カノ

 

ココアというコンビ名の女芸人との噂はかなり最近明らかになった情報で「ダウンタウンなう」という番組の人志松本の酒のつまみになる話で明らかになったようです。

ココアはNSC(吉本総合芸能学院)時代の同期で、交際していた時は同棲もしていたということでした。

芸人さん同士の同棲ってなんだか笑いが絶えなそうなイメージがありますよね。

後藤さんの同期の元カノとの噂はフットボールアワーの相方の岩尾さんがある番組で暴露し、後藤さんはそのことを認めたことから噂になったようです。

後藤さんの同期ということは、ブラックマヨネーズやサバンナ、チュートリアルなどたくさんいますし、さらにその方々の元カノとなると特定するのはかなり難しいのではないでしょうか。

 

ココアというコンビ名の女芸人

 

ココアというコンビ名の女芸人との噂はかなり最近明らかになった情報で「ダウンタウンなう」という番組の人志松本の酒のつまみになる話で明らかになったようです。

ココアはNSC(吉本総合芸能学院)時代の同期で、交際していた時は同棲もしていたということでした。

芸人さん同士の同棲ってなんだか笑いが絶えなそうなイメージがありますよね。

 

フット後藤が結婚した女性は!?

 

彼女の噂の多い後藤さんは2013年にめでたく結婚しています。

ぴっちゃんの話が有名すぎて、後藤さんはぴっちゃんと結婚したんじゃないの?と思っていた方も多いのではないでしょうか。

ここからフット後藤が結婚した女性は?についてみていきましょう。

 

フット後藤はペロちゃんと結婚!

 

フット後藤さんが結婚した女性はペロちゃんという11歳年下の方のようです。

宮崎県出身の方で本名について調べたところ、浅川れいかという名前なのではないかという説がありました。

れいかがペロちゃんになるって後藤さんのあだ名の付け方はおもしろいですね。

また、後藤さん自身もペロちゃんことれいかさんからペロちゃんと呼ばれているそうで、お互いをペロちゃんと呼び合う不思議な関係なんだそうです。

 

まとめ

 

今回はフット後藤の元カノぴっちゃんってダレ?歴代彼女まとめ!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 元カノぴっちゃんは後藤のネタの一つ
  • フット後藤の元カノは6人
  • 後藤はペロちゃんと結婚した

のようですね!

個人的には後藤さんの元カノだと噂になった女性の数が多くてびっくりしました。

以上、フット後藤の元カノぴっちゃんってダレ?歴代彼女まとめ!でした!

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...
志尊淳の歴代彼女は12人?2022最新はりりあ。でガーシーに暴露される?
志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?というテーマでお話します!見た目以上に肉食男子まじか!ヤバ! ...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...