芸能・エンタメ

横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!

横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!
Pocket

横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!というテーマについてお話します!

2019年のテレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』にてピンク色の髪色ながら真面目な好青年”ユリユリ”を演じたことで注目を浴び、そこから絶え間なくテレビや映画に引っ張りだこの俳優・横浜流星さんですが、クールな印象ながら笑うとくしゃっとした笑顔がキュンとなりますね!

スポーツ万能な細マッチョイケメンですが、数々の作品に出演し話題の女優さんとの共演もたくさんありますね。

そこで、キスシーン相手に触れつつ、これまで噂となった女性についてなど深堀りしていきたいと思います!

では早速、横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!のスタートです!

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】
長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】今回は長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】という内容でお話しします。 現在では、日本...

 

横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!

 

【プロフィール】

  • 名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日(26歳)
  • 身長:174cm
  • 出身:神奈川県横浜市

まず名前が最高に素敵ですね!!

横浜出身で名字が”横浜”、さらに”流星”(流れ星)って名前まで完璧です!

学生時代は極真空手をしており、中学3年生のときに13・14歳男子-55kgの部で優勝し世界一に輝いた経歴を持っています。

学生時代の経験も生かしてテレビドラマ『あなたの番です』や映画『きみの瞳が問いかけている』などで度々アクションシーンにもチャレンジしていますね!

現在も体力づくりのため、キックボクシングを続けているんだとか♪

プロフィールが完璧すぎて女性たちが注目するのも分かりますね!

こんな強くて格好良いイケメンに守られてみたいものですね(笑)

 

横浜流星のキスシーン相手は?

 

恋愛ドラマにも度々出演しており、きれいな女優さんとのキスシーンも多いようですが相手は誰がいるのでしょうか!?

早速見ていきましょう!

 

ドラマでのキスシーン

 

2019年 初めて恋した日に読む話 深田恭子
2019年 あなたの番です -反撃編- 西野七瀬
2020年 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 清野菜名
2020年 私たちはどうかしている 浜辺美波
2021年 着飾る恋には理由があって 川口春奈

 

横浜流星さんのキスシーンは「フェイスラインがキレイ」「美しいキスシーン」「耳赤くなってて可愛い」などSNS上で反響を呼んでいます!

役者としてキスしていますが、なんだかリアリティがあってとっても素敵なキスシーンばかりです♡

 

映画でのキスシーン

 

2018年 兄友 松風理咲
2020年 君の瞳が問いかけている 吉高由里子
2022年 流浪の月 広瀬すず

 

映画のキスシーンでも初ういしい場面からDMな一面まで様々ですがやっぱり美しいからどのキスシーンも見とれてしまいます!

 

横浜流星の歴代彼女は?

 

横浜流星さんとこれまで噂になった女性はスバリ『7人』です!

信憑性の高いものから、確信が持てないものまで様々ですが、いったい誰と噂があったのでしょうか!?

早速見ていきましょう!

 

噂の歴代彼女①人目:一般女性

 

①人目に横浜流星さんと噂があったのは、一般女性です。

中学生の頃に想いを寄せていた女性とのことで、2019年5月放送の『A-studio』に出演した際に語っていました。

場所は公園だったとのことですが、その後交際に発展したかまでは語っていませんでした。

中学生でキスまでしたら普通付き合いと思うので、きっとこの女性が初恋人のようですね!

 

噂の歴代彼女②人目:森高愛さん

 

②人目に横浜流星さんと噂があったのは、森高愛(もりたかあい)さんです。

お互い『日出高校』の出身で幼なじみでもあるようです。

ファッション雑誌『ニコプチ』でも同時期にモデルとして活動し、恋人設定の企画もあったとか。

その後も2014年放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』とも共演し、プライベートでも2人きりではないものの、グループで遊ぶなどとても仲が良かったようです。

一時期2人のツーショットのプリクラが流出したことで「付き合ってるのでは?」と噂されましたが、別々のプリクラ写真の合成ということが判明し、熱愛報道期間中に森高愛さんは「現在彼氏はいない」とはっきり否定していました。

そんな噂もありましたが、横浜流星さんが主演した舞台『バイオハザード』を観覧するほど今でも仲良しは健在のようです。

交際の事実はなく、本当に仲の良い友だちの1人のようですね。

 

噂の歴代彼女③人目:篠田麻里子さん

 

③人目に横浜流星さんと噂があったのは、篠田麻里子(しのだまりこ)さんです。

2人は2017年上演の舞台『バイオハザード ジ エクスペリエンス』で共演しており、篠田麻里子さんはヒロインを演じていました。

稽古中とても仲が良かったということでスタッフの間で「付き合ってるのでは?」と噂されるほどだったようです。

しかし、篠田麻里子さんは2019年2月に一般男性と結婚しており、横浜流星さんとはただの仲の良い共演者だったようです。

 

噂の歴代彼女④人目:土屋太鳳さん

 

④人目に横浜流星さんと噂があったのは、土屋太鳳(つちやたお)さんです。

スキンケアブランド『レシピスト』の公式アンバサダーに就任したことがきっかけで2人の熱愛が噂されました。

PR企画で似て「たおりゅう」のペアとしてインスタグラムにて同棲カップルを演じており、リアルな日常のような投稿に「お似合い!」という声が多数寄せられたそうです。

とってもラブラブな本物のカップルのようだったので噂となりましたが、実際のスクープなどはなかったため、交際というのはインスタグラムの中だけだったようです。

 

噂の歴代彼女⑤人目:西野七瀬さん

 

⑤人目に横浜流星さんと噂があったのは、西野七瀬(にしのななせ)さんです。

西野七瀬さんとはドラマ『あなたの番です』で共演していました。

作品の中での熱いキスシーンが最も話題となりましたが、プライベートでの熱愛が噂されたのはいくつかの”匂わせ”があったからです。

 

『今年の漢字が一緒』

2020年の今年1年を表した感じではお互い「新」と書いていました。

 

『キツネ村でキツネを抱っこ』

宮城蔵王キツネ村でのキツネの抱っこ写真も”匂わせではないか”と言われています。

横浜流星さんは番組の企画でキツネ村を訪れていますが、そのすぐあとに西野七瀬さんはプライベートでキツネ村を元乃木坂46の伊藤かりんさんと一緒に訪れています。

誘ったのは伊藤さんということですが、それにしてもタイミングもばっかりでこれは怪しいですね。

 

『バンジージャンプ』

西野七瀬さんは2014年に「乃木坂工事中」の番組企画で世界一高いと言われるマカオタワーからバンジージャンプを飛んでいます。

この時怖くて大号泣したようですが、この経験がクセになったのか、2019年放送の朝番組『ZIP!』でマカオタワーからのバンジージャンプを共演者にお勧めていていました。

そのおおよそ一週間後、横浜流星さんは「2020年にバンジージャンプに挑戦したい」と語っていました。

 

『カービィ好き』

横浜流星さんの好きなキャラクターはカービィで今でもベッドのそばに置いているほどだそうです。

西野七瀬さんの趣味はゲームで、「星のカービィ」が好きだとも語っています。

2人ともインドア派とのことで、一緒にゲームを楽しんでいるのでは?とファンの中でささやかれています。

どれも偶然が重なったもののようである一方、プライベートが隠しきれていないともとれますね。

しかし今のところ確信が持てるようなスクープなどはないようです。

 

噂の歴代彼女⑥人目:浜辺美波さん

 

⑥人目に横浜流星さんと噂があったのは、浜辺美波(はまべみなみ)さんです。

テレビドラマ『私たちはどうかしている』で夫婦役で共演していました。

作品の中での熱いキスシーンは毎度SNSを騒がせていました。

横浜流星さんの好きな女性のタイプは「大人しくて芯がある人に惹かれます」とも語っていたことからファンからは浜辺美波さんのことを指しているのではと噂されましたが、実際熱愛関係ではなく、ただの噂止まりとなっています。

 

噂の歴代彼女⑦人目:吉高由里子さん

 

⑦人目に横浜流星さんと噂があったのは、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんです。

2人は映画『きみの瞳が問いかけている』で共演しています。

作品の中で自然に惹かれ合っていき、美しいキスシーンがとてもリアルだったことから熱愛が噂されました。

しかし2人は兄弟のような関係とのことで仲の良いことは事実のようですがお互い恋愛対象ではなかったようです。

どの女優さんとも殆どが噂止まりのものばかりでしたが、噂になるだけでも一般人としては嬉しいですね。

 

まとめ

 

横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!というテーマでお話しました!

ポイントは、

  • 現在付き合ってる女性はいない!
  • 話題の女優さんとの共演でキスシーンも多い!
  • キスシーンがリアルで色っぽく顔のラインに惹かれる女性続出!
  • テレビ・ドラマと引っ張りだこで今後の活躍にも期待!

ということですね!

今年も主演作が多くバラエティ番組などでも見かけることが増えましたね。

今はモデルや役者としての仕事に集中しているようで身体づくりにもストイックに取り組んでいますね。

まだ26歳と若いので今後熱愛報道なども出てくるかもしれませんね!

以上、横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!でした!

 

赤楚衛二の歴代彼女一覧【2022最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!
赤楚衛二の歴代彼女一覧【2022最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!赤楚衛二の歴代彼女一覧【2022最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!というテーマでお話します! 最近ドラマで見る機会が増え...
高杉真宙の歴代彼女一覧!【2022後半最新】朝ドラ出演で注目の次の相手はあの人!
高杉真宙の歴代彼女一覧!【2022後半最新】朝ドラ出演で注目の次の相手はあの人!高杉真宙の歴代彼女一覧!【2022後半最新】朝ドラ出演で注目の次の相手はあの人!というテーマでお話します! 朝ドラ「舞いあがれ!」...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...