芸能・エンタメ

りせとルイスが別れた理由は?実は結婚していた国際カップルの真相とは?

YouTuberとして活躍する日本人のりせさんとイギリス人のルイスさんは、国際カップルとして多くのファンに支持されています。

しかし、彼らが別れたという噂がネット上で広がっています。

本当に別れてしまったのでしょうか?実は彼らは結婚していたことや、別れた理由について調べてみました。

りせとルイスってどんなYouTuber?

りせさんとルイスさんは、YouTubeチャンネル「りせとルイス」を運営している国際カップルです。現在2023年10月時点で約22万人の登録者がいます。彼らは日本語と英語を使って会話しながら、日常や旅行、ドッキリなどの動画を投稿しています。特にルイスさんはりせさんに対して愛情深く接する姿が人気です。

彼らの出会いは2018年の夏に金沢市内にある石浦神社で行われたお祭りでした。りせさんは大学の帰り道に友達と立ち寄ったそうですが、そこでルイスさんと目が合って一目惚れしたそうです。その後一晩中一緒に神輿を担いだり話したりして仲良くなりました。その1週間後に付き合い始めました。

りせとルイスが別れた?

りせさんとルイスさんは幸せそうなカップルですが、なぜか「別れた理由」が検索されています。実際に彼らは別れてしまったのでしょうか?調べてみると、以下のような理由で別れたという噂があるようです。

– **別居動画**:2020年9月にYouTubeに「別居することになってしまいました、、、」という動画を投稿しました[^1^]。タイトルだけ見ると別居したように見えますが、実際にはルイスさんがイギリスのおばあちゃんの誕生日を祝うために一時帰国するだけでした。3週間後に再会することも約束していました。
– **ドッキリ動画**:2021年4月にYouTubeに「彼氏が浮気したらどうする?ドッキリ」という動画を投稿しました[^2^]。この動画ではりせさんが浮気を疑わせるようなメッセージを送ってルイスさんの反応を見るという内容でした。しかし、この動画ではルイスさんが浮気を否定し、りせさんを信じてくれる姿が見られました。
– **結婚動画**:2021年5月にYouTubeに「結婚します」という動画を投稿しました[^3^]。この動画ではりせさんとルイスさんが結婚したことを発表しました。しかし、この動画では結婚式の様子は見られず、入籍しただけでした。また、結婚指輪もまだ買っていないと言っていました。

これらの動画を見ると、りせさんとルイスさんは別れたというよりも、むしろ結婚して幸せになったということがわかります。しかし、なぜか一部の視聴者は彼らが別れたと思い込んでいるようです。それはなぜでしょうか?

別れた理由についての噂の真相は?

りせさんとルイスさんが別れたという噂の真相を探るために、コメント欄やSNSなどを見てみました。すると、以下のような意見が見られました。

– **別居動画のタイトルが誤解を招いた**:別居動画のタイトルは「別居することになってしまいました、、、」でしたが、これは一時的な帰国であることを明記していませんでした。そのため、視聴者の中には別居したことを信じてしまった人もいたようです。実際にコメント欄には「別れちゃったの?」「どうして?」などの心配する声が多くありました。
– **ドッキリ動画が不快だった**:ドッキリ動画ではりせさんが浮気を疑わせるようなメッセージを送ってルイスさんを困らせました。これに対してコメント欄には「ルイスさんが可哀想」「りせさんが酷すぎる」「ルイスさんはもっといい人を見つけるべき」などの批判的な声が多くありました。また、SNSでも「ドッキリにしてもやりすぎ」「りせさんはルイスさんを大事にしない」などの意見が見られました。
– **結婚動画が不自然だった**:結婚動画ではりせさんとルイスさんが結婚したことを発表しましたが、その様子が不自然だったと感じる視聴者もいました。例えば、結婚式を挙げなかったことや、結婚指輪を買っていなかったことなどです。また、コメント欄には「本当に愛してるの?」「結婚した理由は何?」「子供ができたから?」などの疑問や揶揄する声もありました。

これらの意見から分かることは、りせさんとルイスさんが別れたという噂は、彼らの動画に対する視聴者の誤解や不満や悪意によって生まれたものであることです。彼ら自身は別れておらず、むしろ結婚して幸せに暮らしています。

りせとルイスが別れた理由は?実は結婚していた国際カップルの真相とは?まとめ

りせさんとルイスさんはYouTuberとして活躍する国際カップルです。彼らは2018年の夏に金沢市内で出会って付き合い始めました。2021年5月には入籍して結婚しました。しかし、彼らが別れたという噂がネット上で広がっています。これは彼らの動画に対する視聴者の誤解や不満や悪意にによって生まれたものであることです。彼ら自身は別れておらず、むしろ結婚して幸せに暮らしています。