芸能・エンタメ

山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?

山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?というテーマでお話します。真実はいかに。…まじなのか…すごく気になる!

暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和氏の暴露が止まりません。

2022年11月13日、ガーシーが有料サロンとして開設した「GASYLE」で生配信が実施されました。

さらに今回の配信にはゲストとして元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんも同席しています。

暴露内容はかつてTOKIOのメンバーとして活動されていた山口達也さんが未成年と飲酒して逮捕された件についての真相でした。

岡本さんによるとこの話には少し裏があったとのことで暴露内容に驚愕する視聴者が続出しているようです。

そんなわけで今回は山口達也さんの未成年飲酒事件に関する暴露についてまとめてみたのでご紹介します。

では早速山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?についてみていきましょう。

 

【2022最新】ジャニーズWESTメンバー人気順ランキング!画像付きでまとめて紹介!
【2023最新】ジャニーズWESTメンバー人気順ランキング!画像付きでまとめて紹介!今回は【2023最新】ジャニーズWESTメンバー人気順ランキング!画像付きでまとめて紹介!というテーマでお話します! 重岡大毅くん...

 

山口達也がかばったのは田中樹?

 

山口達也さんの女子高生強制わいせつ事件が明らかとなったのは2018年4月下旬。

その後、山口さんはジャニーズ事務所より最も重い処罰である無期限謹慎処分を受けることとなりました。

これを機に彼が出演していたレギュラー番組は次々と降板が決まり、同年の5月6日、本人の辞意も受け入れられ、TOKIOからの脱退とジャニーズ事務所の退所も決まったのでした。

ここまでがこれまで山口達也さんの未成年強制わいせつ事件についてメディアで明らかになった事実になります。

その先が今回ガーシーと岡本カウアンさんが曝露した内容になりますが、この事件にはいったいどんな裏があったのでしょうか。

 

元ジャニーズJr岡本カウアンが暴露

 

ガーシーとの対談で岡本カウアンさんが話した内容によると、当時山口達也さんが起こした事件現場には別の男性もいたのだとか。

その男性についてはっきりとは分かっていませんが、カウアンさんによると、SixTONESの田中樹さんが候補として挙がっているとのことでした。

ここまで聞くと感のいい方なら薄々読めているのではないかと思いますが、山口さんは田中さんをある意味かばったのではないかというのが今回の暴露内容となっていました。

 

ガーシーの見解は?

 

カウアンさんが話した内容に対してガーシーは以下のように話されていました。

  • 当時(事件前)ガーシーと山口達也は友達だった
  • 山口達也が解雇になった際、ガーシーはその事件現場にもう1人ジャニーズメンバーがいたことを局の人やジャニーズの人から聞いた
  • 山口達也自身も未成年に手を出した事実はあるようだが、つまりその時一人ではなく、同じように未成年に手を出したジャニーズの存在があった。
  • その将来性のある若手の罪をごまかし目を背けさせるため、事務所からの圧力指示で山口達也はあたかも自分ひとりだった、というようなすべての罪をかぶらされたという話だった
  • この話をカウアンにした際に「あくまで噂ですけど」って中で出した候補の名前があった
  • その名前が田中樹(SixTONES)と諸星翔希(退所済み、元Love-tune・現7ORDER)
  • このような話を女の子らが話していた

これがガーシーが話した内容になります。

さらにガーシー個人としては、田中樹さんだった可能性が高いという見解を示しています。

なぜなら、諸星翔希さんはジャニーズをやめており、辞めているなら守る必要がないからだそうです。

この話が本当なのであれば、田中さんの今後の活動が大きく害されてしまう可能性が高そうですね。

 

ガーシーとカウアン曝露に対するネットの声

 

 

 

今回の暴露内容に対してネットの反応を探ってみたところ、カウアンさんに対する怒りの声や信憑性が薄いという声を上げている方が多い印象でした。

Jr時代のカウアンさんは田中樹さんに対してなにか恨みがあって今回の暴露にこじつけようとしているということでしょうか。

真相はわかりませんが、そうであればかなり悲しい話ですよね。

また、山口達也さんは実際に逮捕されているので、警察が絡んでいるのであれば、田中さんをかばうなんて到底無理だろうという声もあります。

たしかに普通に考えればそうなんですが、芸能界は黒い噂の絶えない世界ではありますので、警察ですらも忖度できるほどの力を働かせているという可能性もありそうなので一概にそうとはいえなそうですね。

 

田中樹とカウアンは過去になにかあった?

 

ネットの声を見た限り、カウアンさんに対して反発の声を上げる方が多い印象でしたので過去になにかあったの調査してみたところ、カウアンさんはジャニーズに対して恨みを抱いているようでした。

その理由というのが、田中樹さんと同じくSixTONESの森本慎太郎さんに対して強い恨みがあるからではないかといわれています。

カウアンさんとジャニーズには過去になにがあったのでしょうか。

 

カウアンは森本慎太郎に怒られたことがある

 

岡本カウアンさんは過去にテレビ朝日系のバラエティ番組「ジャニーズJr.の超ガムシャラ!意外とスゲーじゃんって言われたい!!」で森本慎太郎さんから大激怒された過去があるのだとか。

ファンの間ではこの時のことをカウアンさんがいまだに恨んでいて今回の暴露に及んでいるのではないかと騒がれています。

カウアンさんはジャニーズJr.時代も態度や言葉使いが悪いということでファンの間でもあまり良い印象がなかったのだそう。

そのため、今回の暴露も逆恨みでやっているだけなのではないかとのことでした。

仮に逆恨みでやっているのだとしてもそれが嘘という証拠はないのでなんとも言えないですが、ちょっと幼稚に感じてしまいますね。

 

まとめ

 

今回は山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?というテーマでご紹介しました。

ポイントは

  • 山口達也は田中樹をかばった可能性があることをガーシーと岡本カウアンが暴露
  • ネット上ではこの暴露に対して否定的な声や怒りの声が多い
  • 岡本カウアンは過去の逆恨みで今回の暴露に及んだ可能性がある

でした。

事件当時から約4年が経過したころに明らかとなる事実に驚きが隠せないですね。

岡本カウアンさんがどんな経緯でガーシーと手を組んでいるのかも気になるところです。

ジャニーズメンバーの脱退なども続いていますし、残念な出来事にならないことを願いたいですね。

以上山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?でした。

 

今回は田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?というテーマでまとめてみました。 様々なメディアで「女好き」「モテる」と公言しているだけあり、噂のある歴代彼女も多いですね。 「1人の女性に愛を注ぎ続けるのは無理」など女性に対してのコメントがジャニーズっぽくないところもファンからは魅力的な部分のようです。 様々なバライティ番組に出演し活躍しているSixTONESの田中樹さん、今後の恋愛事情にも注目したいですね。 以上、田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?でした!
田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?というテーマでお話します! 「紅白歌...
SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?
SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?一体どうなるの??結構な信ぴょう性らしい… 2022年...
SixTONESのメンバー セクシーランキング 【2022最新】 1位は松村北斗じゃない?
SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?というテーマでお伝えします!ぜったいこ...
ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?
ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?というテーマでお話します。これからがんばって!!応援する!絶対...
ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?というテーマでお話します。またガーシーすごいのぶっこんできた! ...