芸能・エンタメ

永瀬廉と高橋海人が残留する決定的理由は?平野紫耀を説得できなったわけは?

永瀬廉と高橋海人が残留する決定的理由は?平野紫耀を説得できなったわけは?というテーマでお話します!いったいどうなってるの?

2023年10月23日から2人でKing&Princeに残留し活動を始める、永瀬廉さんと高橋海人さん。

2018年10月23日にで「シンデレラガール」でデビューして以来、2023年の5周年に向けてメンバー5人で突っ走ってきたKing&Prince。

しかし2023年10月22日には、岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3人がKing&Princeからの脱退・退所をします。

今回は永瀬廉さんと高橋海人さんがKing&Princeに残留することを決めた理由や平野紫耀さん達を引き止めることが出来なかった理由について調べてみました。

では、早速永瀬廉と高橋海人が残留する決定的理由は?平野紫耀を説得できなったわけは?について見ていきましょう!

 

ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?
ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?というテーマでお話します。これからがんばって!!応援する!絶対...

 

永瀬廉と高橋海人が残留する決定的理由は?平野紫耀を説得できなったわけは?

 

2022年11月4日に突如動画で発表された脱退・退所報告。

2022年11月1日にジャニーズ事務所元社長の滝沢秀明氏が退社したこともあり、より世間での衝撃が大きかったですね。

世間では様々な憶測が飛び交い、今年一番の話題になったと言っても良いのではないでしょうか。

 

永瀬廉と高橋海人がキンプリに残留する理由は?

 

今回のキンプリ脱退騒動、King&Princeに残るメンバー永瀬廉さんと高橋海人さん。

2人がKing&Princeへの残留を決めた理由は何だったのでしょうか。

 

永瀬廉がキンプリに残留する理由

 

永瀬廉さんはファンクラブ会員向けの動画内でこう語っています。

僕は今やらせていただいているお仕事、そして共演者の皆様、そして関係者の皆様、そして何よりファンの皆様を、僕はこれからも大切にしたいと思ってます。

ー省略ー

海人と僕は3人が居ないKing&Princeっていうものを続けるべきかすごい悩みましたが、きっとこの「King&Prince」っていうグループを2人でも守ってくっていうことをジャニーさんもきっと応援してくれてると思いましたし、何より「沢山の皆様に、これまで応援してくださったこのグループを残したい」っていう気持ちもあって、2人でKing&Princeっていうグループをまもっていくっていう決断をさせていただきました。
今まで通りではなくなるっていうところはやっぱすごい不安ではあるんですけど、「2人でもKing&Princeが残ってよかった」と1人でも多くの方々に思っていただけるように一生懸命これからも頑張っていきたいと思っております。

引用:FC動画 永瀬廉コメント抜粋

今の仕事や共演者、関係者の皆様、何よりもキンプリファンを大切にしたいと語っています。

ジャニーさんが作った「King&Prince」というグループをファンの皆様の為にもジャニーさんの為にも守ろうと思いキンプリへの残留を決めたようです。

 

高橋海人がキンプリに残留する理由

 

高橋海人さんはファンクラブ会員向けの動画内で残留理由をこう語っています。

応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様からは心許ないかもしれませんが、廉と2人でKing&Princeを守っていくことこそがジャニーさん、そして支えてくださる皆様への恩返しだと思っています。
僕たちは、応援してくださっている皆様がいるからこそ、この世界で生きることが出来ます。
僕たち2人だけではKing&Princeを守っていくことは出来ません。
ファンの皆様、そして今まで出会って支えてくれた全ての皆様、僕たちと一緒にKing&Princeを守ってください。

引用:FC動画 高橋海人コメント抜粋

高橋海人さんも永瀬廉さん同様、「King&Prince」というグループを守ることがジャニーさんや支えてくれてる皆様の為に残ると語っています。

2人では心許ないと話してはいますが、キンプリを作ったジャニーさんやキンプリファンの為に守っていこうと決めたようです。

 

平野紫耀を説得できなかった?その理由とは?

 

平野紫耀さんは、「世界進出」というジャニーさんやファンとの約束を守りたいとこだわりをもって活動をしていました。

King&Princeのセンターで人気も高い平野紫耀さん、様々な番組でも「世界進出」の夢について語っておりファンの間でも有名な話でした。

 

永瀬廉も平野紫耀を止められなかった!?

 

その永瀬廉さんも長年一緒にいたメンバーを止めれなかったことにとてもショックを受けていると話していました。

永瀬廉さんは自身のラジオ「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」でこう語っていました。

まあ、いろいろ止めたし、「いやいや嘘でしょ。」っていうのも。
聞けば聞くほどやっぱ3人の意思っていうのもすごい固くて「辞めたい!」っていう…
なんか、語気とか別に強くなかったんですけど、意思というか、決めたことっていうのは勿論ね。
俺らに言う前からそれぞれ、すごいいっぱい考えて、もう考えた結果やからこそ多分、俺らに伝えてきたんやと思うし。
でも、そんなん言われても、納得いかないものは納得いかないから。
出来うる言葉投げかけて、「やろうよ。」みたいな。
「せめて2、3年、数年はもう少し一緒にやらせてくれ」みたいなことも言ってたけど、気持ちを変えることは出来ず…。
また何回かそういう話し合いをして、5人で事務所の方々に伝えに行って…。
事務所の方も止めてくださるんですけど、やはり結果として「3人は脱退する。」と言う形になった。

引用:King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN

5人全員で何度も話し合いをし、何度も説得したが脱退という結果になった。

また仲の良い平野紫耀さんとの関係についても、

今回の件を通じて、特に紫耀とかは、ずっと一緒に居るんですけど。
そういう人間関係っていうのはね、自分が思ってる以上に難しいなというふうには感じました。
長ければ長いほど別に考え方が分かってくるわけでもないし。
その人の深層にあるものなんてね、触れられることなんてもうないんだなっていうふうには思ったよね。

引用:King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN

ジャニーズJr.時代からずっと一緒に活動していた永瀬廉さんと平野紫耀さん。

長く付き合いがあるからこそ、同じ方向を向いて活動していけなかったことへのショックは大きかったようです。

 

永瀬廉がラジオで語ったキンプリへの思い。

 

永瀬廉さんはラジオで約25分程、今回の経緯やグループへの思いについて語っていました。

俺としては「King&Prince」っていうグループをどうしても残したかったし、コメントでは「King&Prince」を守っていきたいって言ってたけども、そもそも大好きだった。

引用:King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN

永瀬廉さんにとって、先に脱退した岩橋玄樹さんを含め6人の頃のKing&Princeも5人のKing&Princeも大好きで大切なものだった。

ファンのみんなが作ってくれたKing&Princeを残したいという気持ち。

脱退していく3人の意思を尊重して進んでいきたいという気持ち。

ファンのみんながKing&Princeに残るという決断をさせてくれた、今後も踏ん張って行きたいと時に涙ぐみながら、話せる限りの自身の気持ちを話していました。

 

まとめ

 

今回は永瀬廉と高橋海人が残留する決定的理由は?平野紫耀を説得できなったわけは?というテーマでまとめてみました。

芸能界に衝撃を走らせたKing&Princeの脱退騒動。

先日発売されたシングル「ツキヨミ/彩り」は自己最高の60万枚を超え初登場1位を取る程話題になっています。

2人が残留を決めた理由は、やはりファンのためであり「King&Prince」の名前を守る為であることが大きいようです。

2023年5月23日からは永瀬廉さんと高橋海人さんの2人で新たなKing&Princeになります。

来年以降の活動については明かされていませんが、今後のキンプリの活動にも目が離せないですね。

以上、永瀬廉と高橋海人が残留する決定的理由は?平野紫耀を説得できなったわけは?でした!

 

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!というテーマでお話します!!! 令和のこの202...
キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?
キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?というテーマでお話します! 2021年11月5日23時ごろ突...
【2022年最新】高橋海人の熱愛彼女はだれ?歴代彼女や結婚観まとめ!
【2023年最新】高橋海人の歴代彼女はだれ?熱愛噂の彼女や結婚観まとめ!【2023年最新】高橋海人の歴代彼女はだれ?熱愛噂の彼女や結婚観まとめ!というテーマでお話します!一番私は好き! 人気ジャニーズア...