芸能・エンタメ

【2023年最新】高橋海人の歴代彼女はだれ?熱愛噂の彼女や結婚観まとめ!

【2023年最新】高橋海人の歴代彼女はだれ?熱愛噂の彼女や結婚観まとめ!というテーマでお話します!一番私は好き!

人気ジャニーズアイドルグループKing&Price(キンプリ)のメンバー、高橋海人くん。

アイドル活動だけでなく、俳優としてドラマや映画に出演、そしてジャニーズ初となる漫画家としても活動されています。

キンプリの中でも1番年下ということで、ほんわか弟系なイメージの高橋海人くんですが、過去にどのような女性と付き合っていたのか。

匂わせで話題になったあの人とは現在どうなっているのか。

とても気になりますよね!

では、早速【2023年最新】高橋海人の歴代彼女はだれ?熱愛噂の彼女や結婚観まとめ!について見ていきましょう!

長濱ねるをDVしたのは誰?2022最新の歴代彼氏まとめ
長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめ長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか! 元欅坂46メンバーの長浜ね...

 

高橋海人の現在の彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 

 

現在、高橋海人くんに彼女はいるのでしょうか?

結論から言うと、現在はいないと思われます。

ただ、彼女では?とスクープされた大和田南那さんとは現在どうなっているのかが定かではありません。

一度破局はしたようですが、、

その辺りも詳しく見ていきたいと思います!

 

結婚はいつ?理想のプロポーズは?

 

高橋海人くんは小さい頃から、結婚に憧れがあったそうです。

今までは、家でさりげなくプロポーズしたいと考えていたそうですが、最近では一生の思い出に残りプロポーズにしたいと考えているみたいです。

とはいえ、大忙しな高橋海人くんですので、結婚はまだまだ先といえそうですね!

 

高橋海人の歴代彼女を紹介!

 

過去にテレビ番組で、「女性のどんなところにキュンとくる?」という質問に対して、

「わたし酔っちゃったみたい~みたいなタイプに落ちちゃう」と答え、他のメンバーに心配されていました。

そんな高橋海人くんの歴代彼女を紹介します!

 

歴代彼女①:彩田真鈴

 

 

1人目は、彩田真鈴さん。(現在は彩田まりん)

3歳から芸能活動を開始し、現在はファッションモデルや女優として活動されています。

「花より男子」や「ブスの瞳に恋してる」などにも出演されていました。

 

 

高橋海人くんと彩田真鈴さんは、2017年にNHK「Rの法則」というバラエティ番組で共演しています。

2人がとても親しげに話をしている姿がよく見られたため、ファンの間で「付き合っているのでは?」と噂になったようです。

 

しかし、目撃情報などがあるわけではなく、単なる噂だったと思われます。

出身地や年齢が同じことで、話が弾んだだけかもしれないですね!

 

歴代彼女②:あおい(一般女性)

 

2人目は、あおいさんという一般女性の方。

噂のきっかけは、高橋海人くんと思われる男性とあおいさんがデートをしているというSNSの投稿です。

SNSの写真の男性が、高橋海人くんと同じリュックを背負っていたことから髙橋海人くんでは?と投稿者の方が勘違いしたようです。

後に投稿者の方が、「本人ではないかも」とコメントし、投稿自体も削除されています。

 

ですので、熱愛関係はただの噂どまりです。

 

歴代彼女③:白間美瑠

 

この投稿をInstagramで見る

 

白間美瑠 Shiroma Miru(@shiro36run)がシェアした投稿

 

 

3人目は、元NMB48の白間美瑠さん。

2017年、仕事の休憩中に2人でよく一緒にいたという目撃情報が噂のきっかけのようです。

しかし、この情報の出どころも不明ですし、2ショットを撮られたわけでもないため、ただの噂だと思います。

 

歴代彼女④:白石麻衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

 

 

4人目は、元乃木坂46の白石麻衣さん。

2人は知人を通じて知り合ったそう。

2017年に2人で食事に行ったところを目撃されたのが噂のきっかけのようです。

ですが、その後2ショット写真や目撃情報はないので、こちらもただの噂である可能性が高いです。

 

歴代彼女⑤:桜井玲香

 

 

5人目は、元乃木坂46の桜井玲香さん。

経緯は不明ですが、2017年に付き合っているのでは?と噂になったようです。

2人で食事やデートに行っていたとのことですが、こちらも信憑性はなく噂どまりです。

 

歴代彼女⑥:生田絵梨花

 

この投稿をInstagramで見る

 

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

 

 

6人目は、元乃木坂46の生田絵梨花さん。

2018年に熱愛の噂がながれました。

焼き肉デートをしているところをファンが目撃したことが噂のきっかけのようですが、こちらも2ショット写真があるわけではないので、ただの噂だと思います。

それにしても元乃木坂46の方との噂が多いですね・・・。

 

歴代彼女⑦:堀田真由

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

 

 

7人目は、堀田真由さん。

女優やモデルとして活動し、高橋海人くんとは2019年映画「ブラック校則」で共演しています。

「坂上どうぶつ王国」でも共演しており、高橋海人くんが「まゆちゃん」と呼ぶなどとても仲が良さそうですよね!

噂のきっかけは、高橋海人くんがある番組内で書いた、理想の女の子の絵が堀田真由さんそっくりだったことです。

 

確かに髪の毛が長めでキレイ系、大人っぽいなどは堀田真由さんと一致していますね!

ですが、目撃情報などないため、偶然似ていただけの可能性が高いです。

 

歴代彼女⑧:大和田南那

 

この投稿をInstagramで見る

 

大和田南那(@nanaowada_official)がシェアした投稿

 

8人目は、元AKB48の大和田南那さん。

2018年のキンプリのツアー中に、「同棲しているのでは?」と文春にスクープされ話題になりました。

双方の事務所は共に「交際関係はない」と発表していましたが、大和田南那さんのSNSを振り返ってみると、匂わせ投稿を多数していたことが発覚しました。

 

大和田南那さんの匂わせ投稿とは?

 

話題になったお揃いのネックレスがこちら。

なんと裏には、「blind for love(愛は盲目)」と書かれているそうです。

 

こちらは、縦読みが話題になった投稿で、頭の文字を縦に読むと「海人」になりますよね!

意図したものか偶然か・・・微妙なところのような気がします。

 

他にも、匂わせでは?といわれているものがたくさんあります。

  • インスタでひまわりの絵文字を多用(高橋海人くんのイメージカラーはひまわりイエロー)
  • 高橋海人君が「逃走中 ハンターと進撃の恐竜」に出演した際、恐竜のカチューシャをつけた自撮りを投稿
  • ひまわりの写真の投稿
  • 黄色の入った服
  • 自宅に黄色の小物がたくさん

 

大和田南那さんとは熱愛報道が出たため、付き合っていた可能性は高いですが、実際に匂わせなのかどうかは本人たちにしかわかりませんよね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は【2023年最新】高橋海人の歴代彼女はだれ?熱愛噂の彼女や結婚観まとめ!というテーマでまとめてみました。

ファンの多いキンプリだからこそたくさんの噂がありますが、この中で実際に付き合っていたのは大和田南那さんだけだと思います。

理想のプロポーズが決まっていたり、結婚に憧れをもつ高橋海人くんですが、ドラマや映画としてもお仕事もどんどん増え、ますます忙しくなるのではないかなと思います。

ファンからすると熱愛報道はつらいですよね!

今後も高橋海人くんから目が離せません!

以上、【2023年最新】高橋海人の歴代彼女はだれ?熱愛噂の彼女や結婚観まとめ!でした!

永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!というテーマでお話します!!! 令和のこの202...
なにわ男子 メンバー 人気順
なにわ男子のメンバー人気順ランキング【2023最新】1位は道枝くんじゃなく?なにわ男子のメンバー人気順ランキング【2023最新】1位は道枝くんじゃなく?というテーマでお伝えします!やっぱり??いやいや! ...
SnowManスノーマンのメンバーと結婚するなら誰?人気ランキング2022年最新版を紹介!
SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!というテーマでお話します!あなたの推し...