芸能・エンタメ

【衝撃】登坂広臣が整形したとの噂が浮上!顔が変わった理由について徹底解説!

三代目J SOUL BROTHERSのボーカルとして活躍する登坂広臣。彼は、イケメンで歌唱力も高く、多くのファンを魅了している。

しかし、最近彼の顔に変化が見られるとの声が上がっている。

顔が太ったり、むくんだり、目が小さくなったりと、以前とは別人のように見えるという。

これには、彼が整形したのではないかとの噂が浮上している。登坂広臣は本当に整形したのだろうか。顔が変わった理由を徹底調査した。

顔が変わったと言われる登坂広臣の現在の画像

登坂広臣の顔が変わったと言われるきっかけは、2021年5月に放送された音楽番組「MUSIC BLOOD」での出演だという。彼は、ソロ名義の「ØMI」(オミ)として、新曲「I’m a Believer」を披露した。しかし、その際の彼の顔は、デビュー当時の彼とは大きく違っていた。

この画像を見ると、彼の顔は明らかに太っており、むくんでいるようにも見える。また、目が小さくなっており、目元にたるみがあるようにも見える。さらに、鼻の形も変わっているとの指摘もある。これらの変化は、整形の跡ではないかとの疑惑を呼んでいる。

整形の噂に対する登坂広臣の反応は?

登坂広臣は、整形の噂に対してどのように反応しているのだろうか。実は、彼はこれまでにも何度か顔が変わったと言われたことがある。例えば、2018年に出演した映画「雪の華」のプロモーションでの彼の顔は、以前よりもシャープになっていた。

彼の顔は確かにシュッとしており、フェイスラインがはっきりしている。これには、彼がダイエットしたのではないかとの推測もあった。しかし、彼はこの時期にインタビューで、自分の顔について以下のように語っている。

「僕は顔が大きいので、カメラに映るともっと大きく見えるんです。だから、顔の大きさを気にして、顔の角度や表情を工夫しています。でも、それが逆に顔が変わったと思われるのかもしれませんね」

この発言から、彼は顔が変わったと言われることに対して、否定的な態度をとっていることが分かる。彼は、自分の顔にコンプレックスを持っており、それをカバーするために努力しているという。整形をしたということはないということだろう。

顔が変わった理由は何なのか?

登坂広臣は、整形をしたということはないということだが、ではなぜ彼の顔は変わったのだろうか。その理由として、以下のようなものが考えられる。

– 太ったこと
登坂広臣は、以前よりも太ったことが顔に影響しているという。彼は、2020年に自身のインスタグラムで、自分の体重が80kgになったと明かしている。彼の身長は178cmなので、BMIは25.2ということになる。これは、肥満の一歩手前ということになる。太ったことで、顔にも脂肪がついて、むくんだり、たるんだりしたのではないかという。

– ストレスや疲労
登坂広臣は、ストレスや疲労が顔に影響しているという。彼は、2020年にグループ活動を休止し、ソロ活動に専念することを発表した。彼は、ソロ名義の「ØMI」(オミ)として、音楽や映画などの活動を展開している。しかし、ソロ活動はグループ活動よりも責任やプレッシャーが大きいという。彼は、自分の音楽性や表現力を追求するために、多くの時間や労力を費やしている。ストレスや疲労が溜まって、顔にも影響が出たのではないかという。

– 加齢
登坂広臣は、加齢が顔に影響しているという。彼は、2021年3月に34歳になった。彼は、デビュー当時は23歳だったので、11年の歳月が経っている。加齢によって、肌のハリや弾力が失われたり、顔の筋肉が衰えたりすることは自然なことである。加齢が顔にも影響を与えたのではないかという。

【衝撃】登坂広臣が整形したとの噂が浮上!顔が変わった理由について徹底解説!まとめ

登坂広臣は、整形したとの噂が浮上しているが、本人は否定している。顔が変わった理由として、太ったことやストレスや疲労、加齢などが考えられる。彼は、自分の顔にコンプレックスを持っており、それをカバーするために努力しているという。彼は、ソロ活動に専念することで、自分の音楽性や表現力を追求している。彼の顔は変わったと言われるかもしれないが、彼の音楽は変わらないということだろう。