芸能・エンタメ

【衝撃】3時のヒロイン・ゆめっちが整形を告白!顔が変わった理由とは?

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが、自身のYouTubeチャンネルで整形したことを明かした。

彼女は、昨年5月に体調不良で休養を発表し、今年6月に活動を再開したが、その間に「大幅な顔のアップデート」をしたという。

整形した箇所や理由、整形前後の写真などを公開したゆめっちに、ネット上ではさまざまな反応が寄せられている。

休養中に整形したとカミングアウト

ゆめっちが整形したことを告白したのは、11月3日に更新された動画「【衝撃】ゆめっちが整形しました。」である。この動画では、相方のかなでとともに、活動再開後にファンから寄せられたコメントに答えるという企画を行った。その中で、ゆめっちは「痩せた?」「垢抜けた?」「綺麗になった?」というコメントに対して、「実は…整形しました!」とカミングアウトしたのである。

ゆめっちは、休養期間中に「本当に痩せた」としたものの、「それ以前に大幅な顔のアップデートをしました」と語った。整形した箇所は「鼻」と「フェイスライン」で、鼻については「ちょっと高くした」とし、フェイスラインについては「脂肪吸引と糸リフト」と明かした。整形をした理由については、「自分の自信をつけるための一つの手段として」と述べた。

整形前後の写真を公開

ゆめっちは、整形したことを告白するだけでなく、整形前後の写真やダウンタイム中の写真も公開した。整形前の写真は、休養前に出演したテレビ番組「水曜日のダウンタウン」のもので、整形後の写真は、活動再開後に出演したテレビ番組「タクうま」のものである。以下がその写真である。

この写真を見ると、ゆめっちの顔には明らかな変化が見られる。鼻は高くなり、フェイスラインはシャープになっている。また、目も大きくなっており、目元にはハリがあるように見える。これらの変化は、整形の効果と言えるだろう。

ネット上では賛否両論

ゆめっちが整形したことを告白した動画には、ネット上ではさまざまな反応が寄せられている。コメント欄には、「どんどん綺麗になっていくな〜」「笑顔キラキラで素敵」「気づかなかった」「自分に自信つけるっていう気持ちすごくよくわかる」「ビフォーもアフターも変わりなく好き!」などの声が見られる。これらの声は、ゆめっちの整形に対して肯定的な態度を示している。

一方で、ツイッターなどでは、「整形したのは自由だけど、公表する必要ある?」「整形前の方が好きだった」「整形したことを自慢げに話すのはどうかと思う」「整形したことを認めるのはいいけど、自信をつけるためというのは言い訳じゃないの?」などの声も見られる。これらの声は、ゆめっちの整形に対して否定的な態度を示している。

【衝撃】3時のヒロイン・ゆめっちが整形を告白!顔が変わった理由とは?まとめ

3時のヒロインのゆめっちが、自身のYouTubeチャンネルで整形したことを明かした。彼女は、昨年5月に体調不良で休養を発表し、今年6月に活動を再開したが、その間に「大幅な顔のアップデート」をしたという。整形した箇所や理由、整形前後の写真などを公開したゆめっちに、ネット上では賛否両論の反応が寄せられている。ゆめっちは、整形をしたことを隠さずに正直に話したことで、自分の自信をつけることができたのだろうか。