芸能・エンタメ

ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?

ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?
Pocket

ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?というテーマでお話します。これからがんばって!!応援する!

突然のニュースが!それはかつてジャニーズJrに所属していた「カウアン岡本」さんが、あのガーシーとコラボ配信をするとのこと!

界隈では、ジャニーズの闇が暴かれるのでは?と大盛り上がりです。

それでは、ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?スタート!

 

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?
タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?というテーマでお話します! 11月1日に突如発表さ...

ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?

カウアン岡本のプロフィール

まずはプロフィールから。

生年月日:1996年5月24日(26才)
身長 :170cm
血液型:O型
出身地 :愛知県
特技:freestyle Dance、カポエラ
言語 :日本語、ポルトガル語、(ネイティブレベル)
スペイン語、英語(日常会話レベル)

 

日本とブラジルの架け橋として活躍中の”日本産ブラジル製アーティストとして有名なのが、”KAUAN OKAMOTO(カウアン オカモト)さん。

KAUANさんは15歳から大手芸能事務所でエンターテイメントを学び、作詞・作曲だけでなく、ダンスの振り付けや演出をするなど、多岐にわたって活躍されています。自分を表現できる歌や踊りに魅力を感じ、音楽に救われる側から、音楽を“自分も表現したい”に変わった頃に、大手事務所の社⻑から声をかけられ芸能活動をスタート。

その後、さまざまな経験を経てソロ活動を決意。作詞・作曲・ディレクション等もすべて一人で行い、ブラジルで視聴者数3,000万人を超える音楽番組に日本人として初めて出演するなど国内外を問わず精力的に活動しています。
2022年はブラジルを中心に活動していきたいと語るKAUANさん。ラテンとJ-POP、K-POPを融合した曲を制作し、日本とブラジルの架け橋になることがビジョンです。

 

大手事務所、とはいわずとしれたジャニーズ事務所のこと。

わかりやすくいえば、ジャニーズを退所し、現在は自分のルーツであるブラジルと日本の2国にまたがり音楽活動をしているアーティスト、という人物です。

 

ジャニーズ時代の逸話の数々がすごい

ジャニーさんからの直接スカウト

2012年2月12日、携帯に突然かかってきたジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏からの電話が、カウアン岡本さんの人生を変えました。

当時10代前半、ハーフということでイジメを受けていたカウアン岡本さん。

TVでジャスティン・ビーバー等の人気歌手を知り、自分の境遇と似ている事に気づき、「自分もこうなりたい」と芸能界入りを志すようになったとのこと。

そしてついに14歳の時、偶然知り合ったジャニーズ事務所関係者に手紙と自分が歌う様子を撮影したDVDを渡したその3カ月後、ジャニー氏本人から電話がかかってきたそうです。

「ジャニーさんから初めて電話がかかってきた時、友達のいたずらだと思って一度切っちゃったんですよ」

「そしたら『You、僕本物のジャニーだよ!』と言われてw」(本人談)

その電話で

「You、今から国際フォーラム(東京都)まで来てくれない?」

と要請されたカウアン岡本さんは、このチャンスを逃すまいと、初めて乗る新幹線で東京へ。

なんと向かった先は、アイドルグループ「Sexy Zone」のデビューコンサート(約5千人)、そこに呼ばれ、一度もステージで歌ったことがないカウアンがその大舞台で、ジャニー氏に言われるがままにぶっつけ本番でジャスティン・ビーバーの「Baby」を披露したのでした。

すごい!

 

その後、こうした日本の芸能界で最大手の事務所、言わずと知れた「ジャニーズ事務所」の帝王から直々スカウトされ入所、当時は歌もダンスも経験ゼロの状態から猛レッスンを重ねて、芸能界の父、ジャニー氏の下で才能を開花させてきました。

数多くのジャニーズJrからデビューやスカウトの逸話のあるスターは多いですが、ジャニーさん直々のお声かけがあるアイドルはその後ほとんどが大活躍をしています。

 

しかし、方向性の違い、アイドルへの違和感から…

そして10年ほど前にはキンプリメンバー含むジャニーズJr時代を過ごしたカウアン岡本さんはダンスや歌唱力を磨きますが、「アイドルという自分」に対して違和感…。

 

ジャニー氏に気に入られて家にも呼ばれ、TV、舞台、コンサート、ドラマと数々の番組にも挑戦した。その間、まったくのド素人だったので、死にものぐるいで猛特訓した。当時の同期で、現在はKing&Prince(キングアンドプリンス)のセンターとして活躍している平野紫耀(ひらのしょう)と共に、ジャニーズJr.の中でも目立った存在になり、将来を期待されていた。
 しかし次第に「もっとアーティストとして活動したい」という思いが強くなり、ジャニーズでアイドルを続けることに違和感を覚え始めた。「自分で歌詞を書いて、日伯のアイデンティティをもっと出して世界で活躍したい」。居ても立ってもいられずに曲を作り、ジャニー氏に日本語、英語、ポルトガル語の三カ国語で収録したDVDと自分の思いを綴った英文の手紙を渡し、当時同事務所では認められてなかったYoutube展開を提案したという。 (注釈:ニッケイブラジル日報記事より)

 

それから数年―両親の故郷であるブラジルへ単身で渡ったカウアンは、ブラジルで大人気の番組「プログラマ・ラウル・ジル」に出演することになり、今も活躍中です。

 

 

ガーシー暴露のカウアン岡本のキンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?

 

そんな彼が今どうして?

それは彼が、ジャニーズに対して…当時ともに過ごした同期のキンプリメンバーたちに、自分も受けた苦しみ、いらだちを強く感じたからのようです。

また、タッキーの退社を受け意味深にコメントを連投

 

タッキーにお世話になった多くのJrの声を代弁する?

 

 

まさに…メッセージはジャニーズの「闇」…

 

 

ずっと「我慢していた」ものが、ここがタイミング!ということで動き出した様子。

ガーシーとのコラボにも注目です。

 

そして実際の配信内容は…エグかった!

  • 平野紫耀の同期のカウアン。Jrを飛び出し現在ひとりでアーティストをしている。
  • 「Rの法則」の司会・山口達也が未成年の子に手を出して芸能界を辞めた話。
    実はその話には裏があり、実はもうひとり、女の子に手を出した若手の人間がいたが、
    その将来有望な若手の人間をかばうために一切の責任をとって年長の山口達也が辞めさせられた。
  • その若手の人というのが、SixTonesの田中樹(たなかじゅり)。
  • カウアンはキンプリ平野と同期なので、どんな人物かガーシーがカウアンに質問。
    当時の思い出話では、平野は天然というよりすごくヤンチャだった。
  • ジャニーズの問題、闇は、ジュリーさんの件だけでなく、やっぱりジャニーさん(故人)の性癖の噂について。
    あの人は確かにすごかったけども…。
    都市伝説レベルではあるが、やはりジャニーさんがお気に入りのジュニアが個人的に呼ばれる…という件についてのその真偽について。
  • カウアンの実体験としては、15才の時にジャニーさんの部屋の横に通称「松本潤部屋」というものがあり、そこのベッドで寝かされた。
    そして夜中にジャニーさんがベッドの中に入ってこられ、性器を咥えられた…という衝撃の告白。実はその内容の動画もあって、親にも渡してある。
  • ジュリーさんは、なにわ男子が今はお気に入り。キンプリでは残留組・永瀬、高橋の2人だけがお気に入り。っという忖度が働いてるのが事実。
  • カウアンはさらに告白暴露。自分とジャニーさん、さらに平野くんを含めた3人で性行為をされた…という事も16才の頃にあった。
  • ずっと親にも言えなかったし、トラウマになってた。ジャニーさんが親のような人だったが、やはりあの性癖は…。
  • カウアンがジャニーズを辞めた理由は…ジャニーさんに相談して作詞作曲、Youtubeデビューまで決まっていたが事務所から潰された。ジャニーさんの応援があったがそれでもダメだった。
    Youtubeはキンキキッズですらやらせてもらえなかった。赤西仁もやりたがったがやらせてもらえなかった。
    キンキキッズは受け入れジャニーズに残り、赤西仁はジャニーズを辞めた。
    自分はどうしても世界で勝負したかったので自分は20才の時に事務所を退所した。そしてブラジルに行った。
  • キンプリの平野などは自分と同じでずっと海外志向があったし、Kpopやアメリカのエンタメをずっと見ていて焦っていた。
    でもジャニーズの中にいてはそのレベルを求められずやらせてもらえない。その不満がずっとあった。
  • こういうアイドルを「私物化」する事務所の体質がいい加減に時代として問題。ここがタイミング。いい加減こういう芸能界を正さなあかん。
    ジャニーさん、メリーさんが亡くなった今がタイミング。売れたい覚悟があった若者たち、が受け入れたのならなんとも言えないが、そうじゃない若手の男たちのトラウマになっているのはアカン。
  • だからこそ、ガーシーは今回行動を起こしたタッキーやキンプリがどう動くかに非常に注目してる。
  • もう一組、辞めるジャニーズグループの話も聞いている。ごめんこれはまだ公開はタイミングでできない。
  • カウアンが今回の対談でジャニーズの闇に勇気を持って振り切って発言したことをみんな評価してあげて!
  • カウアンはそりゃアンチもおるけど未来のために発言したんだと理解しろよ。ジャニーさんの恩義があったから、というのもわかるが、
    その恩義があるからこそ、未来のジャニーズのために発言したんだ、それが恩返しだ、と思えよ。

 

是非、これからも応援してあげてください!Youtubeチャンネルはこちら!

 

まとめ

 

ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?というテーマでお話しました。

今後の動きに超期待です!

以上、ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?でした!

 

ガーシー暴露まとめ完全版!【最新今日08/13】短く簡単に動向まとめ!
【最新今日11/29】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日11/29】サロン限定配信、深夜のツイキャス、ドバイ領事館、断捨離ホワイトボード、ごぼうの党奥野氏と共闘、本田圭佑、キンプリ追...
SixTONESのメンバー セクシーランキング 【2022最新】 1位は松村北斗じゃない?
SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2022最新】1位は松村北斗じゃない?SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2022最新】1位は松村北斗じゃない?というテーマでお伝えします!ぜったいこ...
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?というテーマでお話します。またガーシーすごいのぶっこんできた! ...
藤島ジュリー景子とタッキーの派閥抗争をわかりやすく!退社理由やそもそも誰?を解説。 (1)
藤島ジュリー景子とタッキーの派閥抗争をわかりやすく!退社理由やそもそも誰?を解説。藤島ジュリー景子とタッキーの派閥抗争をわかりやすく!退社理由やそもそも誰?を解説。というテーマでお話します! 11月1日付けでジャ...