芸能・エンタメ

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由とは?囁かれる意外過ぎる理由について徹底解説!

2023年12月14日、ももクロの高城れにさんと中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手の離婚がご本人のSNSで発表されました。

結婚期間約1年の電撃離婚にファンを含めて驚きの声が挙がっています。

現在、【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由について検索している方が多い様です。

本記事では、【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由について述べていきます。

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由①遠距離によるすれ違い

インターネット上で多く聞かれるのが、宇佐見真吾選手が日本ハムファイターズと中日ドラゴンズという地方球団の所属だったことが挙げられています。

主に東京で活動する高城れにさんとは、遠距離だったことが考えられ、一番一緒に居たい新婚期間に一緒に居られないことでお互いがすれ違っていってしまったのでは?と言われています。

たしかにそういわれてみれば、名古屋まで東京から2時間程の距離ですが会いたい時にすぐに会える距離か?と言われれば毎回新幹線でどうなんだろうとは思いますね。

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由②浮気?

夫婦関係が破綻する主な理由の一つに挙げられるが、浮気です。

宇佐見真吾選手は2023年3月には、高城れにさんとの思いでが詰まったSNSアカウントを削除していたという報道があります。

また愛用していたギアの色も高城れにさんのカラーである紫から黒へ変更しており、今思えば何かあった前兆に思えます。

こういった中、宇佐見真吾選手の女遊びの噂も出ていた様ですが、既に夫婦関係が破綻していたら浮気が原因とされる離婚とは考えづらいですね。

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由③妊活?

最近多く聞かれるのが、夫婦どちらかに不妊の傾向があり子供が欲しいから離婚するというケースです。

お互い辛い時に支え合うんじゃないのか?と思う方もいると思いますが、子供に関することはかなりセンシティブな内容とも言えます。

実際にお二人に関して、不妊治療をしていた報道は今のところ無い様ですし、これも噂レベルなのでしょう。

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由④性格の不一致?

これも非常に多いですが、いざ結婚生活を始めてみたら交際していた時と違って相手とどうしても合わない部分が出てきてしまったという理由です。

よく「性格の不一致」という言葉で片付けれますが、今回高城れにさんのコメントを見ていると相手と出会えたことに感謝しているということなので、それはなさそうです。

ただそれならなぜ別れるのか?という気はします。

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由⑤金銭感覚の違い?

これも多いのですが、夫婦どちらかの浪費という理由です。

貯めていた貯金を使い果たしてしまうほどの強烈な浪費癖で夫婦生活を破綻まで追いやってしまう恐ろしいことですが、お二人はかなりの金額を稼いでいるのでお金に困ってということはまずないのではないでしょうか?

一般人ならよくある離婚理由なんですけどね。

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由に関する世間の声

  • 高城れにちゃんが離婚したんだ!早いな! 離婚理由が分からないんだけど何で離婚したの? でも、離婚よりバス旅がどうなってるかの方が気になってるよ!
  • 今やスタンダード。宇佐見真吾・高城れに離婚理由は二人にしか分からない。ただ、宇佐見は北海道や名古屋の球団でプレーしてたから、終始すれ違いだったんだろうね。高城からは生活感が最後の最後まで感じられなかったしなぁ。

【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由とは?囁かれる意外過ぎる理由について徹底解説!【まとめ】

本記事では、【離婚原因】高城れにと宇佐見真吾の離婚理由とは?囁かれる意外過ぎる理由について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。