芸能・エンタメ

【2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!

【2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!
Pocket

2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します!

NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』出身で、大人になった今でもテレビ・舞台と大活躍中の俳優さんです!

小学生の頃学校から帰ったら「天てれ」を見るのが日課になってて、小学生の頃から格好良いな〜と思ってましたが、大人になった今では色気がプラスされてますますイケメンになってて驚きました!

そんな前田公輝さんですが、好みの女性のタイプや結婚観が独特のようなので歴代彼女の噂とともに、深堀りしていきましょう!

では、早速2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!について見ていきましょう!

【最新今日の】ガーシーchまとめ完全版!短く要点と内容を網羅!
【最新今日5/23】ガーシーchまとめ完全版!短く要点と内容を網羅!【最新今日5/23】女性芸能人編(AKB)リスト、立花氏とコラボ内容・内田理央、柳ゆり奈…メンバー限定情報解禁など。ガーシーchまとめ完...

 

2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!

前田公輝 歴代彼女

【プロフィール】

  • 名前:前田公輝(まえだ ごうき)
  • 生年月日:1991年4月3日(31歳)
  • 身長:180cm
  • 出身:神奈川県
  • 趣味:LEGO、ギター、ボーリング、ドラゴンボール

幼い頃からピアノ、空手、KUMON、水泳、バスケットボール、テニスなどの習い事をしていました。

芸能界は6歳の時にデビューしたようで、学習と芸能界の両立は大変だったんじゃないかと思います。

大人でも大変なのに幼少期からこなしていたなんてパワフルな家庭ですね・・!

 

前田公輝の歴代彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田公輝 MaedaGouki(@maeda.gouki)がシェアした投稿

 

高身長イケメンに成長してきっとモテモテなこと間違いないですよね。

そんな前田公輝さんはこれまでどんな女性とお付き合いしてたんでしょうか?

では噂となっていた歴代彼女を見ていきましょう。

 

歴代彼女 ①人目:飯田里穂

 

 

①人目に前田公輝さんと噂されたのは、飯田里穂(いいだ りほ)さんです。

飯田里穂さんとは同じく「天てれ」で共演しています。

「飯田里穂」と検索すると「飯田里穂 前田公輝 結婚」というキーワードが出てくるほど噂が高まっています。

2人は同い年であり、「天てれ」での長期間撮影や前田公輝さんと同じ亜細亜大学に通っていた事から交際が噂されていましたが、目撃情報などはなく、信憑性がないものでした。

実際飯田里穂さんは2022年1月1日に一般人男性との結婚を発表しています。

 

歴代彼女 ②人目:岡田結実さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田公輝 MaedaGouki(@maeda.gouki)がシェアした投稿

②人目に前田公輝さんと噂されたのは、岡田結実(おかだ ゆい)さんです。

岡田結実さんとは出演は被っていないものの「天てれ」出身ということで繋がりがあります。

2021年には岡田結実さん主演のテレビドラマで、岡田さん演じる花魁の仙夏に恋する若手社長の鳥居を演じていました。

第6話では鳥居が仙夏にプロポーズするシーンは「胸キュンを超えて、胸が爆発した」という声が多く、2人のツーショット写真から本当の夫婦みたいという声があったため、交際が噂されました。

しかし、前田公輝さんは岡田結実さんを忙しいのにいつも笑顔で尊敬すると発言しており、2人の熱愛に結びつくような情報がないため、こちらも噂止まりというところでした。

 

タイプに恋愛&結婚観が独特!

 

「天てれ」時代は、いつもニコニコ可愛らしいイメージでしたが、現在はクールな役が多いイメージですね。

しかし、インタビューなどでは昔と変わらないニコニコ笑顔が今でも健在で、最近のドラマで前田公輝さんのことを初めて知ったという方はそのギャップにキュンとする方も少なくないと思います。

これからますます大活躍間違いなしの前田公輝さんですが、好きな女性のタイプや結婚観が独特のようです。

好みのタイプや結婚感についても見ていきましょう!

 

好みのタイプは?

 

好きな子ができたら思いっきり甘えさせてくれる子がタイプのようです!

自分の気持ちを制限することなくストレートに愛情表現をして彼女がいないところでも彼女の自慢話をしたいと語っていました。

クールな見た目の彼が2人きりのときに思いっきり甘えてくれたら彼女も絶対幸せですね!!

 

気になる結婚観は?

 

30歳を迎えた前田公輝さんですが、少しずつ結婚も意識してきているようです。

友人からは「恋愛観が高校生みたい」と言われることもあるようで、告白は絶対自分からしたいタイプで、付き合うまでは手も繋げない、デートプランも考えてイルミネーションなんかも見たいと、ドラマのワンシーンに出てくるようなロマンチックな演出がしたいと語っていました。

こんなイケメンがここまで考えてくれると誰でも恋に落ちちゃいますね♡♡

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでまとめてみました。

ポイントは、

  • これまでの彼女の噂は共演というだけで実際は信憑性がなかった。
  • 現在結婚しておらず、、彼女もいない。
  • 見た目のクールさとは裏腹に、彼女ができたら思いっきり甘えたいタイプ。

ということですね!

6歳から芸能界に入り、30歳を迎えた前田公輝さんですが、できる仕事も増え今ではテレビドラマ、映画と引っ張りだこですね!

現在はNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」にて豆腐屋の息子砂川智役を演じるなど今最も勢いのある俳優さんなので今後の活躍にも期待ですね!!

以上、2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!でした!

【2022最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!
【2022最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!【2022最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します! アメリカ カリフォルニア州サンフラン...
ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?
ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介! ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介!というテーマについてお伝えします! NHK...
千と千尋の舞台Wキャストの評判人気はどっち?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミを比較!
千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!というテーマでお話します! 東宝設立90周年記...