芸能・エンタメ

【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!

【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します!

アメリカ カリフォルニア州サンフランシスコ出身で、東京都育ちであり、幼少期からインターナショナルスクールに通っていたため、日本語と英語が話せるバイリンガルです。

現在「MEN’S NON-NO」の専属モデルをしながら、俳優としても大活躍中の俳優さんです!

2017年に TBS系テレビドラマ「コウノドリ」で俳優デビュー。

2022年は連続テレビ小説「ちむどんどん」にて東京から来た友人青柳和彦役で出演しています。

そんなモデル・俳優と大忙しの宮沢氷魚さんの歴代彼女や恋愛観が気になるところですね!

では、早速【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!について見ていきましょう!

【2022最新】竜星 涼の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!
【2023最新】竜星涼の歴代彼女は?にーにー相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!【2023最新】竜星涼の歴代彼女は?にーにー相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します! 芸能界入りの王道とも言える原...

 

【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!

宮沢氷魚 歴代彼女

※出典:朝日新聞デジタル

 

【プロフィール】

  • 名前:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)
  • 生年月日:1994年4月24日
  • 身長:184cm
  • 出身:アメリカ合衆国・サンフランシスコ
  • 趣味:野球・釣り

シンガーソングライターの父の影響で芸能界を目指す。

キリッとした顔立ちと高身長を武器に「MEN’S NON-NO」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。

その後は、俳優としても活躍しテレビドラマ「コオノトリ」や「トドメの接吻」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「賭ケグルイ Season2」など数多くのドラマ、映画の主要キャストとして出演しています。

ミステリアスな表情が素敵だから悪役とかも似合いそうですね!

 

宮沢氷魚の歴代彼女は?

 

高身長でイケメンなのでモテモテなんでしょうね!

宮沢氷魚さんはこれまでどんな女性とお付き合いしてたんでしょうか?

では噂となっていた歴代彼女を見ていきましょう。

 

歴代彼女 ①人目:桜井日奈子

 

①人目に宮沢氷魚さんと噂されたのは、桜井日奈子さんです。

2016-2017年にオンエアされた「JR SKISKI」のCM「冬が胸にきた。」篇で共演しています。

撮影はニュージーランドで行われ、スタッフ、共演者同士の仲が深まったことで、ヒロインの桜井日奈子さんと熱愛の噂が広がりました。

その後も2019年に放送されたテレビドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」でも共演しています。

しかし交際は噂されましたが、仲が良かったと言うだけで目撃情報などはなく、信憑生はありませんでした。

 

歴代彼女 ②人目:杏

 

②人目に宮沢氷魚さんと噂されたのは、女優の杏さんです。

2019年7-9月に放送されたテレビドラマ「偽装不倫」で共演しています。

ドラマでは主役の杏さんに恋に落ちる役を演じていましたが、宮沢さんは「ボクらの時代」出演時に、共演の成田凌さんに「杏さん好きなった?」と聞かれた際、「なりました、もちろん」と即答していました。

ドラマの中だけではなく、本当に好きになってしまったと告白しネット上では好印象を受けたと反響が大きかったです。

 

「偽装不倫」放送後、杏さんは夫の東出昌大の不倫をきっかけに離婚。

杏さんの離婚後に、さらにネット上では、

杏ちゃんの事好きになったって素直に言ってて好印象だったから、宮沢氷魚くんと付き合って欲しい
宮沢氷魚と杏が結婚して欲しい、これマジ。絶対宮沢氷魚は杏のこと大切にしてくれそうだよ
偽装不倫の杏ちゃん見てたらだんだん元旦那にイライラしてきた。杏ちゃん宮沢氷魚と再婚しないかな?
とりあえず宮沢氷魚と杏 くっついてほしいな

など杏さんと結婚してほしいなどの声が多く上がりました。

しかし、宮沢氷魚さんのオープンな片想いというだけで、実際に付き合っていた事実は低いですね。

宮沢さんと杏ちゃん本当に付き合ってほしいなぁ( ´ ▽ ` )♪

 

タイプに恋愛&結婚観が独特!

 

桜井日奈子さん、杏さんのどちらも実際に交際していたという事実はなさそうですね。

では、そんな一途な宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプや恋愛、結婚観はどのようなものなのでしょうか?

 

好みのタイプは?

 

過去のインタビュー(NOSH)では好きなタイプについて、こう語っています。

「落ち着いていて、大人な方。引っ張っていってくれる人。」

一目惚れをするタイプで、初デートには「横浜の中華街や、赤レンガ倉庫などをブラブラしたいです。」と定番のデートスポットに訪れたいと語っていました。

付き合うなら年上かタメ、のようなので杏さんをイメージしているのかなぁと思ってしまいました。

理想が明確にあってストレートな恋愛をされそうですね!

 

気になる結婚観は?

以前雑誌VIVIのインタビューにて「アメリカの西海岸の女の子のような、究極のシンプルスタイルが好きで。そういう女性が、食事に行くときにスカートとかはいてくると、ギャップにぐっときますよね」と女性の好きなスタイリングについて語っていた宮沢さん。

結婚は30歳までにはしたいそうで、子供も3人欲しいそう♪

告白はされる期待もしつつ、自分から告白するなら「付き合ってください!」とストレートにしたいようで、どんなことにもまっすぐな姿勢が素敵ですね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 宮沢氷魚さんは役に入り込んでしまうところがあり、共演者を本当に好きになってしまった(当時相手女性は結婚していたため一線を越えずに済んだそう(笑))
  • 一途で誠実な俳優さん♪
  • 30歳前には結婚したい、とのことなので結婚はもうすぐ!?

ということですね!

今年28歳の宮沢氷魚さんですが、今のところ付き合っている女性がいるという情報はなさそうですね。

ドラマ、映画と出演の増えている宮沢氷魚さんの今後の活躍が楽しみですね!

以上、【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!でした!

ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?
ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介! ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介!というテーマについてお伝えします!ニーニーのこと...
志尊淳の歴代彼女は12人?2022最新はりりあ。でガーシーに暴露される?
志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?というテーマでお話します!見た目以上に肉食男子まじか!ヤバ! ...
【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...