芸能・エンタメ

永山瑛太×木村カエラの離婚危機はガセ⁉結婚や不倫ドラマの影響などまとめ【2023最新】

今回は、永山瑛太×木村カエラの離婚危機はガセ⁉結婚や不倫ドラマの影響などまとめ【2023最新】というテーマでお話します!

数々の話題作に出演している俳優・永山瑛太さんと、人気歌手の木村カエラさんご夫婦。

2010年6月に電撃できちゃった結婚を発表した時には芸能界に衝撃が走りましたよね。

2010年10月に長男、2013年10月に長女が生まれ、早くも結婚13年が経ちますが、度々噂されるのが離婚危機問題ですよね。

できちゃった結婚だと離婚率も高いというし、永山瑛太さんは不倫ドラマにたくさん出演しているからその影響もあるのでは?そんな声にお答えします。

それでは、永山瑛太×木村カエラの離婚危機はガセ⁉結婚や不倫ドラマの影響などまとめ【2023最新】スタート!

夫婦仲はどうなの?

 

永山瑛太×木村カエラのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

 

改めて、まずは永山瑛太さんのプロフィールから。

 

  • 名前:永山瑛太
  • 生年月日:1982年12月13日(2023年3月現在40歳)
  • 身長:179cm
  • 出演作:ドラマ「WATER BOYS」「オレンジデイズ」「アンフェア」「のだめカンタービレ」「篤姫」「ラスト・フレンズ」「ヴォイス〜命なき者の声〜」「素直になれなくて」「それでも、生きてゆく」「ラッキーセブン」「最高の離婚」「まほろ駅前番外地」「ハロー張りネズミ」「anone」「西郷どん」「リコカツ」「ミステリと言う勿れ」映画「嫌われ松子の一生」「アヒルと鴨のコインロッカー」「銀色のシーズン」「余命1ヶ月の花嫁」「ディア・ドクター」「まほろ駅前多田便利軒」「64 -ロクヨン-」
    「ミックス。」「太陽の家」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

 

 

そして、木村カエラさんのプロフィールはこちらです。

 

  • 名前:木村カエラ
  • 生年月日:1984年10月24日 (2023年3月現在38歳)
  • 身長:155cm
  • 代表曲:「Butterfly 」「リルラ リルハ 」「Ring a Ding Dong」「Snowdome」「向日葵」

 

永山瑛太さんと木村カエラさんは、2006年に映画「嫌われ松子の一生」で共演して出会いました。

 

残念ながら劇中には共演シーンはないんですよね。

 

永山瑛太×木村カエラ 離婚危機?

 

度々、離婚危機が噂される永山瑛太さんと木村カエラさんご夫婦ですがその真相はどうなんでしょうか?

 

実際のところどうなの?

 

永山瑛太×木村カエラ 離婚危機と噂される理由

 

この一瞬を切り取っただけじゃなんとも言えないですね。

 

永山瑛太×木村カエラの離婚危機 その1 永山瑛太の酒癖が悪い?

 

永山瑛太さんと木村カエラさんご夫婦の離婚危機の理由の一つ目は、永山瑛太さんの酒癖の悪さと言われています。

2009年、木村カエラさんと渋谷のカラオケ店に行った際に永山瑛太さんが酔って暴行事件を起こしています。

カラオケ店で泥酔した永山瑛太さんは、店員さんが誤ってビールジョッキを割ってしまったことに「態度が気に食わない」などと言い掛かりをつけて、手を出してしまったようです。

また2018年には、酔った永山瑛太さんが錦戸亮さんに暴行したと一部メディアで報道されました。

どうやら泥酔していた錦戸亮さんが、ふざけて中指を立てたことがこれまた泥酔していた永山瑛太さんの逆鱗に触れ、暴力に発展したということらしいです。

直撃取材に対して永山瑛太さんは暴行を認めなかったものの、錦戸亮さんの名前が出た途端に表情を一変させたらしいです。

度々報じられる永山瑛太さんの酒癖の悪さが、木村カエラさんとの離婚説が囁かれる理由になっているようです。

 

酒は飲んでも飲まれるな。

 

永山瑛太×木村カエラの離婚危機 その2 永山瑛太の女癖が悪い?

 

2020年8月には永山瑛太さんの不倫疑惑も報道されました。

週刊文春によると、永山瑛太さんは女性のマンションに4時間ほど滞在してたといいます。

永山瑛太さんはお酒を飲んだ状態で、女性のマンションへ行ったそうです。

あくまで肉体関係はなく、不倫ではないとコメントしていますが、既婚者が女性の家に滞在するのは、不倫を疑われても仕方ないように感じます。

 

酒癖と女癖の悪さは有名らしいですね。

 

不倫ドラマの影響は?

 

2023年4月13日から放送スタートのフジテレビ系木曜劇場「あなたがしてくれなくても」に出演が決定している永山瑛太さん。

永山瑛太さんの役どころは、結婚5年目セックスレス2年目の主人公の夫・陽一役です。

永山瑛太さんのインタビューでは、陽一のクズっぷりに視聴者に叩かれることを覚悟しているそうです。

不倫ドラマのオファーを受けるということは、夫婦円満あってのことだと思うので離婚危機はあくまで噂レベルだと感じました。

 

陽一を演じるにあたり心がけようとされていることは?

「ドキドキハラハラしながら原作を一気に読ませていただきました。陽一という人は、おそらく世の女性の大半の方を敵に回すと思います(笑)。そういう叩かれ具合というのも、役者としては楽しんでいきたいですし、陽一にも心の中にいろいろ思いがあるわけで、そこが露呈されていった時に視聴者の方々に何を感じていただけるかなと期待しています」

※フジテレビ「あなたがしてくれなくても」公式サイト

 

新ドラマでの演技に期待!

 

まとめ

 

今回は、永山瑛太×木村カエラの離婚危機はガセ⁉結婚や不倫ドラマの影響などまとめ【2023最新】というテーマでお話しました!

いかがでしたか?

改めてまとめると

  • 永山瑛太×木村カエラの離婚危機の理由は、永山瑛太さんの酒癖と女癖の悪さ!
  • 2023年4月スタートのドラマ「あなたがしてくれなくても」は不倫ドラマ!
  • 不倫ドラマに出演するというのは家庭円満あってこそ!

 

のようですね。個人的には不倫ドラマはエンタメとして楽しみたいので、リアルではないことを願いたいです。

以上、今回は、永山瑛太×木村カエラの離婚危機はガセ⁉結婚や不倫ドラマの影響などまとめ【2023最新】でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
「あなたがしてくれなくても」キャスト相関図【木曜ドラマ】原作イメージと比較!
「あなたがしてくれなくても」キャスト相関図!原作イメージと比較!【木曜ドラマ】今回は、「あなたがしてくれなくても」キャスト相関図【木曜ドラマ】原作イメージと比較!をテーマにお話します。期待のドラマ!そしてキャストに...
田中みな実の顔変わり過ぎは整形ではない!?美容法など徹底解説【写真画像付き】
田中みな実の顔変わり過ぎは整形ではない!?美容法など徹底解説【写真画像付き】今回は、田中みな実の顔変わり過ぎは整形ではない!?美容法など徹底解説【写真画像付き】をテーマにお話します! 元TBSアナウンサーで...
長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】
長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】今回は長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】という内容でお話しします。 現在では、日本...