芸能・エンタメ

ヤングスキニーのボーカルかやゆーの年齢は?プロフィールや経歴を徹底紹介!

ヤングスキニーというバンドをご存知でしょうか?SNSで人気を集めた弾き語りシンガーかやゆーが率いる4人組ロックバンドです。

2023年2月にメジャーデビューを果たし、若者を中心に注目されています。

そんなヤングスキニーのボーカルであるかやゆーの年齢はいくつなのでしょうか?また、彼のプロフィールや経歴についても気になりますよね。この記事では、かやゆーの年齢や本名、出身地、学歴、彼女などについて詳しく紹介します。

かやゆーの年齢は21歳!生年月日や星座は?

まずは、かやゆーの年齢について見ていきましょう。かやゆーの生年月日は2002年3月22日です。つまり、2023年5月現在の年齢は21歳ということになります。若くしてメジャーデビューを果たした才能あふれるシンガーですね。

かやゆーの星座は牡羊座です。牡羊座の特徴としては、自分の思い通りに行動する行動力やリーダーシップが挙げられます。また、独創的で斬新なアイデアを持ち、自分の信念に従って突き進む姿勢もあります。これらの特徴は、かやゆーがバンドを結成した経緯や音楽性にも表れていると言えるでしょう。

かやゆーの本名は萱沼勇斗!身長や血液型は?

次に、かやゆーの本名について見ていきましょう。かやゆーの本名は萱沼勇斗(かやぬま ゆうと)です。幼い頃から友達に「かやゆー」とあだ名を付けられていたそうです。メジャーデビューする際に、「かやゆー。」から「かやゆー」に改名しました。

かやゆーの身長は171cmです。ヤングスキニーのメンバーでは最も背が高く、イケメンでスタイル抜群ですね。血液型はAB型だという噂がありますが、本人から公表されたことはありません。

かやゆーの出身地は山梨県富士吉田市!学歴や部活は?

続いて、かやゆーの出身地や学歴について見ていきましょう。かやゆーの出身地は山梨県富士吉田市です。富士山の麓に広がる美しい街で、富士急ハイランドなどもあり観光地としても栄えています。かやゆーは同じ出身地のアーティストとして、フジファブリックの志村正彦さんやお笑い芸人のニューヨークの嶋佐和也さんを尊敬しているそうです。

かやゆーの学歴は以下の通りです。

– 小学校:下吉田第二小学校
– 中学校:下吉田中学校
– 高校:吉田高校普通科
– 大学:東海大学(中退)

中学時代はサッカー部に所属していたそうです。高校時代はボート部に所属し、部長を務めてインターハイに出場するなど、運動神経も抜群でした。大学に行くために上京しましたが、バンド活動に専念するために2年生で中退しました。

かやゆーの彼女や元カノは?炎上した理由は?

最後に、かやゆーの恋愛事情について見ていきましょう。かやゆーには過去に1人だけ彼女がいたことがあります。その彼女というのが、弾き語りで有名なシンガーソングライターの「にんじん」さんです。2人はSNSで知り合い、交際を始めましたが、約半年で破局しました。

別れた理由は、かやゆーが浮気をしたことだと言われています。にんじんさんは自身のTikTokで、かやゆーが自分以外の女性とキスした写真を送ってきたことを暴露しました。このことが原因で、かやゆーはSNSで大炎上しました。

現在は、かやゆーとにんじんさんは友人関係に戻っています。復縁するつもりはないと言っていますが、たまにご飯に行ったりするそうです。お互いにユーモアを持って炎上騒動を乗り越えたようですね。

ヤングスキニーのボーカルかやゆーの年齢は?プロフィールや経歴を徹底紹介!まとめ

以上が、ヤングスキニーのボーカルかやゆーの年齢やプロフィール、経歴などについて紹介した記事でした。かやゆーは21歳という若さでメジャーデビューを果たした才能あふれるシンガーです。彼の歌声や歌詞には、若者の葛藤や希望が感じられます。

最後までお読みいただきありがとうございました。