芸能・エンタメ

虹色侍ロットが飛び降り自殺未遂をしたという噂は本当?真相や現在の状況を徹底解明!

虹色侍とは、即興ソングやマッシュアップなどで人気の歌い手グループです。

その中でもカッコいい見た目とギターの腕前で魅力的なロットさんに注目が集まっています。

しかし、ロットさんには「飛び降り自殺未遂をした」という噂もあります。本当なのでしょうか?

今回は、ロットさんが飛び降り自殺未遂をしたという噂の真相や現在の状況について詳しくご紹介します。

虹色侍とは?

まずは、虹色侍とはどんなグループなのかを簡単に説明します。 虹色侍は、2014年にYouTube活動を開始した歌い手グループです。 メンバーは、ロットさんとずまさんの2人です。お題をもらって5秒で作る即興ソングや、流行曲のアレンジやマッシュアップなどを得意としています。 YouTubeのチャンネル登録者数は約150万人 (2023年10月現在)で、歌い手界隈ではトップクラスの人気を誇っています!

ロットさんのプロフィール

次に、ロットさんのプロフィールを紹介します。 ロットさんは、虹色侍のメンバーの中でも特にカッコいい見た目とギターの腕前で人気があります。 YouTuberだけでなくDJやダンサー・作曲家としても活躍しています。プロフィールは以下の通りです。

  • 本名:阿曽 Roderick Jr(あそ ろでりっくじゅにあ)
  • 生年月日:1990年3月21日
  • 年齢:33歳 (2023年10月現在)
  • 出身地:京都府
  • 国籍:日本

名前の由来は、「ディエゴ」というスペイン語の名前が好きだったからだそうです。 身長や血液型などは公開されていませんが、外国人風の顔立ちからハーフではないかと言われています。

ロットさんが飛び降り自殺未遂をしたという噂の真相

ここからが本題ですが、ロットさんが飛び降り自殺未遂をしたという噂は本当なのでしょうか? 答えから言うと、ロットさんは飛び降り自殺未遂をしたことはありません。 では、なぜ飛び降り自殺未遂という噂が出たのでしょうか? その理由は、2020年12月に公開されたYouTube動画で、ロットさんが「飛び降りたい」という発言をしたことがきっかけです。

この動画を見た視聴者からは、「ロットさん大丈夫かな?」「本当に飛び降りたのでは?」という心配の声が上がりました。しかし、ロットさんはこの発言を冗談で言ったと後に説明しています。 実際には、飛び降りるようなことはせずに、友人の家に泊まっていたそうです つまり、ロットさんが飛び降り自殺未遂をしたという噂は、冗談の発言を真に受けたものでした。

まとめ

今回は、虹色侍ロットさんが飛び降り自殺未遂をしたという噂の真相や現在の状況についてご紹介しました。 ロットさんは飛び降り自殺未遂をしたことはなく、冗談の発言が噂の元になったということでした。 ロットさんは現在も虹色侍として活動しており、仲間やファンとも良好な関係を築いています。 これからも、ロットさんのカッコいい姿やギターの音色を楽しみにしていきましょう!