ニュース

大津みなみが起こした事件とは?沼津市の実家に帰省中母親を刃物で刺したの女子大学生について

10月28日未明、静岡県沼津市の実家に帰省中の女子大学生が、母親を刃物で刺し、殺害しようした疑いで逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、東京都杉並区に住む女子大学生・大津みなみ容疑者(22)です。

今、大津みなみ容疑者について調べている方が多い様です。

本記事では、大津みなみ容疑者について述べていきます。

大津みなみが起こした事件の概要

大津みなみが起こした事件の概要

10月28日未明、静岡県沼津市の実家に帰省中の女子大学生が、母親を刃物で刺し、殺害しようした疑いで逮捕されました。

女子大学生が「親が自分で刺した」と110番通報しましたが、駆けつけた警察官による調べで、女子大学生の犯行である疑いが強まり、逮捕に至りました。
刺された母親は病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
警察は、認否を明らかにしていませんが、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、事件のいきさつを詳しく調べる方針です。

親を刺すってどれ程のトラブルがあったんでしょうか。

大津みなみのSNS

大津みなみ容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

大津みなみの自宅は?

大津みなみ容疑者の自宅は、東京都杉並区です。

大津みなみの画像は?

大津みなみ容疑者の顔画像は公開されていません。

大津みなみに対する世間の反応

  • 虚偽の通報なのは母娘家庭だったのか?父親が出掛けていたのか? 誰か止める人がいたらここまでに至らなかったような気がする。

大津みなみが起こした事件とは?沼津市の実家に帰省中母親を刃物で刺したの女子大学生について【まとめ】

この記事では、大津みなみが起こした事件とは?沼津市の実家に帰省中母親を刃物で刺したの女子大学生について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。