芸能・エンタメ

ダラシメンのディエゴがやめたという噂の真相!現在の活動や仲間との関係も紹介!

ダラシメンとは、ホラー系YouTuberとして人気のグループです。

その中でもカッコいい見た目とオネエキャラで魅力的なディエゴさんに注目が集まっています。

しかし、ディエゴさんには「やめた理由」という噂もあります。

本当なのでしょうか?今回は、ダラシメンのディエゴさんがやめたという噂の真相や現在の活動、仲間との関係について詳しくご紹介します。

ダラシメンとは?

まずは、ダラシメンとはどんなグループなのかを簡単に説明します。 ダラシメンは、2019年に結成されたホラー系YouTuberグループです。メンバーは、やーかずさん・ディエゴさん・白瀧ユミさん・ふみさん・ひろみさん・あおきちさんの6人です。心霊スポットや都市伝説などを検証したり、ホラーゲームや怖い話などを紹介したりしています。 YouTubeのチャンネル登録者数は約50万人 (2023年10月現在)で、ホラー系YouTuberの中でもトップクラスの人気を誇っています!

ディエゴさんのプロフィール

次に、ディエゴさんのプロフィールを紹介します。 ディエゴさんは、ダラシメンのメンバーの中でも特にカッコいい見た目とオネエキャラで人気があります。YouTuberだけでなくDJやダンサー・作曲家としても活躍しています。2プロフィールは以下の通りです。

  • 本名:たくや
  • 生年月日:2001年11月16日
  • 年齢:21歳 (2023年10月現在)
  • 出身地:福岡

名前の由来は、「ディエゴ」というスペイン語の名前が好きだったからだそうです。 身長や血液型などは公開されていませんが、外国人風の顔立ちからハーフではないかと言われています。

ディエゴさんがやめたという噂の真相

ここからが本題ですが、ディエゴさんがやめたという噂は本当なのでしょうか? 答えから言うと、ディエゴさんはダラシメンをやめていません。 では、なぜやめたという噂が出たのでしょうか? その理由は、過去に公開されたYouTube動画で、ディエゴさんが「一人タイム」という企画で初めてギブアップしたことがきっかけです。「一人タイム」とは、心霊スポットを一人で検証するというもので、ディエゴさんは霊感がないことからも毎回何事もなく検証を終えていました。3 ですが、2022年6月1日に公開された動画で、ディエゴさんは「生野ダム」という場所で一人タイムを行っているときに、得体の知れない白いモノに至近距離で覗かれたという恐怖体験をしました。そのシーンは以下の動画の10分40秒あたりから見ることができます。

この動画を見た視聴者からは、「ディエゴさん大丈夫かな?」「これが原因で辞めるのでは?」という心配の声が上がりました。 しかし、ディエゴさんはその後もダラシメンの動画に出演しており、2023年1月21日には同じ場所でリベンジを果たしています。 その動画は以下の通りです。

この動画では、ディエゴさんは再び一人タイムを行いますが、今度は走る足音や男性の声などの現象に遭遇します。 それでも最後までギブアップせずに検証を終えています。 つまり、ディエゴさんはダラシメンをやめたわけではなく、一度だけギブアップしたことが噂の元になったということです。

ダラシメンのディエゴがやめたという噂の真相!現在の活動や仲間との関係も紹介!まとめ

今回は、ダラシメンのディエゴさんがやめたという噂の真相や現在の活動、仲間との関係についてご紹介しました。 ディエゴさんはダラシメンをやめておらず、引き続きホラー系YouTuberとして活躍しています。 また、仲間とも良好な関係を築いており、特にやーかずさんとはビジネスパートナーとして信頼し合っています。 これからも、ディエゴさんのカッコいい姿やオネエキャラを楽しみにしていきましょう!