芸能・エンタメ

じゅんやJunya(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ

じゅんやJunya(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ
Pocket

じゅんやJunya(TikTok)ってどんな人?収入や年齢・本名などプロフィールまとめ!というテーマでお話しします!

TikTokやYoutubeで話題沸騰中のじゅんやさん。

部屋の中で、家にあるものや身近にあるもので、体を張った挑戦をしている動画に思わず吹き出してしまう人が続出しています。

じゅんやさんの動画は、尺が短く、言葉を必要としないシンプルな動画となっているため、主に海外の方が多く視聴をしているものと思われます。

Tiktokのフォロワー数は、日本のTiktokerの中でも桁違いに多く、最近のYoutubeの登録者数は、1700万人を超えています。

世界中から注目を受けているじゅんやさんは、どんな人物なのか気になる人も
いるのではないでしょうか?

では、早速じゅんや(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ!について見ていきましょう!

https://1pack.blog/waizamurai-tiktok-ga-si

 

じゅんやJunya(TikTok)ってどんな人?

家にあるものや身近にあるもので、面白おかしい動画を投稿している、TikTokやYoutubeで大人気なじゅんやさんとは何者なのでしょうか。

結論から言えば、じゅんやさん本人からプロフィール情報について、ネット上では公開されていないようです。

 

そこでまずは、じゅんやJunyaさんがどんな活動をしている人なのか見ていきましょう。


じゅんやJunya(TikTok)はYoutuber!

 

じゅんやさんはYoutuberとして活動しています。

2020年9月にチャンネルを開設してから、わずか1年で登録者数が1000万人を超えるという偉業を成し遂げています。

日本でトップYoutuberとされているHIKAKINさんやはじめしゃちょーさんでも登録者が1000万人を超えるのに10年かかったことを考えると、かなり凄いですよね!

 

じゅんやJunya(TikTok)はどんな動画を投稿している?

 

この動画では、リズミカルな音楽に合わせて、何段にも重ねた小さいマットの上でダンスしたり、ホイップクリームを顔に塗りたくったり、果物を豪快に食べたりしています。

体を張って、反応を示すための表情も豊かですね!コメントには、日本語で書かれているものもありますが、ほとんどは外国語で表示されていて、日本のみならず海外の人にも大人気だといえますね♪

 

じゅんやJunya(TikTok)の収入や年齢に本名などプロフまとめ

 

体を張った動画を投稿することでファンを増やし続けているじゅんやさん。

Youtubeの登録者数や動画の再生回数から推測するとかなりの額を稼いでいると思いわれます。

また、じゅんやさんの年齢や本名なども気になるところです。

ここではじゅんやさんの収入や年齢に本名などプロフまとめというテーマで深堀していきます。

 

じゅんやJunya(TikTok)の収入はどれくらい?

 

じゅんやJunya(TikTok)さんの収入源は主にYoutubeから得られているものと考えられます。

じゅんやさんのYoutubeアカウントの総再生回数は、96億回されています。そしてYoutubeの再生単価は一般に0.05円~0.7円と言われています。

最も低い再生単価である、0.05円で計算をしても、じゅんやさんは少なくとも4億8千万円を稼いでいるものと思われます。

ただ、再生単価が時期や季節によって高くなることも考えられるので、もっと稼いでいてもおかしくないです。

チャンネル開設をしたのは2020年の9月で、もうすぐ2年目になろうとしています。

そこから、最も少なく見積もっても平均年収は2億4千万稼いでいるのではないかと考えられます。

さらに、じゅんやさんはTikTokのフォロワー数も再生数も多いため、今後TikTokでも収益化が認められるとなると収入はさらに多くなると考えられますね♪

 

じゅんやJunya(TikTok)の年齢は?

 

じゅんやさんの年齢は27歳か28歳(2022年現在)だとされています。

というのも、過去、2020年6月のツイートで「25歳」と発言している動画があったからです。

 

じゅんやJunya(TikTok)の本名は?

 

じゅんやさんは本名をご自身で公表することはしていません。

ただ、ネット上では、「村田純也(むらたじゅんや)」ではないのか、という情報が飛び交っています。

総合格闘家に村田純也さんという方もおられるので、Youtuberのじゅんやさんの本名が「村田純也」かどうかは定かではないです。

本名が分かり次第、更新するつもりです!

 

じゅんやJunya(TikTok)は他の動画投稿者とコラボしている?

 

じゅんやさんは、TikTokerのさがわSagawaさんとコラボしていることは、よく知られていることだと思います。

個人で動画投稿をしていることが多いじゅんやさんですが、Youtuberのヒカルさん率いる「ネクステ」のメンバーとコラボしている動画を発見しました。

動画内では、ネクステのメンバーからHIKAKINさんを引き合いにした登録者数いじりをされていたじゅんやさんでしたが、おごっている様子もなく謙虚な姿勢で動画投稿に向き合っているように見えましたね♪

また、コラボ撮影動画で、メンバーとのダンス動画を撮影様子もありましたが、じゅんやさんは誰よりも表情が豊かで、楽しそうに踊っているように見えました。

YoutubeやTikTokで爆発的な人気を獲得できるようになったのも、じゅんやさんの謙虚な姿勢や動画投稿を楽しんでいるところにあるといえますね!

 

https://1pack.blog/sagawa-tiktok

 

まとめ

 

今回はじゅんやJyunya(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめというテーマで紹介しました。

ポイントは

  • じゅんやはTikTokやYoutubeで、体を張った面白動画を投稿している
  • 収入は少なくとも2億円年間にもらっているものだと推測される
  • 年齢は2022年8月時点で、27歳か28歳のどちらか
  • 本名は「村田純也」という推測がされている

でした。

個人的には、じゅんやさんはどこまで登録者数を増やすのか目が離せないです!

以上じゅんやJunya(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめでした。

 

https://1pack.blog/kageihina-follower

https://1pack.blog/bayashi-tiktok

阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...