芸能・エンタメ

しおりのなんとなく日常:ソロ活を楽しむ女性YouTuberの魅力とは?

しおりのなんとなく日常は、日々のゆるーいソロ活を行っている女性YouTuberです。

彼女は、旅行に行ったり、食事をしたり、飲みにいったりと、のんびりとしたことを動画に投稿しています。

そんなしおりのなんとなく日常の魅力やプロフィールについて紹介します!

しおりのなんとなく日常のプロフィール

しおりのなんとなく日常は、本名を歌田夢来といい、2000年5月16日生まれの23歳です1。彼女は、東京都出身で、現在は神奈川県に住んでいます。

彼女は、大学を卒業後に就職したものの、自分のやりたいことが見つからずに退職しました。

その後、2020年5月にYouTubeチャンネル「しおりのなんとなく日常」を開設しました。

現在は、YouTuberとしての活動のほかに、ラジオパーソナリティや作家としても活躍しています。

しおりのなんとなく日常の魅力

しおりのなんとなく日常の魅力は、何といっても彼女のソロ活です。彼女は、一人で旅行に行ったり、飲み屋に入ったり、グルメを堪能したりと、自分の好きなことを思い切り楽しんでいます。彼女の動画は、ソロ活の楽しさや自由さを伝えてくれます。また、彼女は、動画内で自分の感想や考えを率直に話してくれるので、視聴者との距離感が近く感じられます。彼女の笑顔や声も、とても癒やされるものです。

まとめ

しおりのなんとなく日常というキーワードについて文章を作成しました。しおりのなんとなく日常は、ソロ活を楽しむ女性YouTuberです。彼女は、旅行や食事や飲みなど、のんびりとしたことを動画に投稿しています。彼女の動画は、ソロ活の魅力や自由さを伝えてくれます。彼女のプロフィールや魅力を知ることで、彼女の動画をもっと楽しむことができるでしょう。しおりのなんとなく日常の今後の活躍にも注目していきたいですね。