芸能・エンタメ

江頭元希が起こした事件とは?東京税関職員の男 リベンジポルノ防止法などの疑いで逮捕

東京税関の職員の江頭元希容疑者が、知人女性とのみだらな画像をSNSに投稿し拡散させたとして逮捕されました。

現在、江頭元希容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、江頭元希容疑者について述べていきます。

江頭元希が起こした事件の概要

https://youtu.be/_zjzr7BXSII?si=XNO1YSjB1Srptyg2

東京税関の職員の江頭元希容疑者が、知人女性とのみだらな画像をSNSに投稿し拡散させたとして逮捕されました。

警察によりますと、江頭容疑者はおととし、知人の女性(20代)とのみだらな写真をSNSに投稿し、拡散させた疑いが持たれています。 女性が去年7月に「私の裸の画像がSNSに投稿されている」と警察に被害を相談し、事件が発覚しました。 取り調べに対し江頭容疑者は「言いたくありません」と供述していて、警察は詳しい動機を調べています。

ネットにぜいぶんな物晒しておいて言いたくないとは、子供か?とツッコミたくなりますね。

江頭元希のSNS

江頭元希容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

江頭元希の自宅は?

江頭元希容疑者の自宅は、非公表です。

江頭元希の画像は?

江頭元希容疑者の顔画像は公開されていません。

江頭元希に対する世間の反応

  • 大学生の頃の犯罪が社会人になって明るみに出て職場の名前が出ちゃうのは、同じ職場の人たちが気の毒だな

江頭元希が起こした事件とは?東京税関職員の男 リベンジポルノ防止法などの疑いで逮捕【まとめ】

この記事では、江頭元希が起こした事件とは?東京税関職員の男 リベンジポルノ防止法などの疑いで逮捕について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。