芸能・エンタメ

大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?

大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?というテーマでお話します!再ブレイク必須かな??

元AKB48のメンバーでバラエティー番組にも引っ張りだこなタレントの大島麻衣さん。

彼女は、破天荒なキャラで番組でも出演者や視聴者が思わずびっくりしてしまうような話をすることで有名ですね。

そんな彼女が先日TBS系の番組「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」で人気若手俳優についてとんでもない情報を暴露したことが話題になっています。

さらに大島さんの交際歴もヤバいという話もちらほらと。

盛沢山な内容にはなりますが、暴露話や大島さんの交際歴について深堀りし、現時点でわかっている情報をお伝えしていきます。

では、早速大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?について見ていきましょう!

嵐莉菜がハーフでかわいすぎる!VIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】
嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】というテーマでお話します! 『映画マイス...

 

大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!

 

大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、

  • 大島麻衣さんは若手俳優の性癖を暴露した
  • 交際歴は多く、同業界の方との交際が多い

のようです!

今回はそんな大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!という話について深堀りしていきます!

 

大島麻衣が暴露した内容

 

大島麻衣さんはこれから公開される映画に出演予定の若手俳優のゆがんだ性癖について暴露しました。

大島さんに暴露された若手俳優は非常にモテるようですが、普通のプレイでは満足できず、少し傷が残ってしまっても対応してくれる方を求めているそうで、その噂を大島さんが耳にしたのだそうです。

ここで暴露された若手俳優の名前については、さすがに明かせなかったようでネットを調べても情報はありませんでした。

ただ、この暴露話が公開されたのが2022年4月28日ですから、その近辺に公開された映画に出演した若手俳優の中でみていくとある程度絞れそうですね。

長濱ねるをDVしたのは誰?2022最新の歴代彼氏まとめ
長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめ長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか! 元欅坂46メンバーの長浜ね...

 

大島麻衣の交際歴は?

 

大島麻衣さんの交際歴について知ればてみると驚愕な話がありました。

2012年放送の「行列のできる法律相談所」ではこれまでに5~6人の男性との交際歴があると暴露されました。

2012年時点でこの数ということは現在はもっと増えていることが予測されます。

さらに大島さんの話では同業界の男性との交際が多いということでした。

大島さんと交際していると噂になった芸能関係の男性について分かっている人物をまとめてみました。

  1. 上田竜也さん(KAT-TUN)
  2. 水谷百輔さん
  3. 西川貴教さん
  4. 千原ジュニアさん

噂では2股していた時期もあるのでは?と騒がれていたので、実際はもっと多いかもしれませんね。

 

女ガーシーの結婚や現在は?

 

バラエティー番組などで暴露するゴシップ話の内容が新鮮で、今話題の暴露系ユーチューバーガーシーと重なる部分のある大島麻衣さん。

一部ネットでは暴露話のすさまじさから女ガーシーとささやかれています。

そんな彼女の結婚や現在はどうなっているのでしょうか。

ここからは女ガーシーの結婚や現在は?について見ていきましょう。

 

大島麻衣は結婚していない!

 

大島麻衣さんは現在34歳になりますが、結婚はしていないようです。

交際していると噂になる男性は多いので、大島さんがしっかりと男性を見極めているのか単に縁がないのかどちらかの気がしますね。

結婚願望はあるようで、AKB48に入る前には結婚を考えていた彼氏もいたそうですが、自身の活動に専念するためあきらめたとのことでした。

この話を聞くとすごくストイックな方だなあという印象が持てますね。

 

大島麻衣の現在は?

大島さんはAKB48卒業前からソロでの番組出演が多く、よくテレビで見ていた印象があります。

しかし、気づいたらテレビで見ることが少なくなったなあい思った方も多いのではないでしょうか。

これにはある番組でAAAの西島隆弘さんから「タイプじゃない」と言われたことを後日自身のブログで愚痴ったことがきっかけで炎上してしまったことが影響しているそうです。

たしかにタイプじゃないって言われたら愚痴りたくもなりますよね。

ただ、現在は数々の暴露話を持ち込むことで少しずつテレビへの出演も増えているようです。

 

大島麻衣は変わった?

 

一時期は自身のブログに愚痴ったことをきっかけに干されていた時期もあった大島麻衣さんですが、少しずつテレビへの出演が増えてきています。

そんな大島さんについてファンの間では、「久しぶりに見たら顔が変わってる」、「ブレイクしたときよりもかわいい」と話題になっているようです。

ここでは、大島さんが変わったといわれる理由について深堀りしていきます!

 

大島麻衣が変わったといわれる理由

 

大島麻衣さんはキャラだけでなく顔が変わったという話も話題になっているようで、その理由については

  • ブレイク当時とメイクが違う
  • 年齢を重ねることでセクシーさに磨きがかかった

などの理由があるのではないかと考えました。

大島さんは現在は韓国風メイクに力を入れているという話もありますし、女性の中には年齢を重ねることでまた違った魅力を放つようになる方も多いですからね。

ほんと美人な方って羨ましいですね。

 

まとめ

 

今回は大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 大島麻衣は若手俳優の性癖を暴露した
  • 2022年現在結婚していない
  • 年齢やメイクでセクシーさに磨きがかかった

のようですね!

個人的には大島麻衣さんのぶっちゃけた暴露話の若手俳優が誰なのか探ってみたいです!

以上、大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!
松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査! 松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!きわど! 2020年4月期の月10...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...