国内ドラマ・映画

東リベ実写の千冬役キャストは高杉真宙!エマや場地など予想俳優を一覧で紹介!

 

01/11情報更新!新キャストの公式発表あり!

 

東リベ実写の千冬役キャストは高杉真宙!エマや場地など予想俳優を一覧で紹介!というテーマでお話します!だれだれ??

こちらの記事、発表された公式情報と、昨年の時点でのキャスト予想との比較も交えてお楽しいください!

 

漫画、アニメ、が大人気、そしてこの2021年7月に公開された映画「東京リベンジャーズ」(東リベ)。

映画では原作の1~4巻にあたるストーリーが展開されていました。

そのため今回の実写化にはストーリーの区切りとして映画に登場しなかった「千冬」「バジ(場地)」「エマ」など多くの人気キャラクラーが、まだまだストーリーとして控えています。

続編の製作はほぼ確実視されており、ではそのキャストはだれなのか?と多くのサイトですでにキャスト実写化の予想はされていますが、私に言わせれば甘い!

もうすこし現実的、ビジネス的、そして漫画アニメ的、にファンも納得するそのキャストを今回お伝えします。

※このサイトはある程度の「すでにストーリー、キャラクターの前情報」を知っている方を対象にしています。ネタバレありです。

なので初見の方は、まずは原作マンガなり、映画なりアニメなりを観たあとで読み進めてくださいね。

それではどうぞ!

 

>>ドラケンは抜群だったけど…w

山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?
山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?というテーマでお話します!うらやましいぞ! 今ネット...

 

\無料で観られるのは今だけ/

 

東リベ映画実写の続編キャストの千冬役は高杉真宙!

 

今回ご紹介する千冬、場地、そしてエマはこの映画のあとのストーリーでとても重要な役どころなので、それ相応の俳優さん女優さんがキャスティングされるというのが、おおかたの予想です。

そんな中、今回の「映画・東京リベンジャーズ」では原作の「83抗争」までが描かれていました。

そのため千冬はやはり登場しませんでした。

となると、重要人物である、まず千冬はだれなのでしょうか。

 

ネットでは、

  • 山崎賢人(26歳)
  • 菅田将暉(28歳)
  • 竹内涼真(28歳)

 

などなどの予想があるようですが、まずこの3人はありえません!!

おそらく彼らは年齢や、身長、映画界のキャリアとしてもこのキャスティングには合っていませんよね。

映画では中学生→高校生という原作とは違う設定変更がされており、それでもやはり「高校生」を演じるには彼らはすでに年齢が行き過ぎています。

そこで、様々なリサーチの上、最も可能性のある2人の「千冬」役候補の俳優さんをご紹介します。

 

東京リベンジャーズ映画続編、実写化の千冬は①村上虹郎(24歳)

 

『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の沖田総司役を演じていた彼。

アクション、話題性、勢い、そしてその風貌、ほぼこの千冬は彼で確定でしょう。

主人公タケミチの相棒であり、作中では何度も死亡する、という衝撃の役どころ。

この「死ぬ」演技ができる、貴重な俳優さんであると、一部演劇界では定評があるそうです。

 

と、予想はしていたけど… 01/11更新

 

村上くん、羽宮かぁ!予想はずしましたぁ!そっちかぁ!

何にせよ、 陰のある役ならやっぱり村上くん!その意味ではハマリ役間違いなし!

 

東京リベンジャーズ映画続編、実写化の千冬は②高杉真宙(25歳)

 

正直それはないかな?とおもいつつ、このツイートだけ、の判断なんですが、悪くないかな?という印象です。

原作(168cm)と彼の身長(170cm)が近い、というのは実写化においてポイントが高いですね。

こちらも2013年には「仮面ライダー鎧武/ガイム」で呉島光実 / 仮面ライダー龍玄 役で出演していたのもはるか昔に感じてしまいます。

 

と、予想はしていたけど…こっちが正解だった! 01/11更新

 

なんと今回の公式発表を受け、千冬はこの「高杉真宙」さんに決定!とのこと!

…うーん、予想第2候補が当たり…個人的にはちょっと微妙。

までも高杉くんの千冬がどんな風に演じられるか、これはこれで期待です!

 

高杉真宙の歴代彼女一覧!【2022後半最新】朝ドラ出演で注目の次の相手はあの人!
高杉真宙の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラ出演で注目の次の相手はあの人!高杉真宙の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラ出演で注目の次の相手はあの人!というテーマでお話します! 朝ドラ「舞いあがれ!」やフ...

 

東京リベンジャーズ映画続編、実写化のバジ(場地)はこの人!

 

場地といえば東卍の創立メンバーで壱番隊隊長ですよね。

マイキーの幼馴染で、物語「血のハロウィン」ではメインのキャラクターです。

  • 綾野剛(39歳)
  • 新田真剣佑(24歳)

などは、ちょっとありきたりの予想ですよね。

 

ただ個人的には新田真剣佑はいいなと思います。

先日の「るろうに剣心」での主役・佐藤健のライバル、血気盛んな「縁」を演じた際に見せたその演技力、迫力、体幹の強さによるアクションは、今最も力のある俳優なのでなないでしょうか。

…ただ彼は、今ハリウッドで忙しいので、おそらくスケジュールが合わないのです。

>>新田真剣佑が出演と噂される「僕のヒーローアカデミア実写版」はこちらで詳しく。

 

話を戻せば、このバジの適役は、知名度があり、知的なキャラも演じれる、しかし今勢いのあるイケメン俳優を探してみると…バジはこの俳優さんで確定です。

 

東京リベンジャーズ映画続編、実写化のバジ(場地)は渡邊圭祐(27歳)

 

年齢は確かにですが。

しかしビジュアルとして、彼にまさるキャストが他にいるでしょうか、おそらくもう彼が実写化の一択でしょう。

2018年『仮面ライダージオウ』でデビューしてからの、その影のあるキャラ、なにより長髪が抜群に似合うその造形に、きっと最高のバジを表現してくれると思います。

 

と、予想はしていたけど…こっちが正解! 01/11更新

 

ご本人も言ってますが、年齢的に…w

でもかっこよさは永山さんでも間違いなし!予想はずしましたが、ここは納得!

 

東京リベンジャーズ映画続編、実写化のエマはこの人!

 

佐野万次郎(マイキー)との異母兄妹であり、龍宮寺堅(ドラケン)への一途な恋心、などギャルでありながら姉貴的、垢抜けてツンデレキャラでもある彼女。

そんな人気キャラ、佐野エマ役は誰が演じるのでしょうか。

というか、女性キャラの考察予想は楽しいですね笑。

すでにネットでは

  • 橋本環奈(22歳)
  • 山田杏奈(20歳)
  • 池田エライザ(25歳)
  • 山本舞香(23歳)
  • 有村架純(28歳)

などの声が上がっています。

橋本環奈さんはもう流石に準主役はしないでしょうし、山田杏奈はいま勢いがありますが、まだ金髪が似合う感じではありませんよね。

山田杏奈さんはつい最近出演した映画「名も無き世界のエンドロール」にてすでに金髪混じりのギャルを演じてしまったので、連続でキャラがかぶる配役は事務所も敬遠するでしょう。

 

 

池田エライザさんと山本舞香さん、映画「SUNNY」でのコギャル役の印象が強いですね。

池田エライザさんは個人的には一番のハマり役!と思います。最近では映画「SUNNY」でのまさに90年代コギャルを演じていましたし、なにより一番セクシー!…なんですが、もう流石に女子高生の役からは卒業と思われます。

山本舞香さんはバラエティで見せる勝ち気な性格、空手経験者、などの理由からもかなりネットでも有力視されていますが、ただ、年齢が…惜しい。

 

 

有村架純さんは6~7年前まで、あの2015年に公開された「ビリギャル」の金髪の頃なら抜群にハマり役だったでしょうが、流石にこちらも、もう年齢が…。

と、いうのも、ネタバレにはなりますが、

彼女は時間軸において「現在」には存在しておらず、(原作)、20代後半を演じる必要性が映像において今の所ないからです。

そんな様々な考察から、今回はそのネットでも上がっている最有力候補の3人を発表します。

 

映画実写化された時、エマは①浜辺美波(21歳)

 

この写真だと、ほんとかなりの可愛さ、まさに破壊力ですね。

大人気の漫画実写化、ヒロイン日向はすでに今田美桜が演じている、そんな状況で、

劇中にヒロインと同じくらい可愛く人気の女性キャラ…となると、誰しも頭に浮かぶのは今はやはり彼女でしょう。

主役の北村匠海さんとは何度も映画で共演している安定感、しかしその意味では逆に、

もうある意味おもしろくない?キャスティングだとも言えます。

また制作側もヒロインである「今田美桜」と同じ、またはそれ以上のキャスティングはやはりしづらい、のは目に見えています。

あと、初登場シーン、あのセクシーな姿は彼女の事務所が許さないでしょう(泣)

なので、実は彼女は本命ではありません。

 

浜辺美波のガーシーが暴露したパパ活実業家は誰のこと?証拠や内容まとめ!
浜辺美波のガーシーが暴露したパパ活実業家は誰のこと?証拠や内容まとめ!浜辺美波のガーシーが暴露したパパ活実業家は誰のこと?証拠や内容まとめ!というテーマでお話していきます。 2022年9月30日、女優...

 

映画実写化された時、エマは②森七菜(20歳)

 

そう、彼女が本命、のエマです。

これまでドラマや映画でその演技力は評価されていますが、先日の事務所の移籍騒動や一部アンチからの妊娠や不倫の噂を流されるある種の逆風、アウェイの中で、一回りの成長、これまでの殻を破った女優としての展開を、スタッフは模索しているそうです。

そこで、この人気の東京リベンジャーズにおいて、これまで演じてこなかった「金髪」「不良娘」の役どころは、タイミングとして抜群の相性がある…という噂が。

金髪姿のイメージは湧きませんが、今も制服姿で演技ができ、かつ今田美桜を完全にはキャラとして食わない…このエマはまさに森七菜さんの当たり役になると思われます。

 

まとめ

 

東リベ実写の千冬役キャストは高杉真宙!エマや場地など予想俳優を一覧で紹介!というテーマでお話しました。

SNS上にはすでに、「続編実施も希望!」「東リベ続編もぜひやってほしい」と続編を切望するコメントが多数溢れています。

映画プロデューサーの岡田氏にもその声が届いているようで、

「こんなに安心してエゴサできる作品もわたしのプロデューサー人生で初めてです(笑)。早くも『続きが観たい!』とおっしゃってくれているファンの方も多く嬉しい限りです。」

「私自身、このメンバーで紡いでいく映画『東京リベンジャーズ』の世界がどこまで走って行けるのか楽しみですし、どこまで行けるかは、ファンの皆様一人ひとりの声にかかっています。“俺たちは行けるとこまで行く”勢いで、さらなる応援お待ちしております!」

と語っていました。

今回は特にキャストの選別にもファンも納得のようで、そうなるとまさに次回続編にはそのハードルも、出演する俳優さんたちにも大きなチャンスとプレッシャーがのしかかるかと思います。

千冬、バジ、エマ、など、まだまだ新たな魅力あるキャラクターたちが続々と登場する今作、続編の公開をいまから楽しみにしたいと思います。

以上、東リベ実写の千冬役キャストは高杉真宙!エマや場地など予想俳優を一覧で紹介!でした!

 

今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選! 福岡でトップクラスの美女といわれ、ネット上でもかわいすぎる...
マイキー原付の愛称や名前は?東京リベのバイク、画像付きで紹介!
マイキー原付の愛称や名前は?東京リベのバイク、画像付きで紹介! マイキー原付の愛称や名前は?東京リベのバイク、画像付きで紹介! 今やコミックから始まりアニメ、映画と大人気の「東京リベンジ...
スラムダンク映画2022の12月に決定!?内容は豊玉山王戦?何編でどこから描かれるのか考察!
スラムダンク映画2022の12月に決定!内容は豊玉山王戦?何編でどこから描かれるのか考察!スラムダンク映画2022の12月に決定!?内容は豊玉山王戦?何編でどこから描かれるのか考察!諦めたらそれで試合終了! ※追記 07...

 

さらにおまけ:やっぱりあの〇〇が気になる…

U-Nextでアニメを無料で観る!しかもエ●チなものまで無料ですか!

↓無料であのアニメやあのエ●チアニメを見たい人はこちらに↓

U-next
U-Nextでアニメを無料で観る!しかもエ●チなものまで無料ですか! ということで! \無料で観られるのは今だけ/ やっぱりあの〇〇が気になる...