芸能・エンタメ

すしらーめんりくが結婚?噂の彼女や結婚相手の正体について徹底解説!

すしらーめんりくといえば、日本を代表するYouTuberの一人だ。

彼のチャンネルは、おもしろい実験や挑戦、ゲーム実況などで多くのファンを獲得している。

しかし、彼の恋愛事情についてはあまり知られていない。そこで今回は、すしらーめんりくの結婚に関する噂や真相を調べてみた。

すしらーめんりくとは?

すしらーめんりくは、1995年生まれの28歳。本名は非公開だが、東京都出身であることは公表している。2014年にYouTubeにチャンネルを開設し、以来、様々な動画を投稿してきた。現在の登録者数は約1000万人であり、日本のYouTuberランキングではトップクラスに位置する。彼の動画は、科学的な実験や面白い挑戦、ゲーム実況などで構成されており、幅広い層から支持されている。特に有名な動画としては、「1000個のマグネットで巨大なハンマーを作ってみた」「世界一高いビルからスライムを落としてみた」「マインクラフトで地球を再現してみた」などが挙げられる。

すしらーめんりくの結婚に関する噂

そんな人気YouTuberのすしらーめんりくだが、彼の結婚に関する噂が度々飛び交っている。その中でも最も有力なものは、彼が同じYouTuberの**ねこてん**と交際しているというものだ。ねこてんは、猫の動画やメイク動画などを投稿する女性YouTuberであり、登録者数は約300万人である。彼女とすしらーめんりくは、2018年に共演した動画で初めて出会ったとされる。その後も何度かコラボ動画を作成しており、その中で二人の仲の良さが伺える。ファンからは「すしねこカップル」と呼ばれており、結婚を望む声も多い。

すしらーめんりくの結婚に関する真相

しかし、残念ながら、すしらーめんりくとねこてんが交際しているという噂は事実ではないようだ。2021年12月に配信された動画で、すしらーめんりくは自身の恋愛事情について語った。その中で彼は、「ねこてんさんとは友達以上恋人未満ではなくて、ただの友達です」と明言した。また、「今は仕事が忙しくて恋愛どころではない」とも話した。つまり、すしらーめんりくは現在独身であり、結婚の予定もないということだ。

まとめ

すしらーめんりくは、日本を代表するYouTuberの一人である。彼の恋愛事情については、同じYouTuberのねこてんと交際しているという噂があったが、それは事実ではなかった。彼は現在独身であり、結婚はまだ先のことのようだ。