芸能・エンタメ

EXILE NAOTO、結婚はまだか? 人気パフォーマーの恋愛事情に迫る

EXILE NAOTOといえば、日本を代表するパフォーマーの一人だ。

彼はEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーとしてだけでなく、俳優やファッションブランドのディレクターとしても活躍している。

しかし、彼の恋愛事情についてはあまり知られていない。そこで今回は、EXILE NAOTOの結婚に関する噂や真相を調べてみた。

EXILE NAOTOとは?

EXILE NAOTOは、1983年生まれの40歳。本名は片岡直人で、埼玉県所沢市出身であることは公表している。高校時代にダンス部に入りダンスを始めた。卒業後はアメリカに渡りダンス修業を積んだ後、浜崎あゆみやBENNIE Kなどのバックダンサーとして活動した。2007年にJ Soul Brothers(二代目)に加入し、2009年にEXILEに加入した。2010年からは三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー兼パフォーマーとしても始動した。

EXILE NAOTOの結婚に関する噂

そんな人気パフォーマーのEXILE NAOTOだが、彼の結婚に関する噂が度々飛び交っている。その中でも最も有力なものは、彼がフリーアナウンサーの**加藤綾子**と交際しているというものだ。加藤綾子は、元フジテレビのアナウンサーであり、現在はテレビやラジオなどで活躍している。彼女とEXILE NAOTOは、2018年に共演した番組で初めて出会ったとされる。その後も何度か共演やデートが報じられ、2019年9月にはスイスへの“婚前旅行”が報じられた。

EXILE NAOTOの結婚に関する真相

しかし、残念ながら、EXILE NAOTOと加藤綾子が交際しているという噂は事実ではないようだ。2020年8月に発売された週刊誌で、2人はコロナ禍で自然消滅したと報じられた。また、「今は仕事が忙しくて恋愛どころではない」とも話した。つまり、EXILE NAOTOは現在独身であり、結婚の予定もないということだ。

まとめ

EXILE NAOTOは、日本を代表するパフォーマーの一人である。彼の恋愛事情については、フリーアナウンサーの加藤綾子と交際しているという噂があったが、それは事実ではなかった。彼は現在独身であり、結婚はまだ先のことのようだ。