芸能・エンタメ

山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!

今回は山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!というテーマでお話をしていきます。

乃木坂46で活躍する人気メンバーの山下美月さんの彼氏について調べてみました。

また、山下さんの彼氏と思われる男性の「指パク写真」といわれるものの正体や、彼氏のSNSのアカウントらしいものの正体などについても、迫っていきたいと思います。

それ以外にも山下美月さんに関わるスキャンダルについても触れていきますので、最後までお楽しみください。

というわけで、山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!スタート!

 

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?
松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでお話します! 松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーで2021年3...

 

山下美月のプロフィール

  • 生年月日:1999年7月26日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:160㎝/不明
  • 好きな食べ物:お寿司のえんがわの炙、味噌汁、はちみつ梅、おにぎり、お刺身
  • 苦手な食べ物:抹茶、ヨーグルト
  • 趣味:フラミンゴを見ること・映画・ドラマ鑑賞
  • 特技:ゴルフ、テニス、バレーボール、ダンス、和服の着付け

 

1999年、山下さんは東京都にいる両親のもとで生まれました。

小学生時代に、ハロプロの1ユニットであったBuono!の曲を聞き、アイドルの道に興味を覚えました。

高校時代、茶道部に入り副部長をしていた彼女ですが、それでもアイドルの道は捨てきることはできなかったみたいです。

2016年17歳のころに応募した、乃木坂46の3期生オーディションに合格。

見事乃木坂46のメンバーになりました。

2017年には乃木坂46の18thシングル『逃げ水』に、収録された3期生楽曲「未来の答え」で初センターに輝きました。

2019年以降はドラマ女優としても活躍して、2019年には桂正和さん原作の漫画『電影少女』をドラマ化した、『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』に主演していました。

ところが、このドラマ撮影とアイドルの兼任に疲弊したことで、2019年4月-2020年1月まではしばらくアイドルとしての活動を休止していました。

しかしながら、2020年1月以降は写真集『忘れられない人』を発表してアイドルとしての活動を再開しました。

現在では女優・アイドル・モデルという様々な顔を持ち、マルチな活動をしています。

 

山下美月の歴代彼氏について

 

では、そんな山下美月さんの歴代彼氏とは一体どんなお相手が?

気になる、彼女の恋愛遍歴や歴代彼氏についてみていきましょう。

 

芸能人ではほぼいない

 

そんな山下美月さんですが、2023年現在なんと彼氏が確認されていません。

それどころか、恋愛関係の噂になっている人はほとんどいないみたいです。

さすが坂道グループ、ガードが堅いですね。

というよりも、後々お話ししますが…彼女自身男性に求めるハードルが強く彼氏ができにくいのだと思います。

しかし、そんな彼女もとある恋愛絡みの炎上を受けてしまうことがありました。

 

元彼がいた!?

 

2017年、SNS上にとある写真が投稿されました。

その写真というのが山下さんとモザイクのかかった男性がツーショットで写っている写真がいくつもあったのです。

そして、この騒動から1年後の2018年。

週刊文春が独自の取材を行い、なんと山下さんが通っている学校の教師の取材に成功しました。

このことからこの写真に写っている男性は、「山下さんと付き合っている疑惑が上がった男子生徒」であることが確定しました。

しかし、思っていたほどの騒ぎにはならず鎮静化。

現時点ではあくまで疑惑という形で終わりました。

現在、付き合っているかは定かではありません。

 

指パク写真はなんなのか

 

そんな山下さんですが、流出した画像の中には彼氏の指に甘噛みするような写真がみつかりました。

こういった行動は相当好きな男性にしかしないことからみても、恐らく本当に彼氏であったのかもしれません。

このことに多くのファンは落胆しました。

 

アカウントがばれた

 

では、そんな山下さんと彼氏の写真がなぜバレたのでしょうか。

これはインスタグラムなどで #山下美月 というハッシュタグつけで、投稿されたことがきっかけで露呈したものだといわれています。

どうやらこの投稿主は昔から乃木坂グループのアカウントのプライベート写真を投稿していたといわれています。

また、この投稿主がどのようにこの写真を見つけたのかというと、恐らく彼氏のインスタのアカウントからみつけたか、あるいは彼氏そのもののリークかではないかといわれていますが、多くの謎を残したままこの問題は完全に鎮静化しました。

結論から言えば、彼氏のアカウントはバレてはいないようです。

 

 

山下美月の恋愛観について

 

では、そんな山下美月さんの恋愛観について、どんな感じなのでしょうか。

2022年3月29日に放送された「あざとくて何が悪いの?」の中では、以下のような発言をして他の出演者たちをドン引きさせていました。

 

山下がキュンとしてしまうあざとい男たちの特徴として、「出会って初日は『山下』なのに2日目からは 『山ちゃん』と呼んでくる人」「『ゴミついてるよ』と直接触れずに指差しで教えてくれる人」「距離が近くて手がぶつかった時に『すみません』と言うと笑って返してくれる人」「身長を聞かれて答えると『キスしやすい身長差って12センチらしい』と言う人」「頭を優しくチョップする人」「チャラそうな人が手帳にペンでスケジュールをつけているところ」といった独特な恋愛観を明かす。

(出展:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20220320_70940/ )

 

…おお、独特(笑)

では、彼女に結婚願望や、山下さんの好きなタイプとはどんな感じなのでしょうか。

 

山下美月は結婚願望があるのか

 

では、山下さんに結婚願望はあるのでしょうか。

実はというと…かなりあるみたいです。

2021年11月28日に放送された「おしゃれクリップ」の中で、山下さんは直観でイエスかノーかを答えるコーナーの中で、「結婚したいか?」という答えに対して、イエスと語っていたことがありました。

また、同年の8月に結婚雑誌「ゼクシィ」の「ゼクシィ国内リゾートウエディング2021 Autumn & Winter」の表紙を飾った際には以下のようなコメントを残し結婚のあこがれを語っていました。

 

「びっくりしました、すごく。今はアイドルとして活動させていただいているので、割とこう…結婚とは程遠い場所にいるんじゃないかなって思ってた」と、表紙に抜擢された事を知った際の驚きを振り返った山下さん。

「自分もいつかは素敵な花嫁さんになりたいなっていう願望はあった」と話し、「ウエディングドレスもあんまり着たことがなかったので、どんな衣装着れるのかなって、すごい今日までワクワク、ドキドキしてました」と心境を明かして笑顔を見せました。

 

さらには

 

結婚について訊かれると、「アイドルという立場上、なかなか難しい質問」だと笑いつつも、「でも、すごくやっぱり憧れはありますね」と打ち明けた山下さん。

「色んな友達とか親戚とかが集まってくれるじゃないですか。その中で素敵なドレスを身に纏って、指輪を嵌めてっていう、そういうシチュエーションにもすごく憧れはありますし、いずれはやってみたいという気持ちはある」と願望を語ります。

さらに、人生で初めてウエディングドレスを身に纏ったことについて、「魔法の時間でした」「『今が一番美しくいたい』みたいな…すごく思いました」と、その喜びをキラキラとした眼差しで語りました。

(出展:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-65650/65650/ )

 

と、結婚へのあこがれについてかなり強く語っていました。

というわけで山下美月さんの結婚願望はかなり強いとみていいでしょう。

 

山下美月の好きなタイプは

 

では、そんな山下美月さんの好きなタイプとはどんな人なのでしょうか。

過去に女性雑誌cancanの中で以下のように答えていました。

 

─好きなタイプはどんな人?
ドライブデートに憧れるので車の運転が得意な人がいいな。夜の海を見に行きたいです。私、車の中ではすごく喋ると思う。友達とでもふたりきりという状況だとめちゃくちゃ喋るんです。助手席から、「暑くない?」「のど渇いてない?」「お菓子食べる?」「お腹空いてる?」「おにぎり作ってきたよ?」とか、やってみたい! 人をサポートできる人間になりたいんです

(出展: https://cancam.jp/archives/739944 )

 

ということでした。

なんと車の運転がうまい人が好みだということ。

さらにこの記事ではほかにも好きな男性のタイプについて語っていました。

 

─好きになるときはひと目ボレ?
ひと目ボレって経験したことがないので憧れますね。シチュエーションとしては、夜のバーで飲んでいるところに「あちらの方からです」ってお酒を注文してくれて…。相手は遊びというか気軽に話しかけてきただけなのに、私は本気になっちゃう。…っていう状況に憧れます(笑)。男女問わず、包容力がある人が好きです。いつも同世代やグループの中で「ちゃんとしなきゃ」って思っているので、素の自分でいさせてくれる人がいい。甘えさせてくれる人がいいな。私は尽くす女なので、相手の帰りが遅くても起きて待っていたいし、疲れて帰ってきてもごはんは手作りしたいです。

(出展: https://cancam.jp/archives/739944 )

 

なんと「積極的なタイプ」と「包容力のあるタイプ」が好みだとの事でした。

さらに「甘えさせてくれる人」も好きだそうです。

なんというか、もう無茶苦茶ですねw

こんな人いるのかな、たぶんいないんじゃないでしょうかw

この無茶ぶりをみると、彼女が芸能界で色恋じみた話がないのも恐らくわかる気がしますね。

付き合いたい男性と結婚したい男性は別

 

そんな山下美月さんですが、どうやらお付き合いしたい男性と結婚相手にしたい男性ではだいぶ違うみたいです。

Cancanのインタビューでは以下のように結婚相手と付き合いたい男性の違いがあることについて語っていました。

 

─結婚願望はありますか?
ウエディングドレスは憧れます。お仕事でもいいから着てみたいです。結婚は、安心・安全な、みんなに祝福される結婚が理想。結婚式は小さめのパーティをしたいです。恋愛はちょっと刺激があってもいいかもしれないけれど、結婚は安定に憧れます。振り回す人はイヤ。そういえば、小さい頃の夢が、『ムーミン』に出てくるスナフキンとお付き合いすることだったんです。付き合うならスナフキン、でも結婚相手はムーミンがいい(笑)。新婚旅行は国内の温泉がいいなぁ。静かな旅館でゆっくり過ごすのが理想です。

(出展: https://cancam.jp/archives/739944 )

 

なんと、付き合うならスナフキンだけど、結婚相手はムーミンがいいとの事でした。

恐らくムーミン一家のような温かい家族の一員になりたいという願望がほんのりあるのかもしれません。

 

恋愛偏差値が高い

 

そんな山下さんですが、恋愛偏差値が高いといわれています。

それは一体どうしてなのでしょうか。

それは、2017年11月に放送された『乃木坂工事中」でのことでした。

この番組の中では「恋愛模擬テスト」というものが行われました。

そこで披露された山下さんの点数はかなり高いものだったみたいです。

例えばお目当ての男性をうまくデートに誘うには?という質問に対して山下さんは

 

お疲れさまです。

会議の件ありがとうございました!

○○さんのおかげで、無事に終えることができました!

そういえば会社の近くにおいしいお肉のお店ができたので、よかったら一緒に行きませんか?

二人でお疲れ様会しましょう!

(出展:https://zaka46ota.com/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E7%BE%8E%E6%9C%88-%E5%BD%BC%E6%B0%8F-%E6%8C%87-%E6%95%B4%E5%BD%A2-%E9%AB%98%E6%A0%A1-%E9%A1%94%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%84-978 

 

と回答、これはゲストの心理学者の佐藤律子さんも驚いていました。

しかもこの回答をしたのは若干、18歳のころです。

既に完成されていますねw

 

山下美月のスキャンダルについて

 

では、そんな山下美月さんですが、実は恋愛絡み以外でも、様々なスキャンダルが上がったことがありました。

今回はそんな山下さんのスキャンダルと、それらが真実か否かについても調べてみました。

 

山下美月は齋藤飛鳥と犬猿の仲!?

 

そんな山下美月さんですが、長年乃木坂46のエースとして、活躍していた齋藤飛鳥さんとは不仲ではないかといわれています。

これは実は本人たちが認めていることで、どうやら齋藤飛鳥さんと山下さんの間で、隙間風は実際に流れていたとの事でした。

それが具体的に、どういうものであったのかなどは不明ですが…2020年に共演した映画「映像研には手を出すな!」の撮影の中で仲良くなったことが、きっかけで関係は軌道修正していったといわれています。

しかし、一部ゴシップ記事などによると、関係は今でもイマイチではないかという声もありました。

さらに、2022年3月に放送された『乃木坂工事中』の中で齋藤飛鳥さんに、褒められた山下美月さんが涙する場面がありましたが、その後に斎藤さんが「嘘でした」というと山下さんが悲鳴を上げる場面がありました。

このように、関係が完全に修復されているかというとそうでもないのが現状なのかもしれませんね。

 

山下美月は妊娠しているというのはガセだったのか

 

そんな山下美月さんですが、2019年に一時活動休止をしていた時期がありました。

この時期に、とある匿名アカウントから「山下の活動休止は妊娠・出産が原因ではないか」という情報が飛び交っていました。

というのも、山下さんの下半身がふっくらした画像が出回ったことからそうではないかという疑惑があがったみたいです。

しかしこの情報について、2020年の1月に山下さんは有料メルマガの中で否定をしました。

どうやら、山下さんは胃下垂という病気で、おなか一杯になると腹部がポッコリと膨らむようになってしまうことがあるみたいです。

というわけで妊娠説はデマだったといった方がいいでしょう。

 

山下美月はほかのメンバーから追い出されかけている?

 

2022年8月15日付の週刊実話WEBの中で、山下美月さんが他のメンバーから追い出されかけているという衝撃的なニュースが舞い込みました。

その中では、山下さんが他のメンバーから激しい嫉妬をされているということが記述されていました。

山下さんが恋愛関係のトラブルを起こしているのに、ドラマ出演が成功していることなどがその嫉妬の原因であるといわれています。

それが原因で彼女にアイドル引退を求めているメンバーがいるとの事でした。

またその記事の中では秋元真夏さんが来年卒業するのではないか、という疑惑にも触れ、山下さんが秋元さんと被らない時期に、引退をしてほしいという圧力がかかっているのではないかということにも言及されていました。

実際のところは定かではありません。

恐らくもしかしたらこの情報はデマの可能性が高いかもしれません。

実際に芸能ファンの方の多くはこの「週刊実話」をあてにしていないともいわれています。

 

まとめ

 

今回は山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!というテーマでお話をしました。

今回わかった情報をまとめるとこのようになりました。

  • 山下美月は現在、彼氏がいない。
  • 山下美月と恋愛関係になった芸能人はいない。
  • 元カレらしき男性とのツーショット写真が話題になった
  • 指パク写真は元カレらしい男性の指を甘噛みしていたところからきている
  • 写真の流出は乃木坂の裏垢を見ている者の犯行
  • 山下美月は激しい結婚願望がある
  • 山下美月の理想のタイプは「積極的なタイプ」「包容力のあるタイプ」「甘えさせてくれる人」
  • 山下美月が付き合いたいタイプと結婚したいタイプは別のこと
  • 山下美月は恋愛偏差値が高い
  • 山下美月と齋藤飛鳥は犬猿の仲というウワサがある
  • 山下美月が妊娠しているのはガセ
  • 山下美月はほかの乃木坂メンバーから追放されようとしているというウワサがある

 

以上、山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!でした。

 

 

長濱ねるをDVしたのは誰?2022最新の歴代彼氏まとめ
長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめ長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか! 元欅坂46メンバーの長浜ね...
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれて...
福原遥の歴代彼氏一覧!【2022最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!
福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!というテーマでお話していきます。 子役時代にク...