芸能・エンタメ

出口夏希は中国国籍?舞妓さんちのまかないさんでは京都にドハマり?

出口夏希は中国国籍?舞妓さんちのまかないさんでは京都にドハマり?というテーマでお話します。

抜群のスタイルや美しすぎる綺麗な顔立ちから今人気絶頂モデルの出口夏希さん。

女子高生を中心に大きな支持を集める人気雑誌「Seventeen」の専属モデルとして有名で、現在は女優としても活躍の幅を広げられています。

そんな出口さんについて一部ネット上では中国国籍なのではないかという噂が広がり物議を醸しています。

というわけで今回はまだまだ若くてかわいらしい出口夏希さんについて気になるところを調査してみたのでご紹介します。

では早速出口夏希は中国国籍?舞妓さんちのまかないさんでは京都にドハマり?というテーマで見ていきましょう。

出口夏希ちゃんって中国人なのかな?

 

出口夏希は中国国籍?

 

出口夏希さんについて中国国籍なのではないかという噂、話が広がっていますが実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、出口さんは日本人と中国人から生まれたハーフとなのだということが過去のメディアの記事で確認することができました。

日本人と中国人の血が流れる18歳。エキゾチックな大陸の風を身にまとう凛とした眼差しは、新しい時代の息吹をもたらす。

引用元:日刊SPA

 

正確には日本人のお父様と中国人のお母様がいらっしゃるとのことです。

では出口夏希さんは中国が話せるということなのでしょうか。

 

出口夏希は中国語が話せる

 

出口さんは中国人のお母様の影響で、幼少期から中国語に触れる機会が多く自然と話せるようになっちゃったのだそうです。

実際に話されているところが、TV番組で流れたことはないですが、メディアでのインタビューで話せるということを証言されていました。

そして中国語は日本語と違って様々な種類があるのですが、その中でも福建語と公用語を話すことができるということでした。

この種類は地域によって異なる方言のようなものらしいですが、2種類も話せるというのはすごいですよね。

彼女は今後中国語もお仕事に生かしていきたいと語られているので、今後中国語を話すところを見れる機会はあるかもしれません。

お仕事にも生かせるてってすごい

 

出口夏希の出身は?

 

出口さんは、日中のはハーフで中国語を話せるということはわかりましたが、彼女の出身地は日本と中国どっちになるのでしょうか。

調査したところ、出口さんの本名について明確に明らかになっていないというのが答えのようです。

なんでも出口さんのお父様はそもそも日本人なのかどうかも怪しいところなのだそうで、2人とも日本語が話せないのではないかといわれています。

お母様が中国人であることは判明しているようですので、恐らく国籍は中国で出身も中国なのではないかということです。

 

出口夏希の来日はいつ?

 

では出口さんはいつ来日されたのかというところですが、これについても現時点では明らかになっていません。

中国出身で日本に来られたということは恐らくお父様が日本人なのではという推測ができます。

しかし、お父様が日本語を話せないとなるとなぜ日本に来たのかと不思議に感じちゃいますよね。

ただ、わかっていることとして出口さんは小学生の頃から芸能活動を始められているので、恐らくその頃には日本にいたと考えると日本で過ごされた期間の方が長そうです。

顔立ちを見る限りではたしかに中国人っぽい色気もあるなかで、どこか女優の広瀬すずさんに似てる感じもするので、日本人の血が流れているはずだとは思うんですけどね。

 

出口夏希の本名や事務所は?

 

ここでは出口夏希さんの本名や事務所について調査した結果をご紹介します。

映画やドラマ、CMと引っ張りだこで最近ではNetflixドラマ『舞妓さんちのまかないさん』にも出演されていて大きな話題となっています。

そんな彼女の本名や事務所、生年月日など基本的なプロフィールをまとめてみたので見ていきましょう。

 

出口夏希の基本プロフィール

 

  • 名前:出口夏希
  • 本名:出口夏希
  • 生年月日:2001年10月4日
  • 年齢:21歳(2023年2月現在)
  • 身長:162cm
  • 国籍:中国
  • 事務所:イノセント

出口さんは2018年にミスセブンティーンに選出されたのをきっかけにモデル活動をスタートしました。

それ以前にも小学生時代に「ポケット」というアイドルグループに所属されていたとのことで、小さい頃からその美貌が高く評価されていたのがわかりますね。

その後は、ドラマや映画など引っ張りだこで活躍の幅をグングンと広げられているという状況です。

 

出口夏希の貴重なアイドル時代

 

小学生時代にアイドルをされていたとちらっとお話しましたが、やっぱり気になりますよね。

こんなかわいい子の小学生時代って絶対天使じゃん

彼女の小学生時代はかわいすぎるに違いないと思って調査した結果貴重なアイドル時代の動画を発見することができました。

その動画がこちら。

 

そしてなんとこの動画の12分ぐらいのとことでは出口さんが流暢に中国語らしき言葉を話しているのも確認できます。

小学生でこんなに流暢に中国語を話せるってすごいですよね。

 

舞妓さんちのまかないさんでは京都にドはまり中

 

出口さんといえば今見逃せないのが冒頭でもちらっと触れたNetflixドラマ『舞子さんちのまかないさん』です。

作中では京都・祇園で舞妓さんたちが共同で暮らす「屋形」が舞台となっていて出口さんは女優の森七菜さんとともに主演の少女を務められています。

2人の少女は青森からはるばる京都祇園まで舞妓さんになるために出てきたという設定で、祇園の人々との温かい日常がほんわかと描かれています。

そして舞妓志望だったのに色々あって尾形の「まかないさん」となり、舞妓さんに美味しい料理を振る舞い舞妓さんを幸せにするために日々奮闘するという物語です。

 

作品の見どころ

 

見どころはなんといっても出口さんの美しすぎる舞妓さん姿と歴史の風情感じる美味しい手料理の演出ですね。

出口さんはこの作品の撮影のためになんと1年以上も「舞い」を学ばれたのだそうで、かなり厳しい修行をされていたそうなんです。

その練習の甲斐あってか、立ち振る舞いや姿勢も非常に上品ですし、京都の街にいる舞妓さんと全く違和感ありません。

まだ見たことがないという方はぜひこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

このドラマほんとおもしろいからおすすめ

 

まとめ

 

今回は出口夏希は中国国籍?舞妓さんちのまかないさんでは京都にドハマり?というテーマでご紹介しました。

ポイントは

  • 出口夏希は中国と日本のハーフで出身・国籍は中国である可能性が高い
  • 小学生時代は「ポケット」というアイドルグループメンバーとして活動していた
  • 舞妓さんちのまかないさんがハマり役すぎて素敵

でした。

今をときめく人気女優の位置へとグングン上り続ける出口さん。

今後も活躍の幅をさらに広げていかれるのではないかと思われますので、要チェックしておきたい女性の1人ですね。

以上出口夏希は中国国籍?舞妓さんちのまかないさんでは京都にドハマり?でした。

 

襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】
林襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】今回は林襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】でまとめています! 台湾野球の球団で...
【2022最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!
【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!というテーマでお話します!モテて当然!噂の真相は??? 大人...
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!今回は三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!というテーマでお話します! かつてSKEメン...