芸能・エンタメ

【2023年最新】ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!

☆2023/05 新ウマ娘の追加情報☆

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!

…ちょ、ちょっとまって、だからウマ娘ってなんなのよ??

去る2021年10月6日、FNS2021歌謡祭秋で民放では初めて披露されたウマ娘なる7人のメンバー声優たちのパフォーマンス「うまぴょい伝説」。

すでに既存ファンには最高、でも今回が初見の方も実はたくさんおられ、そのインパクトに「一体なに??」という声も多数上がりツイッターにも「うまぴょい」がトレンド入り。

ここで簡単に説明すると

『ウマ娘』はゲームやアニメ、漫画などメディアミックス展開をしている人気コンテンツ。
ポイントは、サイレンススズカやゴールドシップなど、実在した競走馬を美少女に擬人化した育成シミュレーションゲームで、野球選手の田中将大さんやタレントの中川翔子さんなど、多くの有名人がプレイするなど話題のゲームに。
すでに2度のテレビアニメ化がされており、大人気となっている。

というものです。

そして前回のFNS歌謡祭に「出演した」(ウマ娘ファンの間では出演は「出走」と言います)メンバーは計7名の声優たち。

  • 和氣あず未さん(スペシャルウィーク役)
  • 高野麻里佳さん(サイレンススズカ役)
  • Machicoさん(トウカイテイオー役)
  • 大橋彩香さん(ウオッカ役)
  • 高橋ミナミさん(エルコンドルパサー役)
  • 田所あずささん(シンボリルドルフ役)
  • 花井美春さん(ツインターボ役)

でした。

ウマ娘の中には数十名を超えるキャラクターがおり、その1人1人に人気女性声優が担当しており、そのメディアミックス戦略は見事の一言に尽きます。

そしてその後のメディア展開、ブレイクっぷりはご存知の通り。

今回はそんな、ウマ娘について、特に声優さんたちにフォーカス、初心者にもわかるようにかわいい彼女たちの名前や年齢を顔画像付きで紹介していきます!

>>鬼滅・刀鍛冶の里編の半天狗声優はこの人!

【2022最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!
【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!というテーマでお話します!モテて当然!噂の真相は??? 大人...
僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?
僕ヤバ感想考察・山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!僕ヤバ感想考察・山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!というテーマでお話します。女子だけどずっとキュン×2して...

 

もしいま大人気マンガ「僕の心のヤバイやつ」など、マンガを無料で読みたいなら…

詳しくはこちら。最後にも情報載せておきますね!

\無料で観られるのは今だけ/

 

Contents
  1. ウマ娘最新出演情報:
  2. ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  3. FNS歌謡祭のウマ娘声優がかわいい!印象に残るTV出演は?
  4. まとめ

ウマ娘最新出演情報:

Animelo Summer Live 2022 -Sparkle-に、ウマ娘が出走決定です!

■日時
2022年08月27日(土)

■出走者

  • マルゼンスキー
  • ウォッカ
  • テイエムオペラオー
  • アドマイヤベガ
  • マチカネタンホイサ
  • メジロパーマー
  • ダイタクヘリオス
  • ツインターボ
  • サトノダイヤモンド
  • キタサンブラック
  • ナリタトップロード

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!

ウマ娘の声優がかわいい! ヒシミラクル役:春日さくら

 

  • ウマ娘:ヒシミラクル役
  • 名前:春日さくら(かすが はるか)
  • 生年月日:12月12日
  • 出身地:東京

 

ウマ娘の声優がかわいい! ネオユニヴァース役:白石晴香

 

  • ウマ娘:ネオユニヴァース役
  • 名前:白石晴香(しらいし はるか)
  • 生年月日:1995年04月08日(28歳)
  • 出身地:東京

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ではニカ・ナナウラの代役としても最近大忙し!でもやっぱり「ゴールデンカムイ」のアシィパ役がなんといってもハマリ役!

 

ウマ娘の声優がかわいい!ナリタブライアン役:衣川里佳

 

  • ウマ娘:ナリタブライアン役
  • 名前:衣川里佳(きぬがわ りか)
  • 生年月日:1993年12月17日(29歳)
  • 出身地:東京

 

ウマ娘の声優がかわいい!サトノクラウン役:???

  • ウマ娘:サトノクラウン役
  • 名前:
  • 生年月日:
  • 出身地:

こちら正式発表あり次第更新します!一体だれ??

 

ウマ娘の声優がかわいい!シュヴァルグラン役:???

  • ウマ娘:シュヴァルグラン役
  • 名前:
  • 生年月日:
  • 出身地:

こちら正式発表あり次第更新します!一体だれ??

ウマ娘の声優がかわいい!メジロラモーヌ役:???

  • ウマ娘:メジロラモーヌ役
  • 名前:
  • 生年月日:
  • 出身地:

こちら正式発表あり次第更新します!一体だれ??

 

ウマ娘の声優がかわいい!シーキングザパール役:福原 綾香

 

  • ウマ娘:シーキングザパール役
  • 名前:福原 綾香(ふくはらあやか)
  • 生年月日:1989年12月31日(32歳)
  • 出身地:鹿児島県

キャプテン翼の岬くんや、賭ケグルイの五十嵐清華などで活躍されていますね!

 

ウマ娘の声優がかわいい!ダイタクヘリオス役:山根 綺

 

  • ウマ娘:ダイタクヘリオス役
  • 名前:山根 綺(やまねあや)
  • 生年月日:1997年2月4日(25歳)
  • 出身地:神奈川県

舞台『ウマ娘 プリティーダービー』
公演時期:2023年1月予定に出演決定!

ウマ娘の声優がかわいい!ヤマニンゼファー役:今泉りおな

 

 

  • ウマ娘:ヤマニンゼファー役
  • 名前:今泉りおな
  • 生年月日:1月26日
  • 出身地:愛知県

舞台『ウマ娘 プリティーダービー』
公演時期:2023年1月予定に出演決定!

 

ウマ娘の声優がかわいい!ダイイチルビー役:礒部花凜

 

  • ウマ娘:ダイイチルビー役
  • 名前:礒部花凜(いそべかりん)
  • 生年月日:1994年5月26日(28歳)
  • 出身地:奈良県

舞台『ウマ娘 プリティーダービー』
公演時期:2023年1月予定に出演決定!

 

ウマ娘の声優がかわいい!ケイエスミラクル役: 佐藤日向

 

  • ウマ娘:ケイエスミラクル役
  • 名前:佐藤日向(さとうひなた)
  • 生年月日:1998年12月23日(23歳)
  • 出身地:新潟県

舞台『ウマ娘 プリティーダービー』
公演時期:2023年1月予定に出演決定!

 

ウマ娘の声優がかわいい!エアシャカール役:津田美波

ウマ娘 ウマ
  • ウマ娘:エアシャカール役
  • 名前:津田美波(津田美波)
  • 生年月日:1989年6月8日(33歳)
  • 出身地:神奈川県

 

ウマ娘の声優がかわいい!カレンチャン役:篠原侑

 

ウマ娘

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:カレンチャン役
  • 名前:篠原侑(ささはらゆう)
  • 生年月日:4月30日
  • 出身地:熊本県

 

ウマ娘の声優がかわいい!ファインモーション役:橋本ちなみ

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ
  • ウマ娘:ファインモーション役
  • 名前:橋本ちなみ(はしもとちなみ)
  • 生年月日:1992年7月17日(29歳)
  • 出身地:長野県

 

ウマ娘の声優がかわいい!アイネスフウジン役:嶺内ともみ

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:アイネスフウジン役
  • 名前:嶺内ともみ(まつおかみさと)
  • 生年月日:1997年12月22日(24歳)
  • 出身地:東京

 

ウマ娘の声優がかわいい!タニノギムレット役:松岡美里

 

【2022年最新】ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! 【2022年最新】ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:タニノギムレット役
  • 名前:松岡美里(まつおかみさと)
  • 生年月日:2001年03月23日
  • 出身地:兵庫県

2020年には『映像研には手を出すな!』の水崎ツバメ役、翌2021年の劇場映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」でのミヘッシャ・ヘンス役、など、今勢いがすごい!

 

ウマ娘の声優がかわいい!シンボリクリスエス役:春川芽生

【2022年最新】ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! 【2022年最新】ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:シンボリクリスエス役
  • 名前:春川芽生(はるかわめいく)
  • 生年月日:1996年8月11日(25歳)
  • 出身地:大阪府

圧倒的ビジュアル!それもそのはず、元「nicola」専属モデルさんです!そして今はウルトラマントリガーにも出演!

 

ウマ娘の声優がかわいい!ナイスネイチャ役:前田佳織里

ウマ娘の声優がかわいい! uyma
  • ウマ娘:ナイスネイチャ役
  • 名前:前田佳織里(まえだかおり)
  • 生年月日:1996年4月25日
  • 出身地:北九州市

 

ウマ娘の声優がかわいい!ヤエノムテキ役:日原あゆみ

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!

 

  • ウマ娘:ヤエノムテキ役
  • 名前:日原あゆみ(ひのはらあゆみ)
  • 生年月日:2000年6月30日
  • 出身地:

 

ウマ娘の声優がかわいい!ニシノフラワー役:河井晴菜

 

ウマ娘の声優がかわいい!ニシノフラワー役:河井晴菜 ウマ娘の声優がかわいい!ニシノフラワー役:河井晴菜
  • ウマ娘:ニシノフラワー役
  • 名前:河井晴菜(かわいはるな)
  • 生年月日:9月11日
  • 出身地:千葉県

 

ウマ娘の声優がかわいい!フジキセキ役:松井恵理子

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:フジキセキ役
  • 名前:松井 恵理子(まついえりこ)
  • 生年月日:1992年12月24日
  • 出身地:埼玉県

 

ウマ娘の声優がかわいい!メジロパーマー役:のぐちゆり

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:メジロパーマー役
  • 名前:のぐちゆり
  • 生年月日:1992年12月24日
  • 出身地:埼玉県

 

ウマ娘の声優がかわいい!ダイタクヘリオス役:山根綺

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:ダイタクヘリオス役
  • 名前:山根綺(やまねあや)
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 出身地:神奈川県

 

ウマ娘の声優がかわいい!サトノダイヤモンド役:立花日菜

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:サトノダイヤモンド役
  • 名前:立花日菜(たちばなひな)
  • 生年月日:6月14日
  • 出身地:宮城県

 

ウマ娘の声優がかわいい!キタサンブラック役:矢野妃菜喜

矢野妃菜喜  矢野妃菜喜 
  • ウマ娘:キタサンブラック役
  • 名前:矢野妃菜喜(やのひなき)
  • 生年月日:1997年3月5日
  • 出身地:兵庫県

 

ウマ娘の声優がかわいい!ナリタトップロード役:中村カンナ

矢野妃菜喜  矢野妃菜喜 
  • ウマ娘:ナリタトップロード役
  • 名前:中村カンナ(なかむらかんな)
  • 生年月日:10月26日
  • 出身地:大阪府

 

ウマ娘の声優がかわいい!ゴールドシップ役:上田瞳

 

ウマ娘 ウマ娘
  • ウマ娘:ゴールドシップ役
  • 名前:上田瞳(うえだひとみ)
  • 生年月日:7月29日
  • 出身地:京都府

身長が172cmでなにかと高身長がネタにされる上田瞳さん。まさにゴールドシップと同じ恵まれたプロポーションの声優さん。ボケツッコミの関西弁もぴったりですね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!キングヘイロー役:佐伯伊織

ウマ娘

 

ウマ娘
  • ウマ娘:キングヘイロー役
  • 名前:佐伯伊織(さえきいおり)
  • 生年月日:1994年7月22日
  • 出身地:神奈川県

 

ウマ娘の声優がかわいい!マチカネタンホイザ役:遠野ひかる

 

ウマ娘 ウマ娘
  • ウマ娘:マチカネタンホイザ役
  • 名前:遠野ひかる(とおのひかる)
  • 生年月日:1996年3月5日
  • 出身地:東京都

 

ウマ娘の声優がかわいい!ツルマルツヨシ役:
青山吉能

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:ツルマルツヨシ役
  • 名前:青山吉能(あおやまよしの)
  • 出身:熊本県
  • 生年月日:1996年9月15日
  • 身長 159 cm

 

ウマ娘の声優がかわいい!メジロブライト役:
大西綺華

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:メジロブライト役
  • 大西綺華(おおにしあやか)
  • 出身:大阪府
  • 生年月日:8月19日
  • 身長 164 cm

趣味の「ウィスキー飲み比べ」がかなり秀逸!w

 

ウマ娘の声優がかわいい!アドマイヤベガ役:
咲々木瞳

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!
  • ウマ娘:アドマイヤベガ役
  • 咲々木瞳(ささきひとみ)
  • 出身:東京都
  • 生年月日:10月30日
  • 身長 165 cm

 

ウマ娘の声優がかわいい!メジロアルダン役:
会沢紗弥

 

ウマ ウマ
  • ウマ娘:メジロアルダン役
  • 名前:会沢 紗弥(あいざわさや)
  • 生年月日:1999年9月9日(22歳)
  • 出身地:埼玉県

 

ウマ娘の声優がかわいい!ミホノブルボン役:
長谷川育美

image.png 【ウマ娘】ミホノブルボン(新衣装)の評価とイベント
  • ウマ娘:ミホノブルボン役
  • 名前:長谷川 育美(はせがわいくみ)
  • 生年月日:5月31日
  • 出身地:栃木県

 

ウマ娘の声優がかわいい!チヨノオー役:野口瑠璃子

 

ウマ娘 ウマ
  • ウマ娘:チヨノオー役
  • 名前:野口瑠璃子(のぐちるりこ)
  • 生年月日:1995年7月6日
  • 出身地:福岡県

 

ウマ娘の声優がかわいい!ハルウララ役:首藤志奈

 

ウマ ウマ

 

  • ウマ娘:ハルウララ役
  • 名前:首藤志奈(しゅとうゆきな)
  • 生年月日:1989年12月19日
  • 出身地:大分県

 

ウマ娘の声優がかわいい!タマモクロス役:大空直美

 

ウマ娘 大空 ウマ娘 大空
  • ウマ娘:タマモクロス役
  • 名前:大空直美(おおぞらなおみ)
  • 生年月日:1989年2月4日
  • 出身地:大阪府

疾風迅雷!そして関西弁!!大阪出身の大空さんにぴったりのウマ娘ですね!そしてキャラが強すぎませんかね?w

 

ウマ娘の声優がかわいい!エアグルーヴ役:青木瑠璃子

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバーの名前や年齢を紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバーの名前や年齢を紹介!
  • ウマ娘:エアグルーヴ役
  • 名前:青木瑠璃子(あおきるりこ)
  • 生年月日:1990年3月24日
  • 出身地:埼玉県

「古見さんは、コミュ症です。」では尾根峰ねね役の記憶が新しいところ。ウマ娘でのテレビ出演はこれが初めてですね!

 

ウマ娘の声優がかわいい!メジロドーベル役:久保田ひかり

 

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバーの名前や年齢を紹介!

 

  • ウマ娘:メジロドーベル役
  • 名前:久保田ひかり(くぼたひかり)
  • 生年月日:3月23日
  • 出身地:東京都

ニンテンドーDSの名作ゲームと言われている「天穂のサクナヒメ」のメルテ役がはまってましたたね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!オグリキャップ役:高柳知葉

 

シブヤノオト出演のウマ娘声優一覧!顔画像付きでメンバーの名前や年齢を完全紹介! シブヤノオト出演のウマ娘声優一覧!顔画像付きでメンバーの名前や年齢を完全紹介!
  • ウマ娘:オグリキャップ役
  • 名前:高柳 知葉(たかやなぎ ともよ)
  • 生年月日:1994年10月14日
  • 出身地:千葉県

ハロプロの大ファンと公言する高柳さん、そんな彼女がどんなアイドル声優としてのパフォーマンスをみせてくれるか楽しみですね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!テイエムオペラオー役:徳井青空

 

シブヤノオト出演のウマ娘声優一覧!顔画像付きでメンバーの名前や年齢を完全紹介! シブヤノオト出演のウマ娘声優一覧!顔画像付きでメンバーの名前や年齢を完全紹介!
  • ウマ娘:テイエムオペラオー役
  • 名前:徳井 青空(とくい そら)
  • 生年月日:1989年12月26日
  • 出身地:千葉県

趣味は漫画をかくこと、ネイルアート、ミニ四駆、麻雀、アクアリウム…と、男性か女性かわからない(笑)多趣味な徳井さん。

テイエムオペラオー役に合わせたショートのウィッグが似合ってます。

 

ウマ娘の声優がかわいい!マルゼンスキー役:Lynn

 

シブヤノオト出演のウマ娘声優一覧!顔画像付きでメンバーの名前や年齢を完全紹介! シブヤノオト出演のウマ娘声優一覧!顔画像付きでメンバーの名前や年齢を完全紹介!
  • ウマ娘:マルゼンスキー役
  • 名前:Lynn(りん)
  • 生年月日:生まれ年不明、6月1日
  • 出身地:神奈川県

アメリカ人と日本人のハーフのLynnさん、私生活でも趣味が競馬!馬券の的中率も高くまさにリアル・ウマ娘!

そして…かわいいです。


↑↑Lynnさんの1st写真集が2022/03/23に発売!↑↑
上記画像クリックで購入可能です♪

 

ウマ娘の声優がかわいい!スペシャルウィーク役:和氣あず未

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:スペシャルウィーク役
  • 名前:和氣 あず未(わき あずみ)
  • 生年月日:1994年9月8日(27歳)
  • 出身地:東京都

2021年に行われた声優アワードにて新人女優賞と、そのルックスの可愛さも重なり現在人気上昇中の声優さんです。

ゲームにおいても常に人気上位のスペシャルウィーク役を演じています。

 

ウマ娘の声優がかわいい!サイレンススズカ役:高野麻里佳

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:サイレンススズカ役
  • 名前:高野 麻里佳(こうの まりか)
  • 生年月日:1994年2月22日(27歳)
  • 出身地:東京都

Netflixのオリジナルアニメ、「エデン」ではヒロインのサラの声優を担当、こちらアニメ作品初主演で注目を浴びています。

そして…普通にかわいい!!

 

ウマ娘の声優がかわいい!トウカイテイオー役:Machico

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:トウカイテイオー役
  • 名前:齊藤 真知子(さいとう まちこ)
  • 生年月日:1992年3月25日(29歳)
  • 出身地:広島県

ホリプロ所属の声優さんで、耳に残るアニメ声と安定した歌唱力があります。

トウカイテイオーという人気ウマ娘キャラクターであることも相まり、つねにウマ娘イベント・ライブでは出場している実力者。

今回のライブでもその存在が目立っていましたね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!ウオッカ役:大橋彩香

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:ウオッカ役
  • 名前:大橋 彩香(おおはし あやか)
  • 生年月日:1994年9月13日(27歳)
  • 出身地:埼玉県

元々子役として活動、当時は劇団にも所属されていましたが中学時代は活動はされていませんでした。

しかし今は声優として、歌手として、安定した人気を得られていますね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!エルコンドルパサー役:高橋ミナミ

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:エルコンドルパサー役
  • 名前:髙橋 ミナミ(たかはし みなみ)
  • 生年月日:1990年12月20日(31歳)
  • 出身地:神奈川県

歌唱力もあり、また、英語、ドイツも得意の高橋ミナミさん、安定です。

演じるウマ娘はエルコンドルパサー。

ちなみにエルコンドルパサーの意味は「コンドルは飛んていく」。

90年台後半の最強名馬でしたね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!シンボリルドルフ役:田所あずさ

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:シンボリルドルフ役
  • 名前:田所 あずさ(たどころ あずさ)
  • 生年月日:1993年11月10日(28歳)
  • 出身地:茨城県

ウマ娘の中でも圧倒的な存在感のキャラクター・シンボリルドルフ役を演じるのは田所あずささん。

田所さんもホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞というスタートを切り、2012年にはアニメーション「サラダの国のサラ」でサラ役の声優としてデビューしました。

 

ウマ娘の声優がかわいい!ツインターボ役:花井美春

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:ツインターボ役
  • 名前:花井美春(はない みはる)
  • 生年月日:1998年2月8日(23歳)
  • 出身地:北海道

北海道での民謡大会で毎年優勝、全国大会でも優勝経験ありの歌唱力は折り紙付きの花井美春さん。

ライブイベントでは今後も安定の出走が予想されます。

これからどんどん人気が出てくると思われる注目の声優さんですね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!セイウンスカイ役:鬼頭明里

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:セイウンスカイ
  • 名前:鬼頭 明里(きとう あかり)
  • 生年月日:1994年10月16日
  • 出身地:愛知県

もはや鬼滅の刃、禰豆子役でメジャー声優になってしまいましたが、当初のライブイベントではちゃんとメンバーの中で歌っていましたね。

フジテレビのFNS歌謡祭で出走しない、ということは、NHKにも出ないのかなぁ…いそがしいのかなぁ…

 

ウマ娘の声優がかわいい!メジロマックイーン役:大西沙織

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:メジロマックイーン
  • 名前:大西 沙織(おおにし さおり)
  • 生年月日:1992年8月6日
  • 出身地:千葉県

演じる声優さんの大西沙織さんももちろんいんですが、やはりウマ娘のメジロマックイーン!

実際にも名馬中の名馬でしたよね。

 

ウマ娘の声優がかわいい!アグネスタキオン役:上坂すみれ

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! FNS歌謡祭うまぴょい伝説のウマ娘声優はだれ?出走した7人のまとめ!
  • ウマ娘:アグネスタキオン
  • 名前:上坂 すみれ(うえさか すみれ)
  • 生年月日:1991年12月19日
  • 出身地:神奈川県

すいません、これは完全に個人的趣味です、だって上坂すみれさんがかわいすぎる!

ステージに出てほしいなぁ…

うる星やつらの新声優一覧2022!メガネやチェリーなどキャストは誰が?
うる星やつらの新声優一覧2023!テンちゃんー竜之介などキャストは誰が?うる星やつらの新声優一覧2023!テンちゃんー竜之介などキャストは誰が?※随時更新中 漫画『うる星やつら』(作者:高橋留美子)が、...

 

ウマ娘の声優がかわいい!マンハッタンカフェ役:小倉唯

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバーの名前や年齢を紹介!
  • ウマ娘:マンハッタンカフェ
  • 名前:小倉唯
  • 生年月日: 1995年8月15日(26歳)
  • 出身地:群馬県

オカルト系のウマ娘。見えないものが見える系、の個性強いウマ娘。

そして小倉さんの再現度が!!!

 

FNS歌謡祭のウマ娘声優がかわいい!印象に残るTV出演は?

NHK「シブヤノオト」7月17日放送分

NHK総合の音楽番組「シブヤノオト」にて、7月17日放送回にウマ娘 プリティーダービーの出走者たちがTV初出演をはたしました。

当日の出走者はその時も計7名でそのメンバーは、

  • Machicoさん(トウカイテイオー役)
  • 大橋彩香さん(ウオッカ役)
  • 前田佳織里さん(ナイスネイチャ役)
  • 田所あずささん(シンボリルドルフ役)
  • 青木瑠璃子さん(エアグルーヴ役)
  • 立花日菜さん(サトノダイヤモンド役)
  • 矢野妃菜喜さん(キタサンブラック役)

でした。

歌唱前、Machicoさんは「(ウマ娘は)テレビに出せていただくことも初めてで…興味に持っていただけるトークやパフォーマンスができたらと思います!」とトークでも意気込みを。

その放送では代表曲「うまぴょい伝説」のTV初パフォーマンスや上記のような出演者によるトークも展開されました。

その際の様子が下記YouTubeですが、これがまた最高です。

※02:10から02:40あたりが最高です

ジャニーズ・SNOWMANの佐久間くんのガチ勢ぶりがネット上でオタクに大絶賛されたこの時の放送。

NHKの放送ということで、こんなオタク感満載の曲がどのように流されるのかちょっと心配でしたが、曲に行くまでのトークでも競馬ファンの麒麟川島さんとウマ娘オタの佐久間さんとで、とてもよい援護射撃がされていましたね。

これを機会にジャニオタの女子がウマ娘を始め、ウマ娘オタクがジャニーズSNOWMANのファンになる、という交換交友も生まれたとか。笑

今回のFNS歌謡祭にはジャニーズのオタク枠先輩、キスマイ宮田が!

 

「絶対聴いて欲しい!アニソン特集」のコーナーで、声優の下野紘さんとジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の宮田俊哉さんが選ぶ、「これさえ押さえればあなたもアニソン通になれる!」という楽曲を紹介されます。

ジャニーズきってのオタクとして評される宮田さんが、鬼滅の刃・善逸でおなじみ下野さんとの共演で、アニメについて語るのはもちろん、

このウマ娘のライブの際には後輩SNOWMAN佐久間さんに負けないコールをしてくれることが予想されますね。

 

まとめ

 

ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!というテーマでお話しました。

これだけたくさんのキャラクター、声優さんが登場するウマ娘ですが、これはまさに、競馬ファン、アニメファン、声優ファン、そして今回のジャニーズオタクたちなども巻き込み、

そしてFNS歌謡祭秋やNHKへの出走が相次ぐなど、もはやけして無視の出来ない一大ムーブメントであると言えます。

名前、年齢、顔写真一覧を見てもわかるとおり、みなさんとてもかわいい!

これまでウマ娘を通ってこなかった人たちにも、今回のFNS歌謡祭で披露された7人のかわいい声優メンバーたちの「うまぴょい伝説」をスタートに、ともにこの盛り上がりに参加、並走してほしいですね!

 

さらにおまけ:やっぱりアニメやコミックを無料で…

例えば大人気マンガ、「僕の心のヤバイやつ」などは、

↑コミックの内容が気になる方は、アマゾンポチっとな…。ですが…。

 

…いや、わかります、わかりますよ!

アプリの「マンガクロス」だと、第1~6話まで、

後は最新話が3話だけ、無料で読めますが…

いや、ありがたい!んですけど…ほんとありがたい!んですけど…やっぱり、

僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!

 

1冊まるまる全部!どうしても読みたい!

そして、ごめんなさい、

なるべく無料で読みたい!!!

 

さらに例えばアニメなら…

声優さんたちの可愛い声も

もっともっと無料で堪能したい!!

 

…そう感じている方も多いようです。(はい、私です。)

 

そんなあなたに、私も実際に試したおすすめの方法をこっそり。

みんなやってる、

僕ヤバのコミック無料で1巻まるまる、アニメは見放題、の方法が、ちゃんとあります!

さらに加えて同時に、これは大きな声では言えませんが…

 

アダルトコンテンツ(内緒)までもが全部無料で観れます!!!

 

それが有名な「U-NEXT」です。

日本最大級の動画配信サービスで、このU-NEXTの会員数は現在16万人以上、

そして配信コンテンツ数ははなんと業界最多の23万本以上!

「僕ヤバ」はもちろん、それ以外のマンガ、アニメや映画、AVも見ることができます。

 

無料登録のページは

僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!

 

こんな感じで真ん中の「いますぐ無料トライアル」をクリックすると

僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!

 

こんな個人登録の画面があって、(この時点でも請求はされませんのでご安心を)

 

登録が終わればそこにはたくさんのコミック一覧が。

僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!

 

すげー!!これで1ヶ月無料期間スタート!

そして左の一覧より「マンガ」、検索虫めがねから「僕ヤバ」を入力すれば

僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!

 

はい!こちら1冊まるまる読めます!

ありがとう!山田!大好きだ!!!

 

…で、お楽しみはこれだけでなく、

実はこの「U-NEXT」、マンガコミック以外にも、無料で観れる人気アニメや映画も充実!

さらに、左の一覧下のほうにある「その他♡」から進んでいくと…

僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!

U-NEXTのアダルトコンテンツ「H-NEXT」という名前のコンテンツにたどり着くことができます!

あの声優さんたちのエッチなボイスが…!!!!

入り口がちょっと分かりにくくしてあるので友達やパートナーにもバレにくいですよね。

さらに、

家族登録などで振り分ければ個別に年齢制限で見れなくしたりの設定も可能

あと、心ニクイのが、この

「H-NEXT」の視聴履歴は残らない…ということ。(バレない具合が絶妙!)

ちなみに、その「H-NEXT」の中身をちょっとだけチラ見せしときますと、

僕ヤバ感想考察まとめ!山田はいつから市川をなぜ好きに?身長やラッキーエロなど完全網羅!

あえてここはぼかしましたが、H系アニメ、人気AV女優、グラビア動画などなど、

めちゃくちゃジャンルも多く、

「もうただのエロサイトですやん」といった感じです笑

あ!っと、もちろん普通の漫画コミック、映画やアニメも観れますからね!

 

 

 

そしてなにより、さっきもサラっといいましたが、

U-NEXTでは今31日間無料お試しキャンペーン実施中

というお得なキャンペーンを行っているので気になるアニメもイッキに見ることができます。

個人的にはこれなんか、超絶おすすめです。

 

はい、白状すれば、私も無料トライアル期間を実際に利用してみました。

ぶっちゃけ無料で観たかったので、

31日以内に解約(ごめんて)しましたが、お金は1円もかかりませんでしたよ♪

ぜひあなたも、このキャンペーンを利用してH-NEXTを…もとい、「僕ヤバ」コミックを無料でまるまる1冊読んでみてください!

キャンペーンはいつ終わるのか分からないので今すぐチェックですよ♪

\無料で観られるのは今だけ/

※本ページの情報は2022年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。