芸能・エンタメ

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】

今回は、あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】というテーマでお話します。

今回ご紹介するのは、2023年5月2日(火)から配信されるNetflixの新たなリアリティシリーズ「あいの里」です。

「あいの里」は、35歳から60歳の男女8人が、人生最後の恋を求めて古民家で自給自足の共同生活を送るという大人の恋愛リアリティショーです。

非日常の環境で、8人は徐々に素顔をさらけ出し、恋に落ちるのでしょうか。

出演者のインスタ付きでネタバレ紹介していきます。

それでは、あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】スタート!

10代20代の恋愛リアリティショーはよくあるけど年齢層が大人なので恋愛観だけでなく人生観も気になるところ!

 

Contents
  1. Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」概要は?
  2. Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」キャスト紹介
  3. Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」ネタバレ・SNSの声は?
  4. Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」その後
  5. まとめ

Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」概要は?

>>本編はこちらから。 

 

2023年5月2日(火)からNetflixで配信スタート!

 

Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」:概要

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • タイトル:あいの里
  • ジャンル:国内バラエティ リアリティ番組
  • 配信:Netflix
  • 配信日:2023年5月2日(火)
  • MC:田村淳 ベッキー 

 

大人版「あいのり」って感じかな?

 

Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」:あらすじ

さまざまな経歴を持つ35歳以上の男女が、田舎の古民家で共同生活を送りながらパートナー探しに挑む。もう一度恋がしたい彼らに運命の出会いはあるのか、それとも一人で去ることになるのか。

※出典:Netflix

 

あいの里の目的は人生最後の恋!

意中の人が見つかったら、古民家の裏手にある「あいの鐘」を鳴らして告白。 告白の返事は、翌朝!

カップルになればキスしてあいの里を出て行きます。

振られたら一人で出て行きます。

そして新たな住民が加わります。

 

Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」:テーマ曲

 

起用が発表された楽曲は、バックストリートボーイズの3曲です。

オープニングテーマに「Everybody」、主題歌に「I Want It That Way」、さらに挿入歌として「Shape Of My Heart」です。

数多くのヒット曲を持つバックストリートボーイズにとっても、上記の3曲は特に人気の高い3曲でもあり、「あいの里」での起用によって改めて楽曲の人気が再燃しそうですね。

 

選曲がエモい!

 

Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」キャスト紹介

 

ここからはMC、出演者をご紹介します。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:MC(ロンブー田村淳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村 淳(@atsushilb)がシェアした投稿

 

 

  • 名前:田村 淳(たむら あつし)
  • 生年月日:1973年12月4日(2023年4月現在49歳)
  • 出生地: 山口県 下関市
  • 身長:167cm
  • お笑いコンビ:ロンドンブーツ1号2号

 

数々のバラエティーでMCを担当しています。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:MC(ベッキー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Becky ベッキー (@becky_dayo)がシェアした投稿

 

 

  • 名前:ベッキー
  • 生年月日:1984年3月6日(2023年4月現在39歳)
  • 出生地:神奈川県 川崎市
  • 身長:157cm

 

スキャンダルを乗り越えて、現在は2児の母です。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:ナレーション(神谷浩史)

 

 

  • 名前:神谷 浩史(かみや ひろし)
  • 生年月日:1975年1月28日(2023年4月現在48歳)
  • 出生地:千葉県松戸市、茨城県牛久市
  • 身長:167cm

 

最近ではうる星やつらのあたる役から、ガンダムや夏目友人帳、ハイキュー!!、おそ松さんなど数々のアニメ作品に出演しています。

 

以下、キャスト紹介となります。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(ユキえもん)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:ユキえもん
  • 年齢:45歳
  • 出生地:愛知県
  • 職業:カフェ店員
  • 結婚歴:なし

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(みな姉)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:みな姉
  • 本名:岩瀬 恭子(いわせ きょうこ)
  • 年齢:60歳
  • 出生地:大阪府
  • 職業:絵本作家
  • 結婚歴:2回

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みな姉(@mechinipi)がシェアした投稿

 

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(じょにい)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:じょにい
  • 本名:黒岩 貴(くろいわ たかし)
  • 年齢:60歳
  • 出生地:東京都
  • 職業:心理学者
  • 結婚歴:なし

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒岩 貴(@takashi.kuroiwa)がシェアした投稿

 

 

慶應義塾大、カリフォルニア大学院心理過程。病院、クリニック経営者!

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(アンチョビ)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:アンチョビ
  • 年齢:46歳
  • 出生地:東京都
  • 職業:イタリアンシェフ
  • 結婚歴:なし

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アン(@zarutarou)がシェアした投稿

 

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(トッちゃん)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:トッちゃん
  • 本名:水沢 朋美(みずさわ ともみ)
  • 年齢:45歳
  • 出生地:兵庫県
  • 職業:セラピスト
  • 結婚歴:1回

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水沢 朋美(@imacoco_tochan)がシェアした投稿

 

 

32歳で結婚し、10年後に離婚。 12歳の息子がいるシングルマザー。離婚の原因は性格の不一致だと思っていたが、あいの里で離婚の本当の原因に気付かされることに。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(ハリウッド)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:ハリウッド
  • 本名:泉原 豊(いずみはら ゆたか)
  • 年齢:51歳
  • 出生地:京都府
  • 職業:俳優
  • 結婚歴:1回

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yutaka Izumihara(@yutakaizumihara)がシェアした投稿

 

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(おかよ)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:おかよ
  • 本名:伊東 実希子(いとう みきこ)
  • 年齢:39歳
  • 出生地:大阪府
  • 職業:コンビニ店員
  • 結婚歴:1回

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東実希子(@110mikiko_98)がシェアした投稿

 

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(たあ坊)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:たあ坊
  • 本名:藤田 貴大ふじた たかひろ
  • 年齢:35歳
  • 出生地:福岡県
  • 職業:青年実業家
  • 結婚歴:なし

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tabo_0fficialがシェアした投稿

 

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(隼平)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:隼平
  • 本名:西村 隼平(にしむら じゅんぺい)
  • 年齢:42歳
  • 出生地:静岡県
  • 職業:内装業
  • 結婚歴:なし

※4話からの新メンバーです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jay-P(じぇーぴぃ)(@kk_jayp)がシェアした投稿

 

あいのりの隼平!

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(酒ちゃん)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:酒ちゃん
  • 本名:酒井 秀彰(さかい ひであき)
  • 年齢:46歳
  • 出生地:千葉県
  • 職業:会社員(IT企業役員)
  • 結婚歴:なし

※4話からの新メンバーです。

 

 

 

元弁護士!

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(ゆうこりん)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:ゆうこりん
  • 年齢:36歳
  • 出生地:佐賀県
  • 職業:ヨガインストラクター
  • 結婚歴:なし

※4話からの新メンバーです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKO(@yuko_rin_office)がシェアした投稿

 

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(中さん)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:中さん
  • 年齢:60歳
  • 出生地:長崎県
  • 職業:大家業
  • 結婚歴:1回

※9話からの新メンバーです。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(トモちん)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

 

  • 名前:トモちん
  • 年齢:38歳
  • 出生地:千葉県
  • 職業:姿勢改善くびれトレーナー
  • 結婚歴:1回

※13話からの新メンバーです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomomi.o(@tomomiiii47)がシェアした投稿

 

 

 小学6年生の子供がいるシングルマザー。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(沼ぴぃ)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:沼ぴぃ
  • 年齢:41歳
  • 出生地:神奈川県
  • 職業:アニメプロデューサー
  • 結婚歴:なし

※13話からの新メンバーです。

 

 

 3人の子持ちと2年間不倫の経験あり。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」:キャスト(ベイブル)

あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】※出典:Netflix

 

  • 名前:ベイブル
  • 年齢:40歳
  • 出生地:静岡県
  • 職業:イベント演出家
  • 結婚歴:なし

※16話からの新メンバーです。

 

 

Netflix恋愛リアリティショー「あいの里」ネタバレ・SNSの声は?

 

こちら週ごとの配信に合わせてのネタバレやSNSの声になります。まだ視聴してない方はご注意ください!

 

第1話~第4話のあらすじ・SNSの声は?

 

ざっくりあらすじは…

出演者は人里離れた古民家に男女8人で生活して、寝食を共にする過程で仲を深めます。

スマホは没収され、一ヶ月1人3万円という予算で支給されたパソコンで生活用品を注文したり、裏の畑で野菜を作り、半自給自足生活を始めることになります。

まずは古民家のリフォームからスタート!

1話から4話まで観た感じは、初日の夜からいきなりセックスや性の話で生々し過ぎてドン引きw

大人のスピーディ感凄い!

俳優のハリウッドはユキえもんに露骨にアプローチ、浴衣をはだけて下半身を露出(アンダーウェアは履いている)し、満更でもないユキえもん。

「大きさ分かったから!w」って大笑いで受け止めたユキえもんw

ハリウッドとじょにいは、じょにいが飲んだ睡眠薬が1錠か2錠かで口論になり、グループで話し合いをする事態に発展。

どうでもいい喧嘩過ぎます。

16年間彼女がいないシェフのアンチョビは、「トッちゃんとユキえもんは、自分を好きなのかも?」と考えるポジティブっぷりを発揮します。

勘違いオバケ爆誕です。

ハリウッドは自信120%でユキえもんに告白し、何故かMCの淳さんが号泣しながらVTRを見ていました。

泣けるとこあった?w

翌朝、皆に見守られながら改めてユキえもんに想いを伝えたハリウッドでしたがまさかの玉砕!

ハリウッドは一人でヴィレッジを去りました。

そして多忙のじょにいはまさかのリタイア!

新メンバーに、内装業の隼平、IT企業の酒ちゃん、ゆうこりんが入居し波乱の展開が予想されます!

 

SNSの声は?

 

 

 

 

なにわともあれ、ハリウッドさーん!

 

第5話~第8話のあらすじネタバレ・SNSの声は?

 

ざっくりあらすじは…

新メンバーに、内装業の隼平、IT企業の酒ちゃん、ヨガインストラクターのゆうこりんが入居し、たあ坊、隼平、酒ちゃんがゆうこりんが気になりゆうこりんが無双状態に。

たあ坊に冷めたトッちゃんは、トッちゃんの作ったフライドポテトを絶賛した酒ちゃんが気になる様子で、趣味のミステリー小説の話で盛り上がる一面も。

セラピストのトッちゃんは酒ちゃんにレイキ券(マッサージ券)をプレゼント。

ここから(胸)出しちゃったと言いながら券を渡すトッちゃん‥‥積極的過ぎない?

積極的なトッちゃんに戸惑い気味の酒ちゃんでした。

おかよは隼平が気になり、リフォーム作業も率先して手伝います。

第一部 障子を破いたら恋も破れた

障子の張り替えの作業に子供のように障子を破るトッちゃん達に、圧倒されてしまった酒ちゃん。

一方、障子を破らなかったゆうこりんに好意を持った酒ちゃん。

第二部 雷が落ちたら恋に落ちた!?

仲良く作業を進める隼平とゆうこりんを不安そうに見つめるおかよ。

その時、雷が鳴り、ドサクサに紛れゆうこりんの肩を抱く隼平。

インタビューで「嫌でしたよ」と答えるゆうこりんw

そりゃ好きじゃない人にやられたら嫌ですよねw

こうして、隼平、おかよ、トッちゃんの恋は窮地に追い込まれました。

アンチョビは、トッちゃんとユキえもんが自分のことを好きだと勘違いするアンチョビ劇場を1人で開幕しましたが、トっちゃんが子供の塾の夏期講習だけで45万円もかかること、ユキえもんが貯金ゼロなことを聞いて、この2人はないなと勝手に自己完結。

既に八王子に一軒家を購入済みで、将来の妻と一緒に選ぶ家具の為に今は何もなくガランとした家に一人暮らしのアンチョビはお金が余るほどの暮らしなので価値観が違ったようです。

エンプティハウス、怖。

おかよと隼平は、一緒に女子部屋のリフォーム作業をして、隼平もおかよの優しさや気遣いに、ゆうこりんと比べ悩む様子。

ゆうこりんが女性陣を集め、ブレスレットを作って、誰が作ったか知らせずに男性陣に選んでもらおうと提案。

女子5人、男子4人なので絶対誰かが作ったものが残るのに大丈夫そ?

ゆうこりんは事前に気になるたあ坊に好きな色を聞いていたので、計画通りたあ坊がゆうこりんのブレスレットを選びました。

不器用なおかよが一番時間がかかって作ったブレスレットが残り涙。

おかよのブレスレットを手に取る隼平。

持ってくれて嬉しい!

隼平の気遣いと優しさに意を決したおかよは、愛の鐘を鳴らして隼平に告白!

果たして隼平の答えは!?

気になるところで第8話が終わりました。

もう少し時間が欲しいと言っていた隼平だったけど果たして!?

 

SNSの声は?

 

 

 

 

おかよには幸せになって欲しい!

 

第9話~第12話のあらすじネタバレ・SNSの声は?

 

ざっくりあらすじは…

愛の鐘を鳴らして隼平に告白したおかよ。

しかし、徐にゆうこりんの方へ歩く隼平におかよも住民も驚きを隠せない様子。

隼平が向かった先は、「何かのタイミングで切りたい」と言っていた一本だけ伸ばしていた三つ編みを切る鋏を取る為だった。

隼平は、おかよに鋏を渡し、三つ編みを切ってもらい「おかよを幸せにすることを誓います!彼女として傍にいて欲しい。大好きです」と告白をしてキスをして隼平とおかよはあいの里を去った。

おかよー!(涙)一瞬、ゆうこりんに向かったからハラハラしたわ!隼平はバラエティ慣れしてるなwお幸せに!

元ミス日本で、若い頃は華やかな世界にいたみな姉はあいの里で孤独だった。

31歳の頃に結婚した夫との間に息子を出産するが、夫が別の家庭を作り離婚。

その後、39歳のときに18歳年下の大学生からアプローチされて3年後に結婚。

しかしその夫は結婚した後に年齢差が気になった、他の女性との間に子供ができたと言われて離婚。

2回とも夫の不倫で離婚したみな姉。

みな姉の息子は、元ぽっちゃり子役の細山貴嶺(ほそやまたかね)くんだった。

そんな、みな姉を癒すかのように新メンバー・中さんが入居。

同い年(60歳)、同時期に同じ電気屋(中さんは社員、みな姉はイメージガール)と縁があったことから意気投合。

中さんがミスチルの桜井さんに見えると言うみな姉。

み、ミスチル?

トッちゃんは酒ちゃんに、中学受験を控えた息子の相談を持ちかける。

また息子の為に近くに元夫が住んでいることも打ち明けた。

息子の大事な時期に家を空けて大丈夫?と思いつつ、トッちゃんは完全に酒ちゃんが好きな様子。

なかなか心を開ききれないたあ坊は、信頼していた人に数千万円を持ち逃げされた過去があった。

人を信じられなくなったたあ坊は、もう一度人を信じたいと言う思いから入居を決めたそう。

ゆうこりんはたあ坊とずっとアヒル小屋を作っていましたが、たあ坊の計画性のなさに明らかにイライラが募るゆうこりん。

ゆうこりんはたあ坊に対して結婚観や高齢出産のリスクなど現実的な問題を打ち明ける。

36歳のリアルな悩み。将来が見えない相手とはやっていけないもんね。

ゆうこりんに気持ちが傾いていた酒ちゃんは、トッちゃんからもらったレイキ券(マッサージ券)を返却しようと決意する。

しかし、酒ちゃんとトッちゃんはファイヤーピット(キャンプファイヤー用のかまど)を作り、最後に名前を書き込むなど距離が縮む2人。

探偵係のユキえもんからゴーサインを出されたトッちゃんは、酒ちゃんにアプローチを続け、1日2Lの水を飲む酒ちゃんの為に専用ボトルをプレゼントしたり、酒ちゃんも満更ではない様子。

疑似デートで手を繋ぎ、自分の想いを確信したトッちゃんは意を決して愛の鐘を鳴らし酒ちゃんに告白。

なんと人生初めての告白!画面越しから緊張が伝わって来ました!頑張れー!

翌日、おとなしい人がタイプと言っていた酒ちゃんは「トッちゃんが好みのタイプかわからなかったけど、自分の好みがどうでも良くなった」と答えてキスをしました。

晴れてトッちゃんと酒ちゃんは、あいの里を去ることになりました。

あいの里カップル2組目誕生!

 

SNSの声は?

 

 

 

 

おかよ隼平カップル、トッちゃん酒ちゃんカップル成立おめでとう!

 

みな姉についてのまとめ

みな姉の息子は、元ぽっちゃり子役の細山貴嶺(ほそやまたかね)くん。

 

 

  • 名前:細山 貴嶺(ほそやま たかね)
  • 生年月日:1994年12月22日(2023年5月時点28歳)
  • 出生地:東京都

 

子役として「世界一受けたい授業」や「おはスタ」などに出演し、“細山くん”の愛称で親しまれていました。

細山くんは芸能界を引退後、慶應法学部を卒業し、ゴールドマンサックスに入社、そして起業を目指すなどエリートコースまっしぐらで、現在は結婚もされているようです。

 

みな姉は、40年前の20代の頃にフジテレビ系「オールナイトフジ」のオールナイターズとして活躍していたそうです。

 

 

現在のみな姉の職業は絵本作家です。

みな姉の絵本がこちら!

 

第13話~第15話のあらすじネタバレ・SNSの声は?

 

ざっくりあらすじは…

酒ちゃんとトッちゃんがあいの里を去り、ようやく自分が勘違いしていたことに気付いたアンチョビ。

トモちんと沼ぴぃが新メンバーとして加入。

38歳のトモちんにアピールを始めたのは、なんと60歳の中さん。

歳の差22歳!

みな姉と熟年カップルで上手くいくと思ったのに、まさかの展開に。

いやいや中さん!ラウンジとかキャバクラの画にしか見えないw

沼ぴぃは入居早々、不倫の経験を告白し、自身が2度も夫の不倫で離婚しているみな姉は心中穏やかではない様子。

しかし真っ直ぐな沼ぴぃに惹かれ始めるみな姉。

たあ坊はゆうこりんの誕生日に向けてサプライズを計画するも、作業に没頭し過ぎてゆうこりんとの時間を取れず、イライラするゆうこりん。

焦ったたあ坊は自身のルーツである韓国の法事や結婚後の妻に求める姿勢を話し、ゆうこりんも自身が片目が見えなかった幼少期に支えてもらった両親に感謝していること、結婚後も家族を大切にしたいという想いを告白。

韓国ドラマでもよく見るチェサの支度は本当に大変そう。

ゆうこりんの誕生日、たあ坊はサプライズでデザインから考えた手作りの竹のイルミネーションをプレゼント。

そしてゆうこりんの目の前で、愛の鐘を鳴らし告白。

翌朝、ゆうこりんはたあ坊に「大好きやけん。一緒に帰ろう」と返事をし、2人はあいの里を去りました。

お似合い!おめでとう!

一方、アンチョビはトモちんが自分のことが好きだと錯覚。

またもやアンチョビ劇場開幕で、ユキえもんが自分の為に作った食事が気に入らないと謎のクレームを言うキムチ事件勃発。

この件でようやくユキえもんが自分を好きではないと気付くアンチョビだった。

中さんは8年前に妻と死別をしていたと皆の前で告白。

43歳の若さで7歳と3歳の娘達を残して逝ってしまったことを長年受け入れられなかった中さんにメンバーもMCも号泣。

いつも明るい中さんにも辛い過去があったんだね。

トモちんと恋愛観や価値観が合わないと感じた中さんは、改めてみな姉と価値観の話し合いへ。

沼ぴぃの提案で、3組に分かれて絵コンテを作ることになったメンバーだったがそこで、沼ぴぃの気持ちがみな姉に傾き始める。

みな姉を巡る中さん、沼ぴぃの結構大人の三角関係に発展していくのか。

 

SNSの声は?

 

 

 

 

結構大人の三角関係気になる!

 

第16話〜最終話のあらすじネタバレ・SNSの声は?

 

ざっくりあらすじは…

新メンバーにベイブルが入居。

アンチョビはトモちんに水切りヨーブルトのティラミスを振る舞い、トモちんへの勘違いを加速。

しかしトモちんは自分がアンチョビを好きだと勘違いされていることに気付き、アンチョビを避け、アンチョビは撃沈。

これにてアンチョビ劇場は閉幕!

中さんと沼ぴぃは、それぞれみな姉の作ったハンバーグに舌鼓。

沼ぴぃはみな姉を釣りに誘い、2人は共通点が多いことにシンパシーを感じる。

みな姉は日焼けで肌が炎症した沼ぴぃの為にお手製のドクダミ化粧水をプレゼントした。

一方トモちんはコロナの濃厚接触者となり、1週間あいの里を離れることに。

そしてみな姉も、中さんと沼ぴぃの間で揺れ動く。

トモちんも無事戻り、あいの里で縁日を開催。

線香花火をしていた中さんは、亡くなった奥様のことを思い出し涙を流し、みな姉は複雑な心境に。

沼ぴぃはみな姉を呼び出して「恋愛対象として見ている」とハッキリ伝える。

中さんはみな姉を翌朝の3時に呼び出し、一緒に日の出を見ながら資産状況などを話し合う。

中さんは熱海にある別荘には奥様の影が今でもあって、一緒に里を出てもすぐには招けないかもしれないと正直に話し、みな姉は寂しい思いをしつつも理解を示す。

もしも一緒にあいの里を去ることになっても、番組のルールであるキスはできないと宣言したみな姉。

中さんの娘さん達を配慮した気遣いに、みな姉の人柄の良さを感じた!

中さんは沼ぴぃに鐘を鳴らすと宣言し、裏山の鐘を何度も思いっきり鳴らす。

亡くなった奥様への想いがありつつ揺れていた中さんは、みな姉の料理中の包丁の音にこの人と添い遂げたいと決心し告白。

翌朝、みな姉の返事はまさかのお断り。

返事に悩んだみな姉の元に、1頭の黒いアゲハ蝶がみな姉の周りを漂い、それは亡くなった中さんの奥様がまだダメだと伝えに来たとメッセージを受け取ったみな姉。

黒いアゲハ蝶にそんな意味があったなんて知らなかったけど、しっくりきたわ。

一人であいの里を去る中さん。

あいの里の期間が終了し、カップルになれなかったアンチョビ、ユキえもん、トモちん、ベイブル、沼ぴぃ、みな姉たちも里を去る。

しかし4ヶ月後。

なんと中さんとみな姉は交際に発展していた!

あいの里を去ったあとにみな姉から中さんに連絡し、お酒を飲んでキスをして交際が始まったそう。

中さんとみな姉は結婚して籍を入れるかはまだ決めていないものの、チャペルで2人で写真を撮り、あいの里の壁には4組のカップルの写真が飾られた。

 

SNSの声は?

 

 

 

 

まさかみな姉のウエディングドレス姿が見られるとは!

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」その後

 

YouTubeでその後の皆が観られます!

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」その後:おかよと隼平

 

この投稿をInstagramで見る

 

隼平 a.k.a. Jay-P(@kk_jayp)がシェアした投稿

 

 

おかよと隼平は、遠距離ながらも順調に交際をしているようです。

おかよのインスタグラムで随時近況報告されるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

隼平 a.k.a. Jay-P(@kk_jayp)がシェアした投稿

 

ファッションに疎かったおかよが、今やすっかり隼平カラーのストリートファッションを着こなしていますね。

すごくお似合いの2人です。

気になる方はインスタをチェックしてみてね!

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」その後:トッちゃんと酒ちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

水沢 朋美(@imacoco_totchan)がシェアした投稿

 

 

トッちゃんと酒ちゃんも順調に交際しているようです。

トッちゃんは息子さんの小学校卒業を機に、新たな新天地での生活を始めたそうですが、おかよの住まいから自転車で10分くらいの距離だそうで、ダブルデートもしたようです。

2023年7月現在の2人の最新インスタにはお互いの姿が確認出来ないですが、交際が続いていたらいいな。

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」その後:ゆうこりんとたぁ坊

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKO(@yuko__official__)がシェアした投稿

 

 

ゆうこりんとたぁ坊も順調に交際しているようです。

YouTube「あいの里」カップル編で、同棲していることを公表していました。

高齢出産を気にしていたゆうこりんなので、結婚秒読みかもしれませんね。

応援しています!

 

Netflix恋愛リアリティーショー「あいの里」その後:みな姉と中さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

みな姉(@mechinipi)がシェアした投稿

 

 

「結構大人の三角関係」のみな姉と中さんは結婚し(入籍したかどうかは不明)、沼ぴぃも現在も友達として交流があるそうです。

いつまでもお幸せに!

 

まとめ

 

今回は、 あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • 2023年5月2日(火)からNetflix配信スタート!
  • 大人の恋愛リアリティショー!

のようですね。リアルタイムで随時更新予定なのでお楽しみください。

以上、あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】でした。

 

らんまん出演で話題の…↓

 

【鈴木おさむ】20160118・SMAP小説がエグい!暴露された内容ネタバレ!
【鈴木おさむ】20160118・SMAP小説がエグい!暴露された内容ネタバレ!【鈴木おさむ】20160118・SMAP小説がエグい!暴露された内容ネタバレ!というテーマでお話します!そりゃないわ! 12月9日...
ラブイズブラインドジャパンその後の出演者は?やらせじゃなく本当に結婚・離婚した?
ラブイズブラインドジャパン・ネタバレその後の出演者は結婚?離婚?モトミはやらせじゃない?ラブイズブラインドジャパン・ネタバレその後の出演者は結婚?離婚?モトミはやらせじゃない?というテーマで詳しくお伝えします!ドキドキ! ...
「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!
「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!今回は、「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!というテーマでお話します。 ...