芸能・エンタメ

金田久美子の旦那は誰?結婚や子供の噂について徹底調査!

金田久美子の旦那は誰?結婚や子供の噂について徹底調査!
Pocket

今回は、女子プロゴルフで活躍するギャルファーこと金田久美子さんについてご紹介します。

金田久美子さんは、2022年に11年ぶりのツアー優勝を果たし、話題になりましたが、そのプライベートにも注目が集まっています。

特に、金田久美子さんの旦那や結婚、子供に関する噂や真相が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は金田久美子さんの旦那や結婚、子供について、ネット上で話題になっている情報や、本人の発言などをもとに徹底調査してみました。

金田久美子の旦那は誰?

金田久美子さんは現在34歳で、結婚適齢期と言える年齢ですが、実際に旦那がいるのでしょうか?答えは、旦那はいないということです。金田久美子さんは自身のSNSやインタビューなどで、旦那や結婚に関する発言をしたことがありませんし、旦那とされる男性との熱愛報道もありません。また、金田久美子さんの所属事務所スタンレー電気も、金田久美子さんの旦那や結婚に関する公式発表をしたことがありません。したがって、現時点では金田久美子さんは独身であると考えられます。

金田久美子は結婚したいの?

金田久美子さんは旦那がいないということはわかりましたが、それでは金田久美子さんは結婚したいと思っているのでしょうか?これについても、金田久美子さんは明確な答えを出していませんが、過去に何度か結婚観について語っています。例えば、2022年9月28日に掲載された e!Golfのインタビュー記事 では、

今はまだ結婚はないかな、というのが正直なところです。とにかく今は自分が納得できるまで、ゴルフを続けていきます!

と述べています。また、

私にも彼氏がいたり、結婚を意識することもありました。ただ、それを強く意識し始めるとやっぱりまだ違うんじゃないのかなとか、いざとなるとそこに踏み込めない自分がいたり……。

とも語っています。これらの発言から、金田久美子さんは結婚に対して消極的ではないものの、現在はゴルフに集中したいという姿勢を持っており、自分に合ったパートナーを見つけるのは難しいと感じていることが伺えます。

金田久美子の結婚相手候補は?

金田久美子さんは結婚したいと思っていますが、現在交際中の男性や熱愛報道された男性は存在するのでしょうか?実は、金田久美子さんはこれまでに何人かの男性と交際や熱愛の噂がありました。その中でも、特に有名なのは、元競泳選手でフィットネストレーナーの山田沙知子さんとの関係です。金田久美子さんと山田沙知子さんは、2023年からトレーニングを通じて親しくなり、インスタグラムなどで度々一緒に写っていることから、二人が本当に付き合っているのではないかという噂が浮上しました。しかし、金田久美子さんも山田沙知子さんも、この噂に対しては否定も肯定もしておらず、現在の関係は不明です。

他にも、金田久美子さんはゴルフ仲間の男性や芸能人の男性との熱愛の噂がありましたが、これらも確証はありません。金田久美子さんは自身のインタビューで、

恋愛はしたいですね。でも、仕事が忙しくてなかなか出会いがないです。

と語っており、現在は仕事に集中している様子です。

金田久美子の旦那や結婚、子供についてのまとめ

以上が、金田久美子さんの旦那や結婚、子供についての情報でした。いかがでしたでしょうか?まとめると、

  • 金田久美子さんは現在旦那がいない
  • 金田久美子さんは結婚したいと思っており、相手を尊敬できる人が理想
  • 金田久美子さんは山田沙知子さんやゴルフ仲間の男性などと熱愛の噂があったが、真相は不明
  • 金田久美子さんは仕事が忙しくて恋愛に時間が取れない
  • 金田久美子さんに子供はいないが、友人の双子の男の子たちと仲良くしている

ということです。金田久美子さんは今後も女子プロゴルフで活躍することでしょうし、恋愛や結婚、子供についても自分のペースで進めることでしょう。ぜひ、応援してください!