芸能・エンタメ

永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!

永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話していきます。もういろいろ出てくる情報!

現在モデルやタレントとしてマルチに活動している元AKB48の永尾まりやさん。

永尾さんは先日、暴露系YouTuberガーシーの暴露の餌食となり、男性関係や半グレとの関わりなど際どい部分を暴露されたという噂があります。

そこで今回はガーシーが永尾まりやさんについて暴露した内容や永尾さんの男性関係について調査してみたので紹介します。

では早速永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!についてみていきましょう。

【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!
【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでお話します! AKB48の初代メンバーでゆ...

 

永尾まりやのガーシ暴露まとめ!

 

ガーシーはこれまで数多くの芸能人の世間には出ていないグレーな話を暴露してきました。

そんな彼が今後ターゲットとして狙いはじめたのが女性アイドルです。

永尾まりやさんはガーシー暴露アイドル編の中でもAKB編で狙われてしまったようですね。

ここではガーシーがAKB編で永尾さんについて暴露した内容を詳しくみていきましょう。

 

永尾まりやの暴露は男性関係?

 

ガーシーは永尾まりやさんの暴露について「男性絡みで爆弾はあるけども本人に被害はない」と語っていました。

彼の暴露で芸能活動に少なからず影響がでてしまった芸能人は何人かいましたが、長尾さんは直接的な被害はなさそうで安心ですね。

実際、永尾さんとガーシーは仲が良かったそうなので、恐らく永尾さんにとって不利益が出るような暴露をガーシーはしないでしょう。

 

永尾まりやの半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!

 

永尾まりやさんの暴露は男性絡みではるものの本人に被害がでるような内容ではないといわれていましたが、少しやばいエピソードがいくつか挙げられました。

ここでは永尾まりやさんの暴露で明らかになった男性関係や半グレについてみていきましょう。

 

綾野剛との関係があった?

 

ガーシーは以前綾野剛さんについて暴露する際に、ちらっと永尾まりやさんの名前も出しました。

西麻府の焼き肉屋でガーシーと綾野剛さん、山田孝之さん、山本月さん、Uchanさん、南りほさんの6人で飲んでいた時の話です。

永尾さんはガーシーに電話をかけていて、ちょうど芸能人グループと食事中だったガーシーは永尾さんも食事に誘い、ガーシー、永尾さん、山田さんの3人で個室で飲んでいました。

その状況になって怒りだしたのが綾野剛さんでした。

なんでも綾野さんは永尾さんと2人で飲みたかったのだそうで、そのイライラを残った女性陣にぶつけていたそうです。

山本さんは恐怖のあまり泣いてしまったようで、その場を和ませるためにガーシーと山田さんは残ったメンバーの元に向かい、女性陣を慰め、永尾さんは綾野さんと2人で話すことになるのでした。

この様子からも綾野さんの自己中な性格が伝わりますし、ガーシーはこの時綾野さんに対して強い嫌悪感を抱いたようですね。

その後、永尾さんと綾野さんの関係がどうなったかは不明です。

 

城田優や山田孝之との関係は?

 

永尾まりやさんは城田優さんや山田孝之さんとも以前から仲が良かったようで、たびたび食事に行くような仲だったそうです。

ガーシーは城田優さんや山田孝之さんら芸能人が永尾さんを抱っこしている写真をSNSで投下していて、この写真に対して世間からの反響は大きかったですね。

その写真がこちら。

画像

永尾まりやさんが写真のなかの誰かと付き合っていたかどうかは不明ですが、明らかに不自然な光景だと思います。

たしかに永尾さんは全盛期のAKBメンバーでビジュアル担当といわれるほどのルックスをお持ちのため、男性からモテるんのはしょうがないですよね。

 

仲野温との交際?

 

永尾まりやさんは以前俳優の仲野温さんと交際をしていた期間があるそうです。

出会いのきっかけは「PIVOTDOOR」というアパレルブランドのモデルとして共演して、その際に仲良くなったのではないかといわれています。

その後、「Marbles」というブランドで今度はカップルという設定で共演を果たし、有名な公認カップルとなっていました。

しかし、現時点で2人は破局してしまったのだそうです。

 

永尾まりやと半グレの関係は?

 

永尾まりやさんは半グレとの交流があるのではないかと一部ネットで噂になっているようですが実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、この噂はデマでファンの勘違いだった可能性が高いようです。

ここではその理由について解説します。

 

永尾まりやと半グレは関係ない

 

永尾まりやさんが半グレと関係があると噂された理由は、以前永尾さんがTwitterでいかつい刺繍を入れた男性と一緒にいるところをアップしていたからのようです。

この方は半グレではなく株式会社L.O.G代表取締役の唐澤憲司さんだったそうで、彼は永尾さんのヘアカットを担当しているのだそう。

いかつい見た目からファンは半グレなのでは?とかんちがいしてしまったようですね。

 

まとめ

 

今回は永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話しました。

ポイントは

  • ガーシー暴露で永尾まりや本人へ被害が及ぶ可能性は低い
  • ガーシーと永尾まりやは仲が良い
  • 男性芸能人との関係は少し際どい
  • 半グレとの関係はない

でした。

個人的には永尾まりやさんの芸能活動が危うくなるようなガーシーの暴露がないと知って安心しました。

以上永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!でした。

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
檜山沙耶
檜山沙耶の乃木坂やコスプレ愛がすごい!オタク心をつかむ魅力まとめ!檜山沙耶の乃木坂やコスプレ愛がすごい!オタク心をつかむ魅力まとめ!というテーマでお話ししていきます。 ちょっぴりおとぼけでかわいら...
【2022最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!
【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!というテーマでお話します!モテて当然!噂の真相は??? 大人...