芸能・エンタメ

朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!

朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!というテーマでお話します。

タレントやモデルとして多くの女性から憧れの的として注目される朝日パメラさん。

抜群のスタイルとキリッとした顔立ちでハーフなのかと思われることも多い女性ですが、国籍はどこなのでしょうか。

ネット上では彼氏や3サイズについても気になるという方が多いようです。

そこで今回は朝日パメラさんの彼氏や国籍・3サイズなど調査してみたので紹介します。

では早速朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!というテーマで見ていきましょう。

 

ゆうかち(Tiktok)インスタ加工がひどい?疑惑や可愛い画像まとめ!
ゆうかち(Tiktok)インスタ加工がひどい?疑惑や可愛い画像まとめ!ゆうかち(Tiktok)インスタ加工がひどい?疑惑や可愛い画像まとめ!というテーマでお話していきます。 インスタグラムやTikTo...

 

 

朝比パメラの彼氏は?

 

朝比パメラさんの彼氏はいったいだれなのでしょうか。

調査してみたところ彼女は2019年11月時点で彼氏いない歴5年だと公表しています。

つまりそれまでは彼氏がいなかったということになりますが、2021年にお笑い芸人のアントニーさんとの関係が噂になっています。

そういうわけで朝比さんとアントニーさんの関係についても調査してみたのでご紹介します。

 

朝比パメラの彼氏はアントニー?

 

朝比パメラさんとアントニーさんの関係はABEMAで配信された「ヒロミ指原の恋のお世話始めました」という番組で始まったといわれています。

この番組では男女4人ずつがそれぞれ2人でトークを楽しみLINE交換などをして関係を深めてカップルを成立させていくことを企画としています。

アントニーさんはこの時他の出演者のくりえみさんという方に惚れていましたが、最後に朝比さんと話したのをきっかけに一気に距離が縮まってカップル成立となったようでした。

朝比さんは同番組でアントニーさんのような丸い顔の人が好みだとも話しています。

朝比さんみたいな美人女性と結ばれたアントニーさんがうらやましい限りですね。

朝比パメラの国籍・3サイズは?

 

 

ハーフのようなきりっとした顔立ちと抜群のスタイルが魅力の朝比パメラさんとはいったいどんな女性なのでしょうか。

男性であれば特に3サイズや胸のカップがどのくらいなのかなどは気になりますよね。

ここでは朝比パメラさんの基本プロフィールや経歴について簡単にご紹介していきます。

 

朝比パメラの基本プロフィール

 

 

  • 名前:朝日パメラ
  • 生年月日:1991年10月20日
  • 出身:アメリカ・ニューヨーク
  • 国籍:日本
  • 3サイズ:B78/W55/H81
  • 血液型:A型
  • 身長160cm
  • 職業:ファッションモデル・タレント
  • 事務所:BURUTUS

朝比パメラさんは今の名前で活動する以前に眞木美咲パメラという名前で活動されていた過去があります。

見た目通りカナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

ダイビング好きだとファンの間では知られていて、「アミー」や「パミー」という愛称で親しまれています。

スリーサイズも公開されていますし、胸はCカップだということでした。

抜群のスタイルで美人ですし、5年以上も彼氏がいなかったなんて信じられないですね。

CMや舞台、WEB番組など引っ張りだこで今後もメディアに出演する機会も増えてくることが予想されます。

 

朝比パメラの過去がやばい

 

 

朝比パメラさんは今でこそ華やかにモデル活動をされていますが、過去には目をつぶりたくなるほどの幼少期を過ごされていたのだそうです。

幼少の頃朝比さんはアメリカで過ごされていましたが、その当時壮絶ないじめを受けていたのだとか。

例えば、給食にホチキスの芯を入れられるなど子供のいたずらにしては度が過ぎているようなものが多かったのだそうです。

やはりハーフであることもあってか、アメリカでは少し浮いた存在としてみられてしまっていたのかもしれませんね。

そんな過去を乗り越えて現在モデルとして活動されている姿には感動させられますし、今後もモデルとしてのキャリアを積んで有名になってほしいですね。

 

 

 

ラファエルやガーシーとの関係は?

 

朝比さんはYouTuber界隈の方々ともつながりが強く、過去にはラファエルさんとの関係が噂になることもありましたが、実際はどうなのでしょうか。

さらに暴露系YouTuberのガーシーも朝比パメラさんのことがお気に入りだと話されたことがあります。

ガーシーとの関係については、ただガーシーが気に入っているだけというところですが、ラファエルさんとの関係については気になりますよね。

ここではラファエルさんと朝比さんの関係についても調査してみたのでご紹介します。

 

朝比パメラとラファエルがコラボ?

 

ラファエルさんはYouTubeで元カノに囲まれるという想像するだけでも修羅場確定なのが分かる恐ろしい企画をされていました

そんなラファエルさんの動画に以前朝比さんが出演されたことがあるとのことで、一時朝比さんの元カレはラファエルさんなのかと噂になっていましたが、2人は交際していた過去はないのだそうです。

実際朝比さんは何年も彼氏がいなかったと番組で公言されているので間違いなさそうですね。

ちなみにラファエルさん個人は素顔を公開されていないですが、そこに出演する女性が美人ぞろいなので相当なイケメンかお金持ちなのではないかとも騒がれています。

 

ガーシーとの関係

ガーシーとは港区界隈の芸能人あつまりの中で昔から知り合いのようで、10月にドバイで行われたガーシーの誕生日パーティーにも出席。

誕生日プレゼンとしてGucci×アディダスコラボのTシャツをプレゼンとしていました。おしゃれ!

こちらちなみにお値段10万以上…(;’∀’)

手が出ない私はアディダスの普通のTシャツを購入w

 

まとめ

 

今回は朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • 朝比パメラの彼氏はアントニー
  • カナダ人の父と日本人の母のハーフで国籍は日本
  • ラファエルとの交際関係はない

でした。

個人的には朝比パメラさんが幼少期にそんな悲惨ないじめを受けられていたというのが衝撃的で驚きました。

そんな過去を乗り越えた朝比さんだからこそ今後もモデルとして活躍してほしいですね。

以上朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!でした。

 

港区女子インスタグラマーランキング!【2022最新】ベスト10人を紹介!
港区女子インスタグラマーランキング!【2023最新】ベスト10人を紹介!港区女子インスタグラマーランキング!【2023最新】ベスト10人を紹介!というテーマについてお話します! 港区女子といえば、六本木、赤...
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!今回は三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!というテーマでお話します! かつてSKEメン...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...