ニュース

志渡典吉が起こした事件とは?延本真弓さんの遺体を山林に放置した男について徹底解説!

道東の足寄町の山林に女性の遺体を遺棄したとして、知人の志渡典吉容疑者が逮捕されました。

現在、志渡典吉容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、志渡典吉容疑者について述べていきます。

志渡典吉が起こした事件の概要

北海道足寄町の山林にスナックを経営する知人女性(66)の遺体を遺棄したとして、道警は19日、死体遺棄の疑いで、同町南4条5丁目、無職志渡典吉容疑者(58)を逮捕した。

逮捕容疑は11月10日、同町北2条1丁目の延本真弓さんの遺体を遺棄した疑い。捜査本部によると、遺体は見つかっておらず、19日午前、供述を基に山林内を捜索する。

何とも背景がよく分からない事件ですね。

恨みがあったとか、金を借りていたとかでしょうか。

志渡典吉のSNS

志渡典吉容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

志渡典吉の自宅は?

志渡典吉容疑者の自宅は、足寄町です。

志渡典吉の画像は?

志渡典吉容疑者の顔画像は公開されていません。

志渡典吉に対する世間の反応

  • 足寄町は広いですからねぇ。山林たくさんあるし(-_-;) そういうことに使うのはやめてほしいですが

志渡典吉が起こした事件とは?延本真弓さんの遺体を山林に放置した男について徹底解説!【まとめ】

この記事では、志渡典吉が起こした事件とは?延本真弓さんの遺体を山林に放置した男について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。