ニュース

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者が起こした事件とは?「トー横」で薬を無許可で販売した男たち

東京・歌舞伎町の若者のたまり場「トー横」で、高校生らに市販の咳止め薬を無許可で販売したとして、21歳の高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者が逮捕されました。

現在、高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者について述べていきます。

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者が起こした事件の概要

https://youtu.be/vVJzva36ihM?si=D-jgtkoHCWzK1jLi

東京・歌舞伎町の若者のたまり場「トー横」で、高校生らに市販の咳止め薬を無許可で販売したとして、21歳の高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者が逮捕されました。

警視庁によりますと、高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者、17歳の男子高校生と16歳の女子高校生の4人はことし、新宿区歌舞伎町の「トー横」周辺で18歳の男子高校生と16歳の少女に無許可で市販の咳止め薬を販売した疑いがもたれています。

定価を安い金額で売っていたということで、買いやすい状況になっていたのでしょうか。

それにしてもこのトー横って何とかならないんですかね。

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者のSNS

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者の自宅は?

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者の自宅は、です。

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者の画像は?

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者の顔画像は公開されていません。

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者に対する世間の反応

  • 中2から勉強についていけなくなった、って、、 可哀想になあ。 親も教師もどうにか、、、 どうにか手を差し伸べて、の結果かもしれないけどさ。

高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者が起こした事件とは?「トー横」で薬を無許可で販売した男たち【まとめ】

この記事では、高橋光夢容疑者と横川玲奈容疑者が起こした事件とは?「トー横」で薬を無許可で販売した男たちについて述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。