ニュース

大竹広記容疑者が起こした事件とは?豊橋市立高師台中学校の教師がわいせつ行為で逮捕された件について

面識のない女性に対しわいせつな行為をしたとして、愛知県豊橋市の中学校教師の大竹広記容疑者が、逮捕されました。

現在、大竹広記容疑者について調べている方が多い様です。

本記事では、大竹広記容疑者について述べていきます。

大竹広記が起こした事件の概要

面識のない女性に対しわいせつな行為をしたとして、愛知県豊橋市の中学校教師の大竹広記容疑者が、逮捕されました。

警察によりますと、大竹容疑者は今年9月、豊橋市の路上で面識のない女性(28)に対し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。  警察の調べに対し、大竹容疑者は、行為の一部を否認しているということです。  現場付近の防犯カメラを解析するなどして、大竹容疑者が浮上したということで、警察は詳しい経緯を調べています。

教師の事件は止まりませんね。

大竹広記のSNS

大竹広記容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

大竹広記の自宅は?

大竹広記容疑者の自宅は、愛知県豊橋市です。

大竹広記の画像は?

大竹広記容疑者の顔画像は公開されていません。

大竹広記に対する世間の反応

  • 教師の質が本当に下がっている とんでもない発言をする教師、とんでもない行動をする教師、とんでもない成績を付ける教師。 60点の生徒に5を付け90点の生徒に3を付ける教師を実際に見てます。 校長先生の息子さんは60点でも5がついてしまう現実を見てしまいました。 あの先生はお父さん(お父さんは教師)の友達だから、あの先生が教科担任になったら私は5がもらえると言った生徒さんもいました。 その生徒さんが今教師になってます。 嫌なものを見てしまいました!

大竹広記容疑者が起こした事件とは?豊橋市立高師台中学校の教師がわいせつ行為で逮捕された件について【まとめ】

この記事では、大竹広記容疑者が起こした事件とは?豊橋市立高師台中学校の教師がわいせつ行為で逮捕された件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。